So-net無料ブログ作成

自分より弱き者を守るため…そのためには我が身の危険も恐れない勇気!! [Livly!!]

きっと私より“弱き者”はそういないと思います。…メンタル面に於いては(汗)
【ラビネたん】
むっぴ.jpg
チメ☆.jpg
shinJu.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(2月9日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
※ただし応募の時のみ
zabel作プロフを設定して受け取り次第変える方などは例外です。

【ラビネたん】配布第6弾です。
キャスケット帽軍団です☆ ラビネはなんでも似合いますね。
そんなこんなでラビネを拝もうとヴァレリィの島に行ったらあっさりピキに変わってました。
…いや、ピキ好きだけども!!!そんでもってしばらくしてから弐代目ザベルさんをラビネに
漬けたことを思い出しました。…忘れっぽいとか以前の問題ですけども!!!?

rbn01.gif
フリージング 10 (ヴァルキリーコミックス)

フリージング 10 (ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: 林 達永
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック
フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: 林 達永
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『フリージング』最新刊からエリザベス=メイブリーのセリフより。
主人公のアオイ=カズヤは、突然地球に現れた人類を脅かす宿敵『ノヴァ(異次元体)』
との戦いで姉を失った。姉のアオイ=カズハは、ノヴァを倒す力を持つ戦士『パンドラ』
であり、そのパンドラには女性しかなれないものであった。代わりに男性がなれるのは
『リミッター』と呼ばれるパンドラを補佐するもの。カズヤは姉の遺志を継いで、パンドラ達
を助けるべく、異次元体対応作戦学校『ゼネティックス』への編入を決めた。
しかし編入初日、カズヤは姉に似た強くてどこか寂しい後ろ姿の少女と出会う。
彼女の名前はサテライザー=エル=ブリジット。他人が触れることを決して許さない彼女は
『接触禁止の女王』と恐れられていた。しかしそんな彼女に対し、姉の面影を見たカズヤは
初対面の彼女に抱きついてしまう。サテライザーは突然の出来事に動揺するが、さらに
不運な事にカズヤがリミッターとしての特技“フリージング”を無意識に展開してしまう。
フリージングで身動きがとれなくなった彼女は実践を想定したバトルであるカーニバルに
敗れてしまう。無敗の戦績を誇っていた彼女は“女王”の称号をガネッサ=ローランドに
奪われてしまうという事態になってしまうが…。というのが1巻のあらすじ。
書店でアニメ化を記念したコーナーに山積みになっていた作品で、とりあえず1巻を購入。
初めはそんなに期待せずに読んだものの、面白く思えて全巻購入しました。
とりあえず学園SFアクションなだけあって、バトルのない巻はほぼありません。戦う女性は
かっこいい、がなぜかみんな服が破れる破れる(汗) 格ゲーの女性キャラって負けると服
破れるよねってくらい露出の多い作品です。それでもなかなか楽しい作品でした。

hiyo01.gif
【ヒヨコっコ倶楽部】
九条龍希.jpg
今回は九条龍希様宅のこよーて君をイメージしたヒヨコです。
髪型とオッドアイ、右眉のピアス、薔薇プリントのピックチョーカーを再現しました。
…こよ君のかっこよさが私の画力では描ききれなかったのがイタイところですね(汗)
お詫びにバレンタイン用に描いてお蔵入りしたミョルニル姐を載せます。
きっとこのあと、こよーてくんに裸で迫ったと思うので…♪九条龍希様のみこのミョルを
好きに料理することが出来ます(笑)
ミョル.jpg
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

チメ☆

キャスケット帽軍団w
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
ラビネ本当なんでも似合いますよね!

受け取りました。ありがとうございます。
by チメ☆ (2011-03-04 01:22) 

九条龍希

こんにちはー!
ちょ、おおおおぉおおお!!?
なにやらかっこよいヒヨコが!!
オッドアイとかピアスとか薔薇のチョーカーとか!
ちゃんとこよーてだー!
ちっちゃくてヒヨコなのにこよーて!!(///∀///)
どうしましょ、画面の前でニヨニヨ止まらなくて顔が雪崩を////
ありがたく戴いて帰りますー!

そして、姐御ぉおおぉおお!!!
ちょ、え?セクシー!
姐御にこのまま迫られるとか、
とりあえず逃げること先決なんでしょうが胸に飛び込みたい・・・!
こよーても確実に顔面赤面(≧艸≦)
姐御もありがたく頂戴して帰ります~!
わーいわー、ありがたく料理を・・・(殴
by 九条龍希 (2011-03-04 12:29) 

shinJu

こんばんは!
コメントが遅くなってしまって申し訳ありませんんん!!(*>_<*)

「ラビネたん」しっかりがっちり受け取りました!!
キャスケット帽がとっても似合いますね本当に(*´ω`*)かわいい・・・
いつもいつも、有難う御座います!!

それと、ミョルニル姐さんすこぶるセクシーです・・・!
はぁは(ry←

ではでは、乱文失礼致しましたッm(_ _)m
by shinJu (2011-03-05 05:03) 

むっぴ

ラビネたんありがとうございます!
キャスケット帽&目・・・・
とても可愛いですw
お仕事等忙しい中作っていただきありがとうございました^^
by むっぴ (2011-03-05 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。