So-net無料ブログ作成

おまえがどんな無茶したって最後は必ず俺が助けてやる [Livly!!]

そう言ってくれる人がいたら幸せですね。この作品の校務員さんほど
献身的に想ってくれる人はなかなかいやしませんが。

【新制企ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと】
qoo2qoo.jpg
黒天馬.jpg
ほのりんこ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(3月4日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『新制企ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと』配布第1弾です。
タイトルを楽しみにされていた方もいるでしょう。で、今見て
「なんじゃそら」と思われたかもしれません。
元は『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』です。
パチンコの台の名前っす。いや、だってもう他に思いつかなかったんですよ!!?
ちゃんと意味だってあります。“新制企(しんせいき)”は“新しく制作した企画品”という
意味で、セカンドインパクトってのは前に初期作が存在した為で…。
こじつけです。えぇ、こじつけですとも!!(涙)
もうそろそろエヴァ絡みの題名つけんの諦めようかな…( ̄Д ̄;)

mimi01.gif
電撃デイジー / 6 (フラワーコミックス)

電撃デイジー / 6 (フラワーコミックス)

  • 作者: 最富 キョウスケ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『電撃デイジー』最新刊から照のセリフより。
正確には黒崎が照に対して伝えたい言葉を照が察するシーンですが。
主人公は女子高生・紅林 照(てる)。唯一の肉親である兄・奏一郎を亡くした彼女に
とっての支えは正体不明の兄の知人・DAISYとのメールのやりとり。
「いつも君を見守っている」というDAISYの存在は兄と同等に大切なものだった。
そんな照が不運な事故で校舎の窓ガラスを割ってしまい、それがきっかけで
自分の学校の校務員・黒崎祐(たすく)の下僕としてご奉仕する事になった照。
照は、金髪で人使いの荒い黒崎の下僕として日々せっせと働くことになるが、
その黒崎が実は………というお話です。
6巻までくるとだんだん黒崎と照の兄についてがじわじわ語られてくる感じです。
でもターニングポイントを迎えるのは7巻かな?核心に向かってまっしぐらです。
ベツコミ最新号を立ち読みした限りでは、ですが。黒崎、なんか…なんていうか…
幸せになれよ?っていう気になってしまいます。割と最初の段階から兄・奏一郎の
死に関係するというのが出てきていますが…真実が知りたいですね。


ホワイトデーイベント、始まりましたね。
久々にヴァレリィのピキ姿を拝みました。やっぱりいいわ、ナスビカラーヽ(*´∀`)ノ
本命チョコと義理チョコのお返しアイテムは無難でしたが、帽子がちょっと…。
ザベルさんは帽子と耳のほわほわ部分が同化してしまってね。
リヴリータイムズ編集長ジェームズさんからのプレゼントは驚きました。
愛読してくれてる人へのプレゼント、販売かよ!!∑( ̄Д ̄;) ……と。
200ddですが、0ddじゃダメだったのかと思いました。
nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

wood

ミミマキムクネがこんなにも可愛いとは…思わず飼いたくなってしまいました♡

by wood (2010-03-06 07:39) 

黒天馬

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ッ!
可愛すぎですっ!もらっていきます!
by 黒天馬 (2010-03-06 09:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
「ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと」早速ありがとうございます♪
可愛いです。コルトロバージョンの色合いも可愛いですo(´▽`*)/
頂いて帰ります☆
by qoo2qoo (2010-03-06 10:43) 

ほのりんこ

こんにちは^^ 「ミミマキムクネたん・せかんどいんぱくと」有難う御座います<m(__)m>

又早速 プロフ設定させていただきました♪  では、失礼します。
by ほのりんこ (2010-03-06 14:35) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
先日のピグミーたんお受け取りが遅くなってしまいすみませんっ;;
スペシャル豪華なピグミーたんすっごく嬉しかったです///
この思いの丈は前記事にて書かせて(ぶつけさせて)頂きましたv
可愛すぎるチャイピグミーたんずっと大切にいたしますね^^*

ミミマキムクネたんぷくぷく感とツインタテロールの位置が絶妙ですッ///
拝見していたらチャイの同居人を漬けたい気持ちに駆られて仕方ないです(〃▽〃)ドキドキ
by ヒヨコ (2010-03-06 23:10) 

rema

こんばんは♪
あぁ・・早速応募しそびれてしまったです・・
あんなに可愛いらしいムクネたんは絶対に応募しようとついこの間までルンルンしてたのに!(
二次募集あったら絶対に応募したいな(´・ω・`)
by rema (2010-03-07 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。