So-net無料ブログ作成
検索選択

ボンクラ親父だけど…いいとこ見せたくなっちまうなぁ!! [Livly!!]

“ボンクラ親父”であるならなおさら息子達に良いとこ見せなきゃダメっすよ。

【トビネたんの運命】
wood.jpg
shinJu.jpg
チメ☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(8月23日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
 諸事情により例外もございます。ご了承ください。


【トビネたんの運命】配布第2弾です。
チメ☆様の表情は「照れ」です。ほんのり染まった頬が可愛い??
あ、あと二次募集、本当はやらないつもりだったんですが
逃した方の為に行います。この記事で。
締め切りは次回更新までですのでお早めに☆

hibiscus01.gif
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

本日のタイトルは『鋼の錬金術師』最新刊からホーエンハイムのセリフより。
主人公のエドワード・エルリックは弟のアルフォンス・エルリックと共に
幼い頃に亡くなった母にもう一度会うべく、錬金術で禁忌とされる人体錬成を行う。
しかしその結果は失敗に終わり、エドワードは左足、アルフォンスは全身を錬成の
代償として失ってしまった。エドワードは弟が「もっていかれた」ことに気づき、
自分の右腕を代償にしてアルフォンスの魂を錬成。部屋にあった鎧に定着させ、
アルフォンスを留めることに成功する。それからの2人の目標は元の身体に戻ること。
その方法を求めてエドワードは“国家錬金術師”となることを決意し、二つ名「鋼」を
与えられる。そして彼らは各地を旅しながら元の身体に戻る方法を探し歩く。
というのが1巻のあらすじ。この作品も既に最終回を迎えてるんですよね。
私は再録の方の雑誌を読んで結末を知りました。でも最終刊は買うよ〜ヽ(*´∀`)ノ


【貰い物】
m_0809.jpg
※蒼霧様からいただいたものです。持ち出し厳禁!!

どうです、この魅惑的なボディのザベルさんっ(ΦωΦ)
正確には胸元がセクシー☆ もーほわっほわしてそうですよね。
隣には恋人のリフルくんがおりますが、完成はもちっと先だそうです。
何が凄いってザベルさんのアホ毛とか超面倒くさい前髪の配色とか全てが完璧!!!
さすが蒼霧様ですよ。私が描いたザベルさんと言えばのぺっとしていて
二等身が多いし、眼が白目であることも多いし…こんな美人さんに描いて貰えて…っ!!(感涙)
蒼霧様、いつもありがとうございます。いつか私も格好いいリフル君を………
頑張って描きたいと思います。≦(._.)≧
nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
リヴァチョマン

今晩は!
トビネたん逃していたので応募させていただきますっ(・ω・´*)
よ・・良かったです応募ができて><;;

/view 雀鷺

大変だと思いますが、よろしくお願いします!
では!


by リヴァチョマン (2010-08-27 18:13) 

ちはる


トビネたん二次募集嬉しいです><!
参加させていただきます(^ω^)

/view 黒い綿飴

よろしくお願いします(`・ω・´)☆


by ちはる (2010-08-27 18:28) 

☆キティー☆

おぉ!!
ありがとうございます♪
二次募集、応募させてもらいますヽ(●´∀`)ノ
/view ☆チャーミーキティー☆
宜しくお願いします♪

ハガレン、私もガンガンで最終回見た後、アニメでも
最終回観ました。最終回が載ってる最初のガンガン、
即売り切れでしたね;; 手に入れるの大変でした^^;
ハガレン、いいですよね~♪
by ☆キティー☆ (2010-08-27 18:42) 

れんれん☆

こんばんは!


二次募集、うれしいです(●´∀`●)
応募させていただきます(/ω\*)

/view ソルトくん

よろしくお願いします(o・ω・o)

by れんれん☆ (2010-08-27 20:27) 

wood

わぁ♡今回も可愛い♡
ありがとうございました<(_ _)>
またザベルサンからのコレクションが増えました♡
by wood (2010-08-27 20:27) 

ぶらっく

こんばんは^^

二次募集早速応募させていただきます^^

/view ★candy★

宜しくお願いします^^
by ぶらっく (2010-08-27 20:38) 

すかいくらうど

トビネたん、逃していたんで応募します!
/view ホイップクッキー

よろしくお願いしますっ
by すかいくらうど (2010-08-27 22:22) 

那柚

こんばんは!
トビねたんですとΣ(_д_
これは参加しなくては!
二次募集有難うございます(≧ω≦)ゞ

/view 蒟蒻

よろしくお願いいたします!
by 那柚 (2010-08-27 22:41) 

shinJu

こんばんは!

「トビネたん」ありがとうございますううううう!!(*>ω<*)
花の冠が可愛くて可愛くて・・・!vv
毎回レアVer本当に嬉しいです!
照れVerも可愛らしいです(*´ω`*)

そして蒼霧様の描いたザベルちゃん、すっごくセクシーですvv

ではでは、短文乱文ですが失礼致しますッ。
改めて、ありがとうございました!m(_ _)m
by shinJu (2010-08-28 01:34) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
おおっと!トビネたんの二次募集が…!!
うっかり、応募を見逃してしまったので(ダメネェ…)コレはありがたき幸せ……。
だって、次 いつ「ザベルさんにお願いっ!」があるかわkr・・・
え?なになに・・・?本当はやらないつもりだったのですか?

!!!!!(゜□゜)!!!!

/view 静肴

トビネたんの運命…このトビネたんには一体どんな運命が待ち受けてるのだろう…?キニナリマスナ。

ハガレンの終わりを考えていなかったら、最終回でなんか、遠い目をしたくなったのはこの間の事です。
(あれ?なんか文章がおかしいぞ…?)

蒼霧様の完成絵も楽しみですが、zabelさんのリフル君も楽しみです・・・v(ФωФ)
by 紅憐 うさぎ (2010-08-28 02:57) 

蒼霧

おはこんばんはでゴザマス!←

ホントに飾って下さってありがとうございますっ
zabel様ちゅっちゅ!(←Σ自重しなさい!?

ザベルちゃんと言ったらあの特徴的な髪色の配色ですからね!
もう研究しまくりましたよ、笑
しかし、何気にこの向きしかまともに描けないという、オチ←ぁ

日々ザベルちゃんを研究です!(ムフーッ
立体ザベルちゃんが欲しいくらいに、笑

ザベ乳も、いい乳を描けるように乳の練習もせねば(乳連呼しすぎ、笑

zabel様のリフルをまた拝める日が、、、!
楽しみにしちゃいまs(待ちなさい
zabel様の絵、自分は大好きですからねvV

またリフザベ絵の構図がモンモンと出てきたので
ザベルちゃんいっぱいお借りしますねッ(ペコリ
1日中リフザベ絵を描いてたいくらいザベルちゃん大好きです!!!!!笑

zabel様はもっと大好きですけどね!(Σ何告白!?

もうすぐ9月なので...ムフフvV 楽しみにしてて下さいませ!(ぉ
by 蒼霧 (2010-08-28 05:31) 

東

こんばんは~。
おお、二次募集、待ってました!!
ありがとうございます><

/view disco

よろしくお願いします。
by (2010-08-28 12:37) 

氷翆

トビネたんトビネたん(*´∀`*)
二次募集ありがとうございますっっ

/view 陽桧

今度こそ応募できてよかったです(^ω^)
よろしくお願いします!
by 氷翆 (2010-08-28 14:29) 

チメ☆

あ、ありがとございますぅ(T ^ T)
照れかわいいです!
うれしー(T ^ T)感動です!
受け取り完了です!
ありがとうございました。
by チメ☆ (2010-08-28 19:29) 

柳

2次募集ありがとうございます♪

/view 柳

宜しくお願いします^^*
by (2010-08-29 08:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。