So-net無料ブログ作成

なんでコーヒーカップが回る必要があるのか気になって気になって…… [Livly!!]

「ちょっといい感じになれるので回すんですね?」
そうそう、遊園地で恋人同士が乗るのはコーヒーカップですよね。
で、回しまくって、ちょっと彼女がよろけたところを彼氏が抱き留めるため………
ってンなわけあるかーい!∑( ̄Д ̄;)

【心のかたち ピグミーたんのかたち】
Mirumiru.jpg
raraki.jpg
shinJu.jpg
ヒヨコ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(2月22日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『心のかたち ピグミーたんのかたち』配布ラストです。
前回の『ミミマキムクネたん改』は現時点で募集終了します。
たくさんのご参加ありがとうございました。
※更新時間が深夜なのは、募集記事のコメント欄を閉じれる時間だからです(汗)

今回はちょっと手間をかけています。というのも…
mimi01.gif
 ↑ コレはザベルさんファミリーで作ったミミマキムクネたんラインですが
本来はリヴに使われてる全ての色を使って、それから足りない色を作り出すんですが
今回はカラーチェッカーを使ってメインとなる色(もっとも多い面積部分の色)を
ベースにミミマキのロール部分を本来存在する色で製作しています。
一部例外もありますが、ミミマキの耳の色って結構濃いんですよね。
作りだしても良かったんですが、よりそれっぽく見えるのでそうして
製作しています。もちろん、遊び心も満載でお贈りしますよ〜。

あとヒヨコ様、例の如く遊び尽くしてしまってごめんなさい(笑)
腹部分にいるミニピグはちょっと雑になってしまった腕部分を隠すために
いたりします…手抜きじゃありませんよ!?Σ(゚Д゚lll)

pig_01.gif
薔薇嬢のキス 第4巻 (あすかコミックスDX)

薔薇嬢のキス 第4巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 硝音 あや
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『薔薇嬢のキス』最新刊から晴嵐(せいらん)のセリフより。
主人公の八麻本アニスは、お守りだった首元のチョーカーが外れてしまい、
同時にそれを紛失してしまいます。無くしたチョーカーに変わって
不思議なカードを手に入れたアニス。そしてチョーカー探索中に
化け物に襲われている先生を助けるため、アニスは言われるがまま
そのカードにキスをします。するとカードから“薔薇の騎士”を名乗る
幼なじみ・緋賀楓が出てきて…。なんとか難を脱したアニスですが、
さらに生徒会長・天上光琉、病弱美少年・浅木晴嵐、謎の青年・蔵間無月までも
アニスを“支配者”と呼びだして…。いきなり彼らの“支配者”となったアニス。
彼ら“騎士”を従えてチョーカー探しや色々な問題に立ち向かいます。
それが1巻のあらすじ。最新刊ではアニス父の刺客的な敵とカードを巡って
アイドル対決バトルがあったりします。この物語の結末はどんな方向へいくのやら。
個人的に天上光琉の超ナルシスト&マゾっぷりが好きです。
ここまでアレだと逆に気持ちいいです、…友達としては遠慮したいですが。


先日、ちょっと気になるモノがあってmixiというのに登録しました。
気になるモノというのは「@games セルフィ」のmixi版。
やってみたいと思い立ち、登録してみたはいいんですが
mixi版はセルフィのルームなどが動作保証対象外環境な為みれません。
普通のセルフィは見れるし遊べるのになぁ…ちょっとガッカリ。
登録し損ですが、後々なんかの役に立つかも分からないので
そのまま削除せず残すことにしました。
余談ですが、ニックネームだけではなく登録時、本名を入れる箇所があって
そこは偽名でも良いそうですね、ようは個人情報ですし???
真面目に本名を入れた私は姉に「ばっかじゃねーの」と言われ
慌てて偽名をいれました。……ふと思い浮かんだのが「井の頭 公園」。
何の脈絡もない偽名を思い直し「ザベル さん」と登録し直したのは
しばらく経ってからでした(笑)
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 7

☆キティー☆

おはようございます♪
mixi登録されたんですね^^ でも、セルフィ見れないのは
残念ですね。私はmixiの方からそのまま本家に登録したので
両方遊べますが、最近またなかなかINできません><
mixiでバルビもあるんですよ^^ 無料のみでちょこちょこ
遊んでます。バルビも本家の方は放置になってしまったし;;

名前、わかります!私も最初そのまま載るとはしらなくって
本名を入れた一人です(笑) 
すぐ気づいて別の名前にしましたが^^;
by ☆キティー☆ (2010-03-05 06:04) 

灰っ子

井の頭公園…物凄い近所なんですが爆笑
私もmixiやってるのでもし見かけたらよろしくお願い致しますね*
リア友の関係で灰っ子ではないですが…
by 灰っ子 (2010-03-05 08:31) 

shinJu

こんにちは!

ん?!あれ?!
私のピグミーたんが!!(* Д ) ゚ ゚

……過去記事遡り中……←

ぅわああ! ちゃ、ちゃんと応募してましたね;;( ̄□ ̄;)
応募したことを忘れるなんて、どこまで失礼なんだ私は……orz
本当に申し訳ありませんでした!(>_<)
今後このような失言をしないように努力しますッm(_ _)m

「ピグミーたん」しっかりと受け取りました!
こんな私でも、レアVerにして頂いて有難う御座います!(´;ω;`)

それでは、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
乱文失礼致しました!
by shinJu (2010-03-05 12:14) 

raraki

こんにちは☆
ピグミーたんありがとうございました<(_ _)>♥
めちゃめちゃうれしいです!!
この髪飾り、欲しかったんですけど期間過ぎちゃってて
買えなかったものなのでうれしいです♪
本当にありがとうございました!!
by raraki (2010-03-05 16:58) 

Mirumiru

こんばんわ。。ピグミーたん受け取りいたしました。
毎回可愛い企画に参加させてくださって
有り難うございます。これからもよろしくお願いいたします。
ミミマキたんも楽しみにしてます。
by Mirumiru (2010-03-05 21:47) 

ちはる@ナベ

mixi(セルフィも含めて)は私もやっていますが、あまりログインしていません(・・;A)
by ちはる@ナベ (2010-03-05 22:36) 

ヒヨコ

こんばんは!
お受け取りが遅くなってしまい本当にごめんなさいっ;;

ああ!チャイがヘッドドレスにカプッとさくらんぼ、そしてキスマークにウィンクに…ミニピグミーたんまで!!
現在このスペシャルな子に興奮して卒倒しそうな勢いですっ///(鼻血
ゴスロリを髣髴させるヘッドドレスであのさくらんぼをはむはむ食べる姿、ずっと眺めていたい…どストライクでした(〃▽〃)bポッ
さっそくプロフィール画像にしてこの可愛い姿を眺めてウットリしたいと思いますv
うわーん!チャイをこんなに可愛く贅沢にしてくださり本当にありがろうございました;;*

そしてmixiお始めになったのですか…!
私も最近よくログインしてセルフィやバルビ、ぽよんなど遊んでおりますv
mixiと既存アカウントは連動してませんが、2倍のスピードであっという間に貯まりますよね…!;
mixiは大体がマイミクの人数で優遇されますので皆さんでワイワイ出来るのってとっても楽しいですよね♪
もしzabel様が宜しければ是非ともマイミク申請しちゃってもいいでしょうk…もごもご///
いつかmixiザベルさん、是非拝見出来たら嬉しいです^^*
by ヒヨコ (2010-03-06 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。