So-net無料ブログ作成
検索選択

あたしの一番大切な人になってくれないかな…… [Livly!!]

私にもいつかそう言える相手が現れるかなあ(汗)

【ウルパコたん】
☆キティー☆.jpg
桜美☆.jpg
qoo2qoo.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月18日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
※ただし応募の時のみ
zabel作プロフを設定して受け取り次第変える方などは例外です。

【ウルパコたん】配布第1弾です。
やっと準備していたハニーポット(蜂くん付き)をレアとして出せました。
私は持っていないんですけどね、かぶってる人を見るといいなぁと常々★

uru01.gif
セキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)

本日のタイトルは『セキレイ』最新刊から細女のセリフより。
主人公の佐橋皆人(みなと)は新東帝都大学合格を目指す浪人学生。
2浪が決定し呆然と歩いていた彼の前に一人の少女が舞い降りる。
彼女の名前は結(むすび)。彼女は自らをセキレイと名乗り、皆人が自分の
葦牙であると伝える。葦牙とはセキレイを御する能力を持った人間であり、
セキレイとはその葦牙を嵩天へ導くため世に放たれた108羽の存在である。
この二人の出会いが多くのセキレイとの出会い、闘いの始まりとなっていく。
これが1巻のお話。最新刊では細女の敵として現れる理由が判明しますね。葦牙・千穂と
の出会い、そしてやむを得ぬ事情により皆人達の前に立ちはだかる細女の苦悩などなど。
今回は大好きな月海さんの活躍の場もあって、やっぱ戦う乙女って格好いいなと思いました。


前記事では当ブログ4周年へのお祝いコメントをありがとうございました。
いただいた応援を源に今後も頑張っていこうと思います。
そして毎年だらだらと育ててきたザベルさんを、今年はちょっと目標もって育てたい、と。
目標というのはレベルアップかな。歩く木を覚えるくらいレベルアップをしたいんですが
まぁ、それには時間が必要となってきますよね。あと根気?…3日坊主にならないように
頑張りたいなぁ∑( ̄Д ̄;) ←すでに弱気

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 6

むっぴ

遅れましたが・・・
4周年おめでとうございます!
私がブログを始めた当初からいつも楽しみに見させてもらってますw
やめちゃってる人が多い中、
不定期でも更新されていてずっと尊敬しています・ω・*
これからも頑張ってください^^
by むっぴ (2011-01-20 21:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 早速、ウルパコたんありがとうございました♪
自分も遅れましたが、ブログ4周年おめでとうございます(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2011-01-20 21:51) 

ナベちはる

私も、タイトルのようなことを言える相手に出会いたいです。
それでOKを貰えたら、嬉しすぎて倒れてしまいそうですが…(笑)
by ナベちはる (2011-01-20 23:24) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
そしてコメントお久しぶりでございます。
遅ればせながら、4周年、おめでとうございます!!がっつりイラスト頂いて行きまするぅ~!
おいしい顔のザベルさんv
しかも、ホワイトバンパイアくんお手製ですと!?
えっ!?ガトーショコラポテチ!?そ、それは、やってみた・・・い!!


P.S.
シェアボタンは必要がなければ管理ページよりチェックボックス解除できるそうです。ヽ(*´∀`)ノ
ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2011-01-20 23:33) 

☆キティー☆

おはようございます♪
ウルパコたん、ありがとうございます~ヽ(●´∀`)ノ
ハニーポットすごく可愛いです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
私も持ってないので嬉しいです♪
ディズニーのプーさん思い出します^^

それからこの間はコメント残せなかったので、遅くなりましたが
4周年おめでとうございます♫
これからも楽しみにしています^^
ザベルさんのレベルアップも頑張ってくださいvv
by ☆キティー☆ (2011-01-21 07:55) 

桜美☆

うさみみありがとうございます~!
欲しかった帽子なので、嬉しいです(*´ω`*)
レベルアップ、頑張ってください^p^
by 桜美☆ (2011-01-23 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。