So-net無料ブログ作成
検索選択

弱虫で 優柔不断で 優しくて 仲間を想い過ぎる [Livly!!]

良いと思いますけどね。弱虫でも優柔不断でも優しさと仲間を想う気持ちがあるなら。

【ネオピグクロたん:破】
灰っ子.jpg
キララ.jpg
☆キティー☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(10月4日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
 諸事情により例外もございます。ご了承ください。


【ネオピグクロたん:破】配布第3弾です。
☆キティー☆様のは血のり付き包帯です。ハロウィンイベントのジュリエットさんを
参考にしました。これも本当は手の込んだ血のり付き包帯を描いていたんですが
データクラッシュで無くなり、復刻させたものです。復刻させたけどなんだか血のり
らしさがないといえば無い(涙)

neopc01.gif
家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『家庭教師ヒットマンREBORN!』最新刊からボンゴレ9代目のセリフより。
主人公は、運動も勉強も何をやってもダメで、何事もすぐに諦めてしまう沢田綱吉。
そんな彼の前に家庭教師として現れたのは、リボーンという名の赤ん坊だった。
リボーンはヒットマン(殺し屋)を名乗り、さらにツナをイタリアンマフィアである
『ボンゴレファミリー』10代目ボスとして育て上げると言い出す。
リボーンはボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使って教育を始めるが…というのが
そこから獄寺隼人・山本武・雲雀恭弥などボンゴレファミリーに名を連ねる者達と
出会っていくわけですが…というのが1巻のあらすじ。
最新刊の表紙は雲雀恭弥とボンゴレI世の雲の守護者・アラウディです。
最新刊にアラウディが出てくるわけではありませんが、今後の表紙はこうしたコンビが
担当していくんでしょうか。次は誰なんだろう、なんてウキウキしてたら案外あっさり
シモンファミリーが表紙になったりするんだろうなぁ…(汗)


ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]

ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: 雑誌
今月号の『ヤングエース』にはヤングエースと海洋堂とのコラボでエヴァのボトルキャップ
「真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.2」が付いていました。
01.jpg iMacさんの前にドンと陣取るマリさん♪
後ろにはチョコエッグのスティッチ×2体とデール、ドナルド、バンビ(一部)などが写ってます。
話を戻しますが、出来はさすが海洋堂。造形に対しては文句はありません。
目立たない手に持っているヘルメットの造りが手抜きちっくなのは我慢できます(笑)
あとは彩色も雑な箇所がありますが付録にそこまで求められないので良いかな。
でもボトルキャップか…前のアスカやレイのフィギュアと同じタイプで造ってくれたら良かったのに。
nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 6

wood

血のりも素敵です♡
zabelサンが作るとなんでも可愛くなるので
本気で尊敬します♪
データ復刻お疲れ様です<(_ _)>
by wood (2010-10-10 21:09) 

キララ

可愛いぃ~♪
大切に持ち帰らせていただきます。
ありがとうございました。(*^-^*)
by キララ (2010-10-10 22:32) 

チメ☆

えぇー
リボーン31巻出たんですね⁉
買わなきゃ!
by チメ☆ (2010-10-11 01:45) 

☆キティー☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
血のりバージョン、可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
データクラッシュ本当に大変でしたね><
復刻も大変だったと思います;;
本当にありがとうございました♪
大事にお持ち帰りさせていただきますヽ(●´∀`)ノ
by ☆キティー☆ (2010-10-11 18:45) 

苺みるく

こんにちは♪

zabelさんの絵可愛すぎです♪

あぁ~今度の企画が本当に楽しみです・・・

血のりバージョンとかヤバすぎですよぅ・・・

復活も本当にお疲れ様でした><*

では失礼します
by 苺みるく (2010-10-11 21:32) 

蒼霧

おはようございます(*゚Д゚*)
コメント遅くなりましたがリフル単品ver有難うございました!!
せっかくなのでしばらくプロフ画に使用したいと思いますvV
他のお子様も色んな表情をしていて可愛いです*´▽`)ノ゛キュンキュン

by 蒼霧 (2010-10-12 08:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。