So-net無料ブログ作成

HappyBirthday!! [Livly!!]

本日はウチのザベルさんのお誕生日だったりします、ハイ。

100909.jpg
※フリーイラストです。

毎年この日だけは忘れずに更新&お祝いしていますが、今年も無事にお祝いできました。
上の絵は久しぶりに描いたので若干おすましなザベルさんです。
いやー、やっぱ絵は毎日描かないとダメかもですねぇ(汗)
ザベルさんへのお誕生日プレゼントは高くて手が出せなかった「モチガメ」くん。
「モチツル」や「アンモヤグラ」、「スパイクボール(?)」などはまだまだ
手が出せない値段ですが、「モチガメ」くんは値が下がってたので奮発しちゃいました。
NEWFACE.jpg
「モチコマ」の香西様(風神)、「モチダルマ」の東風(風神)、
「バナナピール」の三日月(天仙)、「プカポン」のかすみ(仙人見習い)と
『雲上楼閣綺談』の登場人物の名前をミニリヴたちに付けているので、
今回の「モチガメ」も同様に登場人物の名前をお借りしました。
彼の名前は千尋。キャラクターとしては地仙で、ゆったりと地を歩く姿から
名付けました。いずれはまたザベルさんたちに新たなお友達を招きたいですね。


お次はザベルさんへのお誕生日お祝いコメント。
「絆」代表はホワイトヴァンパイア、ムシクイ護衛衆代表は氷雨で。
※このイラストは「ザベルさんを愛でる会」会員様のみお持ち帰りできます。
100909.jpg
白吸血鬼「ザベル、お誕生日おめでとうございます。
     貴女と出会ってこれで何度目でしょう、「おめでとう」と言えたのは。
     貴女と共に吸血鬼となったその日が俺にとっては誕生日で、
     俺に新たな命をくれたキミにいつか、ちゃんと感謝をしたい。
     だから今日という日はまた特別なんですよ、俺にとってもね。
     さて、今日はザベルの好きな料理をたくさん作ります。
     グラタンにスパゲティ、ハンバーグに…そうそう、誕生日ケーキもね。」
氷  雨「ザベルちゃん、ハッピーバースデー♪
     出会った時はこ〜んなにちいちゃかったザベルちゃんがまた1つ、
     大きくなれたんだねぇ。オジさん、嬉しいよ☆え?そんなにちっこくなかった?
     まぁまぁ、いいじゃないの。お祝い出来るって幸せなことだヨ〜?
     また来年もこうして「おめでとう」って言えたらいいなァ。…分かってる?
     ずっと一緒にいたいなぁってことだよ。出来ればお婿さんに………
     ホワイトヴァンパイアの眼がマジで恐いから、プロポーズはまたにするよ〜☆」

この2人も相変わらずですね。なにはともあれ。
ザベルさん、お誕生日おめでとう!これからも元気にへっぽこで頑張ってね。
nice!(71)  コメント(18) 

nice! 71

コメント 18

☆キティー☆

ザベルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
今年はお祝いが何も用意できなくてすいません><
これからもず~っと仲良くすごしてくださいね^^

モチガメは、ギフトブックで交換できるから値が下がったんですね~。
ザベルさん、よかったね~ヽ(●´∀`)ノ
島が賑やかになりましたね^^
by ☆キティー☆ (2010-09-09 07:26) 

daisy

おめでとうございます
これからも長生きしてくださいね

私はこの頃自分のこの誕生日忘れてます
情けない飼い主ですわ ``r(^^;)ポリポリ
by daisy (2010-09-09 07:27) 

九条龍希

ザベルちゃんおめでとうございます・・・・!!

お久しぶりです、こよーての飼い主です;;
まだ全然活動できてないので、せめてこよを描けてから挨拶にと思っていたら・・・・

ザベルちゃんの誕生日のほうが先にキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

わわわ、やってしまった・・・・!
ぜ、是非お祝いしたく思いますっ!!
あ、スパイクボール位でしたらddあるのでこよからのプレゼントとして渡せたら、なんて・・・!(厚かましい

ザベルちゃんには今年もへっぽこながら愛らしくいて欲しいです^^
リフルくんも傍にいて、きっと幸せな誕生日ですよね!
おめでとうございます0(≧∀≦)0
by 九条龍希 (2010-09-09 09:07) 

モココ

こんにちは^^
ザベルさんお誕生日おめでとうございますっ!
毎年のことながらプレゼントは
ご用意することはできませんが、
せめて気持ちだけでもと思い、コメントさせていただきました^^
本当におめでとうございますっ

by モココ (2010-09-09 13:39) 

澪桜

わわっ
お久しぶりです…!+ザベルちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
こんな素敵な日にお祝いできて嬉しいです…♪

とりあえず、Happy Birthday!です!
これからも長く生きてくださいね…ザベルちゃん!
では失礼しました!
by 澪桜 (2010-09-09 16:26) 

wood

お誕生日おめでとうございます♡
これからも色気ムンムンのザベルチャンでいて下さい♡
私もたまにはzabelサンに恩返しができないかなぁ…
by wood (2010-09-09 17:32) 

みさとも

ザベルちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
これからも長生きしてくださいね♥
プレゼントは用意できませんが
気持ちだけでも、と思いコメントさせていただきました^^
おめでとうございます!
by みさとも (2010-09-09 17:40) 

あっくん

こんにちは^^
ザベル様 お誕生日おめでとう御座います^^
これからも長生きして下さい♪≧ω≦
プレゼントは用意できなっかたのですが
コメントだけでもと思いさせていただきました^^

おめでとうございます!(≧▽≦)/
by あっくん (2010-09-09 17:43) 

柳

お誕生日おめでとうございます^^*
by (2010-09-09 18:08) 

紅魔 いちご

お誕生日おめでとうございますー!
そうだなー、9月9日ザベルさんの日だなぁ...と学校でもいろいろ考えてましたよ^^
これからも長生きしてくださいー。
by 紅魔 いちご (2010-09-09 19:18) 

コロコモチィ

お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ノ
プレゼント、何も出来なくてすいません...><
コメントでお祝いさせていただきますっ!

これからも、長生きしてください!
by コロコモチィ (2010-09-09 19:37) 

キララ

ザベルちゃん お誕生日おめでとうございます。(*^-^*)
これからも、長生きしてください。(*^-^*)
by キララ (2010-09-09 21:55) 

むっぴ

お誕生日おめでとうございます!

これからも長生きしてください^^

プレゼント持ち帰ってくださりありがとうございます><
あんなへぼいプレートで申し訳ないですーー;
ほんとはもっとなめらかに動くようにしたかったのですが・・・
今度リベンジしたいですw
by むっぴ (2010-09-09 22:05) 

ヒヨコ

ザベルさんお誕生日おめでとうございま~す☆
(*^ω^)ノ∠※PAN!+*++*+

今年のお誕生日もたくさんのブロガーさんや大切な絆の皆さんに祝福されて楽しそうなお誕生日になりましたねv
なんと護衛のリーダーとして代表で祝辞を…!Σ(゚д゚*)
氷雨さんらしい愛のたっぷり籠った言葉にキュンキュンしてしまいました///
ホワイトヴァンパイアさんの長年連れ添った大切な方に贈る言葉もグッっときてしまいました;;*
また来年も大切な方たちと素敵なお誕生日を迎えてくださいねv

最後に改めてヒヨコとチャイから…
(*´v`人´∀`*)<ザベルさんハッピーバースデー☆彡+*+)
by ヒヨコ (2010-09-09 23:12) 

めりにゃ

あ・・・今日10日・・・。
家でのんびりしているせいか日にちに感覚がおかしく・・・。

一日遅れですが ザベルさんお誕生日おめでとうございます!!
毎年同じようにお祝いできる幸せですね♪
これからも長生きしてくださいー^^
へっぽこっぷりは大人になっても忘れないでくださいねwww
by めりにゃ (2010-09-10 11:13) 

氷翆

1日遅くなってしまいましたが・・・
ザベルちゃんお誕生日おめでとうございます!!

今日までオーストラリアに行っていたのでザベルちゃんにはプレゼントがあるはず・・・!!←
とか自分に無茶ぶりしてなにもできない氷翆です←
本当はイラスト描けたらよかったのですが、ペンタブの調子がよくなくて(´;ω;`)
来年はぜひお祝いさせてください^^
by 氷翆 (2010-09-10 11:41) 

蒼霧

コメントの方1日遅れになりましたが
ザベルちゃんお誕生日おめでとうございますーっ!!

リフル「ザベルちゃんおめでとう!!!!!今年のプレゼントは○○○だよ!」

あえてリフルからのプレゼントはご想像に、、、笑
ホントならデートに誘いたかったそうですが
手強い守護者さんたちがいらっしゃるので
今年もプレゼントだけで大人しくするそうです←Σ!?

あ!ブログにて蒼霧からもプレゼントを用意してあります故
またお時間のある時にでも、チラッと見て頂けたら幸いです+゜

by 蒼霧 (2010-09-10 12:06) 

すかいくらうど

誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてください♪

何も用意できませんでしたが200%の気持ちd((
by すかいくらうど (2010-09-11 10:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。