So-net無料ブログ作成

取ってこい 全速力で取って持って来て跪け!! [Livly!!]

友人とフリスビーをする際の主人公のセリフです。…あまりの迫力に
「早く戻って跪いとこう」と観念する友人。憐れ★

【心のかたち ピグミーたんのかたち】
あいり.jpg
キポ.jpg
*芽衣*.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(2月22日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『心のかたち ピグミーたんのかたち』配布第3弾です。
そういえば先日の『リヴリーたん総集編』ではご指摘がありました…
ムグリたんの鼻部分の色が塗られてない…た・確かにっ(汗)
飼ってないからか違和感に気付きませんでした(゚ロ゚屮)屮
現在では修正していますよ。まぁ、人間ですからミスの一つや二つ………。
決して私がボケてるとかそんなんじゃないんですホントこれマジで★

pig_01.gif
jyuu.jpg

JIUJIU-獣従 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: トビナ トウヤ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『JIUJIU-獣従-』最新刊からタカミチのセリフより。
主人公の崇方(タカミチ)は闇に潜む怪物を狩る「闇狩(ハンター)」の家系の
次期当主。幼い頃に最愛の双子の兄を亡くし、孤独を好むようになる。
そんな彼女に託されたのは狼と人との間に出来た半人半狼の兄弟の
雪(セツ)と夕昏(ユウグレ)。仔狼同然であった2匹は崇方を“親分”として
慕い、想うあまり驚異的な成長を遂げて人型になれるようになった。
※ただし普段狼である彼らが人型になったら真っ裸(笑)
ちょっとおかしな主従関係の3人のお話です。
表紙絵では真ん中が崇方、右が雪、左が夕昏です。…1巻と同じ位置ですね。
最新刊では吸血羽根ブタ、もとい吸血鬼メルと精霊シルキーが登場します。
そもそもこの作品に於いて、ヒロインはタカミチですが相手となる…例えば
雪と夕昏は狼と人のいわゆるハーフで、どちらかとハッピーエンドは有り得るのか。
異類婚か…吸血鬼となら私は全然問題無いんだが…(ΦωΦ)


そういえばヤミショップ、YMに期限がつくとか。
せめて今度から購入分には期限が付きますよ〜にしてくれないかな。
そんなん想定してないから微妙な金額分買ってしまっているヨ(汗)
YMが消えていくとなればおいそれと課金できないなぁ。
もうリヴのヤミアイテムに手を出すのは止めようかしら。

nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 6

rema

YMに期限がつくのは結構つらいですよね・・
一応こちらはお金を払っているんですし・・。
残り150YMとか微妙なのが残ってて消えてしまうのも悲しいですし。
なんかほかの方法を考えてほしいものですね、ソネさんには^^;
by rema (2010-02-27 14:23) 

wood

はじめまして♡
みなさんのプロフ画像可愛いなと思ったらたどりついちゃいました♡
zebelさんの画像とっても可愛いですね!
by wood (2010-02-27 15:57) 

キポ

こんにちは!
イラストありがとうございます!
また応募させて頂きまぁす^^
by キポ (2010-02-27 16:51) 

raraki

こんにちは♪
YM、期限がついちゃうんですよね……。
私も今日知って驚きましたΣ
期限までに何が何でも使い切らなきゃいけないってことですよね?
そんな…orz
課金するのためらいますよね(´Д`)
もっと他の方法はなかったんでしょうかね?
by raraki (2010-02-27 17:09) 

☆キティー☆

☆;:::::;HELLO;:::::;★
YMの期限については難しい問題ですよね。
不正に利用する人がいなければ、こんなことしなくてすむのに。
こういう問題はいつまでたってもなくなりませんね。。。
「3月よりお求めやすい価格で端数の調整可能なアイテムを随時入荷予定」
っていうのも、欲しくないアイテムだったらどうするの?って感じ
ですしね;; でもきっとYM購入やめれないだろうな~と私は
思います^^; 特に帽子の誘惑には勝てません(ノ∀`*)
by ☆キティー☆ (2010-02-27 17:25) 

あいり

こんばんはv
ピグミーたん、受け取りました♪
いつも有難うございます(・v・*)
大切にさせていただきますっ!
by あいり (2010-02-27 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。