So-net無料ブログ作成

リヴリーたん総集編 [Livly!!]

今まで作った「リヴリーたん」たちをご紹介。
※各サンプルはリヴ本来のオリジナル色で再制作したものです。
※ブログでの紹介(転載)のみ持ち出し可能です。
※製作時期がバラバラなので、全体的にデザインもバラバラです。
※持ち出してプロフ画像として使用する事は絶対にしないでください。



【ピグミーたん】
pigu.jpg

【トビネたん】
トビネたん.jpg

【ワタメたん】
watame.jpg

【ブラドたん】
ぶらど.jpg

【クンパたん】
クンパたん.jpg

【パキケたん】
pak.jpg

【ハナアルキたん】
hanaa.jpg

【ワタケたん】
watake.jpg

【ムシチョたん】
musi.jpg

【ムグリたん】
mugu.jpg

【ラヴォたん】
love.jpg

【ユンクたん】
yunk.jpg

【イッカクたん】
ikkaku.jpg

【ホオベニムクチョたん】
ムクチョ.jpg

【ミミマキムクネたん】
みみまき.jpg

【ユキワラたん】
yukiwara.jpg
ユキワラベたん.jpg
※下のはリニューアルverです。

【クイたん】
kui.jpg

【ピキたん】
piki.jpg
ピキたん.jpg
※下のはリニューアルverです。

【プリトビたん】
puritobi.jpg

【クロピグたん】
cpigu.jpg

【マダラたん】
マダラたん.jpg

【ウォームたん】
wo.jpg

【クロメたん】※プラステリンverもありました。
くろめたん.jpg

【ワングたん】
ワングたん.jpg

【ネタッつぁん】※当時何故かこの呼び方が気に入ってた。
neta.jpg

【プリパケたん】
プリパケ.jpg

【キャンスノたん】
キャンスノたん.jpg

【ゴズたん】
gozu.jpg

【プリワタたん】
puriwata.jpg

【リオンたん】
rion.jpg

【ネオピグたん】
neopigu.jpg

【ユキtoトリたん】
yuki.jpg

【ビャッコたん】
byacco.jpg

【ツノナデシたん】
ツノナデシたん.jpg

【ネオピグクロたん】
ネオピグクロたん.jpg

【ナイトメアたん】
ナイトメアたん.jpg

【ウルパコたん】
uru.jpg

【ラビネたん】
rabi.jpg



nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 20

jitan

こんにちは♪
ミミマキムクネたんがお気に入りです!
ぜひ、ミミマキムクネたんの企画やって欲しいです(^∀^)
by jitan (2010-02-24 18:07) 

います

こんにちはー^^
ムクネたんん!めっちゃ可愛いですね!
募集があったら即応募しちゃいますよ^^

ウォームたんも大好きですv
なんか・・ギュッとしたいです(
by います (2010-02-24 19:05) 

みさとも

こんばんは!
どれも可愛いですね><*
私的には、やっぱり我が子のムグリたんがお気に入りです♪
でもミミマキムクネたんも可愛い!
ぜひ企画化してください^^
by みさとも (2010-02-24 19:05) 

キポ

え、ワタメたんってあったんですね^^
リオンたんも可愛いですね^^
どうも、3ヶ月くらい前から始めたからわかんないんです;
by キポ (2010-02-24 19:09) 

キララ

おぉぉぉぉ、ムクネたん、可愛いですぅ~♪
プリワタになる前は、ムクネだったのもあるし、
3番目の部屋の子が、ムクネなんで、
ムクネたんの募集が、あれば、即応募しちゃいます。(*^-^*)
by キララ (2010-02-24 19:15) 

qoo2qoo

ウォームたんとラヴォたんが好きです♪
by qoo2qoo (2010-02-24 19:40) 

アイク

こんばんは♪
どれもかわいいですね!
はじめ目に付いたのはムクネたんでしたよ♪
かわいいです・ω・
by アイク (2010-02-24 19:51) 

愛香

こんばんは^^*

ウォームたんとムシチョたんですネ☆
どれも可愛いです♪
by 愛香 (2010-02-24 19:56) 

猫神未来

僕的には、ミミマキ可愛いと思いますな~。
ってゆーか、こんなに作ってたのですか∑すごいっすね~。
では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-02-24 22:20) 

モココ

こんばんは^^*

わわわっ!!
リヴたん大集結ですね^^
みんなどれも可愛いですが…
やはりムグリたんでしょうか。


……ミミマキたんを見た瞬間鼻血が出たのは
内緒です←

あのくたくた感がたまりませんっ!!


乱文失礼致しました。
by モココ (2010-02-24 22:53) 

ヒヨコ

わわっ///こんなに早く総集編が拝見できるなんて…!
感激です~っ。:+ヾ(゜´∀`)ノ+:。

一番のお気に入り…といったら全部可愛すぎて選べませんが、ヒヨコの萌えツボはピグミーたんをはじめ、みんなのあの丸いフォルムやワタメたん・ワタケたんのようなちょっと困ったような表情、特にウォームたんのあの隙の無い可愛さには悩殺されました///(ハァハァ
あとはあとは…!(∞
いっぺんに可愛い子達を拝見できて癒しと萌えがフル充電ですv
これからも図鑑の新しい1ページが増えていくのを楽しみにしております^^*
by ヒヨコ (2010-02-24 23:23) 

☆キティー☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
全て可愛くって眺めてるだけで癒されますね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
どれもホントに可愛くって、私も今までzabel様に頂いたリヴリーたんを
1つの記事にアップしようと思いましたヽ(●´∀`)ノ
いつでも見られるように^^
私は全部好きですけど、1つ選ぶとなるとやっぱりラヴォたんが大好きです♪
by ☆キティー☆ (2010-02-24 23:59) 

shinJu

こんばんは!

ぉおおお~!(*´▽`*)
リヴリーたん、どれも可愛いですvv
とくにお気に入りなのは、うーん、、、ラヴォたんとかムグリたんとかウォームたんとか、
ハナアルキたんの体?の感じも好きですv(*´∀`*)←
途中のムクネたんに見覚えが無くて「また企画見逃した?!」と思ったら、
作成中のものだったんですね(*´u`*)(笑)
早く企画になるのを楽しみにしてます♪←

それでは、乱文失礼致しましたッm(_ _)m
by shinJu (2010-02-25 01:15) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
リヴリーたん~!こうしてみると、圧巻。たくさん量産しましたなぁ~。
ピキたん&リオンたんがフィギュアチックでお気に入りですが、で、ですがぁ、ユンク飼いでありワタメ飼いであり尚且つ、あうぅ……え、選べませぬぅぅぅ~!!
……ああ、あれもこれも……ああ応募できなかった悔しさよ……

む、ムクネたんだとう!?と思ったら、未公開という文字が。
ふおおお~!!改良後のムクネたんもたのしみですvV
ではでは、また~。

by 紅憐 うさぎ (2010-02-25 02:00) 

すかいくらうど

こんなにあるんですね!
どれも可愛いですけど・・・
選ぶとしたらウォームたんかな

でもやっぱり選べない!
by すかいくらうど (2010-02-25 06:08) 

kirarin

やはり我が子のムグリたんが一番ですが!
ミミマキムクネたんがすごく可愛かったです♪

そういえばミンツたんは無いですね・・・
by kirarin (2010-02-26 19:38) 

ももこ

やっぱりラヴォたんですねw
by ももこ (2010-02-28 10:17) 

wood

やっぱり、ピグミーたんとネオピグたんが好きですねぇ♡
また、企画再発しないかなぁぁ…これからも楽しみにしてます( >ω<♪)//
by wood (2010-05-31 06:14) 

苺みるく

こんにちは♪*
うぉっ全部可愛い・・・
全部ってのはありですk((
by 苺みるく (2011-03-09 17:18) 

す李

クロメたんが可愛い!
や、ヤグラたんはおらぬのか…そうか…(´・ω・`)
ヤグラたん描いたら変態が近づいてくるから気を付けてね。
私とか私とか私とk(撲殺

by す李 (2011-03-22 03:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。