So-net無料ブログ作成

過去も今も未来も、どのあなたも全部、俺のものだ [Livly!!]

ある程度自分に自信がないと言えない台詞に思えますが…全部捧げたい相手は
いても一生言ってくれそうにないっていうのが現実かもしれませんね(汗)

【ウルパコたん】
柳.jpg
愛香.jpg
カレーパンまん.jpg
ねこ姫.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月18日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
※ただし応募の時のみ
zabel作プロフを設定して受け取り次第変える方などは例外です。

【ウルパコたん】配布ラストです。
次回からは『ラビねたん』を配布するべく、この記事で募集したいと思います。
…普通に「らびねたん」と打ったら“ね”だけカナに変換してくれなかったMyパソコン。
rab.jpg
そういえば最初に“ざべる”と打って変換した時も“ザベル”とは変換してくれなかったもんな。
それはさておき、募集を開始します。上のように画像があると募集記事だと分かるかと
思いまして、作ってみました。どうかしら、ヒヨコ様(笑) ウルパコたんの時は見逃しても
これなら!!まぁ見逃したらまた…そんときは…ザベルさんにお願い企画を待つしかないかも?
応募方法はいつもどおり、コメント欄よりご参加くださいませ★

uru01.gif
身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 清家 未森
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 文庫
本日のタイトルは『身代わり伯爵の花嫁修業-禁断の恋の手記-』最新刊からリヒャルトのセリフより。
主人公は祖父のパン屋の跡継ぎを目指し、日々パン作りと戦略に燃える少女ミレーユ。
(しかしパンはまともに焼けず“殺人兵器”と呼ばれるパンを作り続けている。)
ある日、養子に出た双子の兄・フレッドからの 手紙を受け取り、彼が恋に悩んでいる事情を知る。
彼に熱い“応援”の手紙を返信したのもつかの間、今度は兄の養子先ベルンハルト家から
フレッドの副官・リヒャルトがやってくる。彼はすぐにアルテマリスに来て欲しいと告げ、戸惑う
ミレーユに睡眠薬を飲ませて半ば強引に連れ出してしまう。目を覚ますとそこはベルンハルト家
の一室。側にいたリヒャルトを問答無用で殴りつけ泣きわめくミレーユでしたが
駆けつけたベルンハルト公爵(エドゥアルト)によって公爵が死んだはずの父親であること、
フレッドが想い人・妃殿下と共に駆け落ちしてしまったことを知る。
そんなスキャンダルは一家が路頭に迷う危機であり、ミレーユは兄フレッドの身代わり
伯爵として王宮に行く羽目となります。王宮の中は女性のミレーユ にとって
色んな意味で危険がいっぱい。ミレーユは紅一点孤軍奮闘していきます。
これが小説第1冊目のあらすじ。最新刊では、ミレーユが太后よりだされた最後の試験に挑む
お話が描かれています。その内容は、巷で大流行の禁断の恋の手記の作者を捜すこと。
禁断というのも、その内容がまるでミレーユにあてた恋の手記のようであった為で、ミレーユも
その手記の内容が自分の生活を暴露されているかの如く表現されていたから必死に作者を
探します。しかし作者捜しも難航し、さらにリャルトの従兄・フィデリオがミレーユに大接近して…。
てな具合でした。花嫁修業編はこの巻で終了し、次回からは新章がスタートするそうで。
ジャック・ヴィレンス将軍にも次回こそ活躍して欲しいものです。…塩ばっか舐めてないで★


まだ寒さ厳しく、通勤もツルツル路面にビクビクしながら歩く日々が続いています。
その寒さの所為か、体調があまり良くなくて、病院に行こうか市販の漢方薬あたりで
済まそうか悩んでいるんですが…病院に行くほどではない気もするんですよね。
いや、寒さの所為だけじゃなく、仕事でも人間関係とかね…結構やっぱ悩みますね。
前の職場でも悩みは尽きなかったけど、新しい職場でも新たな悩みというか災いというか
そんなものに悩むことが多いです。…旅行行きたいなぁ…ディズニーランドあたりに…。
夢の世界に現実逃避したいデス。

nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 25

ゆりあ

やっぱり、ラビねたん最高にかわいいですねv^^v
変身させた子で応募させて下さい^^
/view くまチラ
企画に参加するの、かなり久しぶりですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2011-02-07 21:28) 

キララ

ラビねたん可愛くてうちも変身させた子がいるのですが
今色変え中なのでいつもの愛娘でお願いします。

/view キラルン

北海道はまだまだ寒さ厳しいでしょうが
体調気を付けてくださいね。(*^-^*)
by キララ (2011-02-07 22:01) 

☆キティー☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
【ラビねたん】!早速応募させていただきます^^
うちにもラビネたんいますが・・・ファミリーちゃんなので
やっぱり、
/view ☆チャーミーキティー☆
でお願いしま~す♪
by ☆キティー☆ (2011-02-07 22:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ラビねたん、可愛いですね♪
応募させて頂きます。 /view コルトロ 宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2011-02-07 22:39) 

ヒヨコ

見逃しません!見逃しませんとも…ッ!!;;*b
前回ウルパコたんを応募したつもりになってスルーするというなんたる失態…orz
大変失礼いたしました!><(猛反省
そんな中、こんなに可愛いラビネたんの看板が+*+
見逃すどころか目が釘付けです///
今度こそ新しくラビネにつけたわが子で応募させていただきますねv
/view ナターリヤ
ラビネになり、ピンクからアイスブルーに様変わりしたわが子ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^*
ペンコはBOSSに一生ついてきまーす><///

追伸:私のPCではラビネがラビ値と変換されます。なんだか売られてそうで生々しい…!;
ちなみにウルパコは売るパコでした(笑
by ヒヨコ (2011-02-07 23:12) 

カレーパンまん

こんばんは!
ウルパコたん可愛いです´ω`
イラストありがとうございました^^*
by カレーパンまん (2011-02-07 23:46) 

daisy

ラピネに変身させた子がいるんですが
まだいろがえが終わってないのです
残念!! 後二日なんだけどなぁ~~
次回に期待します

by daisy (2011-02-08 06:52) 

モココ

こんにちは^^*
赤目がすごくキュートですよね(**´д`*)
ラビネたん早速応募ですv

/view ブルーカフェ
よろしくお願い致します^^
by モココ (2011-02-08 08:12) 

灰っ子

こんにちは!
ウルパコたんお疲れ様でした♪
ラビネたんお願いします~!
/view とちりん
よろしくお願いします、楽しみにしております!
ではでは*
by 灰っ子 (2011-02-08 09:17) 

芹

ラビネたん楽しみにしてました♪
うちの子、漬けたので(*´∀`*)
応募させていただきますね!

/view 蕨餅

よろしくお願い致します(`・ω・´)
by (2011-02-08 10:44) 

みさとも

ラビネたんお願いします~!

/view ソピナ

楽しみにしております♪
宜しくお願い致します(・∀・)b
by みさとも (2011-02-08 17:45) 

苺みるく

こんにちは♪*
今回も見逃しませんよ<●><●>カッ

/view デスキャット

でも今のプロフ画ザベルさん愛用髪飾りで
ツンデレの最強コンボなので
その可愛さでプロフ画変えます♪*
でもやっぱり今のプロフ画最高ですm(__)m

では宜しくお願い致します
by 苺みるく (2011-02-08 18:01) 

刹那

こんばんは

この新しく作りなおしたものでは初めましての刹那です…!
以前はちょっと違う名の者でした。

ラビネたん 応募させていただきます

/view KUROSU

宜しくお願いします!
by 刹那 (2011-02-08 19:49) 

桜美☆

こんばんは!
ラビネたん、かわいいですよね~!!
凄く好みのリヴでした♪

/view ぴぃっちー☆
応募させて頂きます!!

宜しくお願い致します。
by 桜美☆ (2011-02-08 20:41) 

柳

わー
可愛いイラストありがとうございます♪

大切にします^^*

&ラビネたんお願いします!!

/view 柳
by (2011-02-08 20:46) 

氷翆

ラビネたん応募しますーっ

/view 陽桧
よろしくお願いします(^ω^)
by 氷翆 (2011-02-08 22:42) 

神楽

こんばんは^^
ラビネたん応募させていただきます!
ラビネたんのあまりの可愛さに、一匹しかいないうちの子をラビネにしました♪
種族が変わっても色は変わりませんでしたがwww

/view シアン

よろしくお願いしますー!(ぺこり)。
by 神楽 (2011-02-08 23:57) 

チメ☆

ラビネたんまってました!
もう、どストライクで待ち切れません\(//∇//)\
絶対プロフ画にします!

/view チメ☆

よろしくお願いします!
by チメ☆ (2011-02-09 00:30) 

むっぴ

久々に募集させてください・ω・!
最近のは応募し損ねていたので・・・w

/view ムッピ

よろしくお願いします^^
by むっぴ (2011-02-09 15:42) 

shinJu

こんばんは!

「ラビねたん」待っておりました!
毎度のことながら、今回も是非応募させてください(*>ω<*)

/view Luft

今日私の地元では初雪(かな?)が降ってとても寒かったです・・・!
まだ冷え込む時期ですので、暖かくしてくださいね!

ではでは、乱文失礼致しました!m(_ _)m
by shinJu (2011-02-09 17:43) 

ひつじぐも

こんばんは^^*

はっ!
ラビネたん!(
応募させて頂きます//▽//

/view たぴぃ

よろしくお願い致します♪*
by ひつじぐも (2011-02-09 18:27) 

愛香

こんばんは^^*

イラストありがとうございました!!
そして、ラビネたん応募させて頂きます(*゚▽゚*)

/view れもんバナナ

よろしくお願いします。
by 愛香 (2011-02-09 22:45) 

星姫 水鈴

こんにちは。ラビネたん可愛いですね(==v
早速応募させていただきます!

/view スター☆レインボー

では、宜しくお願いします^^♪
by 星姫 水鈴 (2011-02-10 16:22) 

asachan

/view チリリー
よろしくお願いします!
by asachan (2011-02-10 20:55) 

蒼伊のあ

/view 彩乃

応募させて頂きます!
宜しくお願いしますv
by 蒼伊のあ (2011-02-11 11:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。