So-net無料ブログ作成
検索選択

こいつの人生恵まれてる?当たり前だろが!!大事に育ててんだよ [Livly!!]

父親と息子、いつもケンカばかりでも互いを大事に思ってるもんです。
普通の親子ならね。…でもこの世にはそうじゃない人達もいるから難しいな。

【ツノナデシたん〜始まりの福音〜】
qoo2qoo.jpg
翔菜.jpg
灰っ子.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(5月19日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


【ツノナデシたん〜始まりの福音〜】配布第3弾です。
ところでツノナデシって体はヌルヌルしてるんですよね。
個人的には触り心地が良いマシュマロみたいな感触が良いんですが…
触るとヌルヌルしてるんですよね……マシュマロじゃないんですよね…。

tuno01.gif
本日のタイトルは『勝利の悪魔』最新刊から光の親・理事長のセリフより。
父親の会社が倒産し、セレブ生活から貧乏生活に転落した主人公・田中森 朝実。
学費が払えずお嬢様学校から別の学校へ転校を余儀なくされます。
新しい学校はとにかく特殊で、金髪でユルいチャラチャラした教師
仮 装大会出場者みたいな生徒達がいます。そんな学校に朝実が慣れるハズもなく
転校初日から前途多難。さらに教師や生徒達に一目置かれている存在の
木下 光(あきら)は美しすぎるくらいの美少女…性格は大らかで、ギスギスしてしまう
朝実ともうまく付き合ってくれます。だけどそんな彼女は実は男の子で…。
3巻が最終刊です。ちょっと面白くなりかけてたのに残念な締め方で終わってます。
まぁ、仕方ありませんね。「ONE PIECE」並に続く方が珍しいものね。
山本善次朗と申します 4 (りぼんマスコットコミックス)

山本善次朗と申します 4 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 槙 ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: コミック
槇ようこさんといえば「山本善次朗と申します」の続きが気になります。
雑誌連載ではなくコミックス描き下ろしで続きを描かれるという話ですが
いつになるのやら。今回の「勝利の悪魔」よりもこっちが好きなので待ち遠しいです。


話はガラリと変わって先日、嬉しい頂き物をしました。
nash.jpg
※持ち出し禁止

nash様よりザベルさんを描いていただきました。
私自身、ザベルさんを描くとき服の胸部分の紐を適当に描いちゃうのに
しっかりと描き込んでくださってマス。とっても嬉しかった☆
ほんわかした表情や、ちょっと赤らんだ頬など可愛さ抜群ですね!!(親バカ発言)
nash様、有り難うございました!ヽ(*´∀`)ノ
nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 5

rema

わわ!久しぶりにお邪魔させていただいたら・・!
あの大好きなツノナデシたんの配布が!!(泣)
by rema (2010-05-22 18:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 「ツノナデシたん」ありがとうございます♪
めちゃめちゃ可愛いですね♪ 特に口から丸い感じのお顔大好きです。
by qoo2qoo (2010-05-22 19:01) 

灰っ子

こんにちは!
ツノナデシたんありがとうございます(^∇^)
とっても可愛いです~!
保存させて頂きました。
ではでは、これからも頑張って下さい♪
by 灰っ子 (2010-05-23 09:57) 

nash

こんにちは。先日はザベルさんを貸してくださり、ありがとうございました。

そして喜んで頂けて何よりです。
こうして紹介もしていただけて嬉しいです^^

また機会があれば是非とも他のお子さまもお借りして
描かせて頂きたいと考えております。
その時は何卒よろしくお願いしますvv
by nash (2010-05-23 17:21) 

翔菜

こんにちはヽ('ー'#)/

久々に来てみたら、、、 ぬぉっっw(゚ロ゚;w
私のが!! 貰いますね^^
有難う御座います★('-^v)

by 翔菜 (2010-05-25 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。