So-net無料ブログ作成

正常な人間より幸せレベルの基準が有り得ないほど暴落している!! [Livly!!]

恋すると、相手がほんのちょっとでも嬉しいことを言ってくれたり
してくれるだけで一等幸せな気持ちになれるんですよね…基準が低いから★

【心のかたち ピグミーたんのかたち】
jitanp.jpg
愛香.jpg
みさとも.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(2月22日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『心のかたち ピグミーたんのかたち』配布第2弾です。
昨日の記事では総集編をお送りしましたが、皆様のお気に入りのコの傾向が
なんとなく分かりました。1番人気はリニューアル作成中のミミマキムクネたん。
2番目はウォームたんでしたね。ラヴォたんとムグリたんも人気がありました。
ミミマキムクネたんは現在最終段階に入っていますので
近々登場しますよ。お見逃し無く!!

pig_01.gif
suki.jpg

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 仲村 佳樹
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『スキップ・ビート!』最新刊から社さんのセリフより。
主人公の最上キョーコは高校へも行かず、幼なじみのロックミュージシャン・不破尚
を支えるべく、同居費・生活費のためにバイトに明け暮れる日々だった。
彼に尽くすことをそうそう苦にも思わないキョーコだったが、ある時
「家政婦代わりの女」という尚の本音を知ることになる。
あっさりと捨てられたキョーコは彼に復讐すべく芸能界入りを目指すことにしたが
その道のりは決して平淡なものではなく、苦渋を舐めながらの日々となる。
というのが1巻のあらすじ。初期の頃とはうって変わってキョーコのモテ期が
到来していますね。最新刊では蓮・尚・ビーグル(レイノ)の三つ巴の男の闘いが
見られます。次巻にもその闘いが続きそうですね。実際、キョーコはどちらと
ハッピーエンドを迎えることになるのか…。
そういえば仲村さんの作品で『東京クレイジーパラダイス』っていうのがありますが、
あれはなんとなく好きだったのでアニメ化とかして欲しいなぁ。


連日オリンピックでテレビは一色ですかね。
でも競技時間が日本では深夜〜明け方というのが…辛いですね。
日本はこのまま金メダルに恵まれないままなのか。ちょっと注目しています★
nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 4

みさとも

こんばんは^^*
わぁ!「心のかたち ピグミーたんのかたち」ありがとうございます!
しかもレアverで・・!とっても可愛いです><*
ありがとうございました^^

ミミマキムクネたん、登場するんですか!
とっても楽しみです♪
by みさとも (2010-02-25 19:34) 

愛香

こんばんはー^^
ピグミーたんかっ可愛いすぎます!!
本当に有難う御座いました♪

お持ち帰りしまぁす(*´∀`*)
いつも有難う御座いますw



by 愛香 (2010-02-25 19:46) 

jitan

こんにちは♪
ピグミーたん、ありがとうございます!!!
とってもかわいいです><
おぉ!ミミマキムクネたんも登場するんですか!
楽しみです(^∀^)
by jitan (2010-02-25 20:57) 

kirarin

こんにちは!
ミミマキムクネたん楽しみです♪
ところで、前記事のムグリたんですが花の周りの色が違うところが無いのは気のせいでしょうか?
by kirarin (2010-02-26 19:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。