So-net無料ブログ作成

一緒にいたら…大好きなおまえの笑顔がもっと見れる [Livly!!]

「結構いい特典だと思うけど?」
笑顔も怒った顔も困った顔も泣いた顔も。
全部見れるなら一緒にいる意味が、いいことがちゃんとありますよね。

【心のかたち ピグミーたんのかたち】
キララ.jpg
神楽.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(2月22日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『心のかたち ピグミーたんのかたち』配布第6弾です。
チビピグミーがのっかったverはなんとなくお気に入り。
ほんのり染まった頬も愛らしい気がします。
惜しむべくはそのほんのり染まった頬verがあまりないことですね。
次回の企画ではたくさん出せればいいな。

pig_01.gif
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木少年
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『真月譚 月姫』最新刊から志貴のセリフより。
主人公・遠野志貴は、幼い頃の事故の後遺症で、モノの壊れやすい線「死の線」を
見ることができる眼「直死の魔眼」を持っていた。ある日、8年もの間 預けられていた
親類の家を離れ、志貴は実家へと戻る事となる。実家には妹と2人の使用人がいて、
古びた洋館での慣れない暮らしに戸惑いながら、志貴は新しい生活を始めることになる。
そして実家に戻った頃から巷では猟奇殺人事件が多発していた。そんなことを気に
かけながらも彼は運命的な出会いを迎える。一見、金髪の綺麗なイイ女であった
アルクェイドとの出会いは衝撃的な展開を迎え、彼は「吸血鬼」との壮絶な戦いに
巻き込まれていくこととなる。これが1巻のあらすじ。
言わずと知れた『TYPE-MOON』の名作『月姫』のコミカライズ作品ですね。
で、私にとっては大好きな「吸血鬼」モノですので、あと少しで最終回というのが
物寂しい。ゲームをプレイしたことはないのでどんな結末を迎えるのか…楽しみです。


ひなまつりイベントが始まりましたね。それに今月の島・アイテムも♪
zabel.png
うっかり持ってるの忘れて再販のひな人形買った人、挙手!!! …はい。(゚ロ゚屮)屮
今月の島はあれですね、漆塗りの箸なんかもあれば嬉しかったなぁ。
スタンプパークの増量も待ちに待った…ってトコでしょうか。
ザベルさんはとりあえず柏の葉をのっけて和菓子な気分をエンジョイしてます。
バレンタインチョコの変化アイテムもリヴタイで謎が解き明かされてましたね。
本命も義理も3種3様なんですね。3月5日か、待ち遠しいな。
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 5

キララ

きゃあぁぁぁぁぁぁ、チビピグミーがのっかったver、可愛いです。
あ、ありがとうごいます。(*^-^*)
頬も、赤くなって、とっても、可愛いです。
大切に、持ち帰らせて、頂きます。
ありがとうございました。
by キララ (2010-03-02 18:39) 

モココ

こんばんは^^*
…………(゚Д゚)!!!
髪飾り仕様のピグたんっ!!!
激かわですっ
萌えキュンでs←
制作ありがとうございました^^*
by モココ (2010-03-02 19:55) 

ホイーヤ

ピグミーたん、昨日分でありがとうございました。
頬がほんのり染まった子も・・・どの子もかわいいですね♪
by ホイーヤ (2010-03-02 21:45) 

神楽

こんばんは^^
うちの子のピグミーたん、ありがとうございます♪
涙目なので、何だかうちの子をなでなでしたくなりましたw
チビピグミーを見て、本当にそんな帽子が出たら欲しい!と思います~☆
by 神楽 (2010-03-02 23:07) 

アイク

こんばんは♪
ひな人形買っちゃいました!
10個を・ω・
他の子たちにも10個ずつ買ってあげてみたり
限定リヴをも気になるところですω
by アイク (2010-03-03 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。