So-net無料ブログ作成

日本のサムライこう言ってマース。「中二の妄想 象をも倒す」! [Livly!!]

「中二の妄想 象をも倒す」は「柔よく剛を制す」が正しいのですが
何をどう聞き間違えばそう聞こえるのか…。
【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】
ほしいろ☆.jpg
jitan.jpg
Mirumiru.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月27日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』配布ラストです。
たくさんのご参加有り難うございました。
次回からは『心のかたち ピグミーたんのかたち』を配布します。
タイトルがちょっと苦しくなってきてるなぁ的なツッコミは
心の中でお願いします(汗)

pigu_01.gif
絶対可憐チルドレン / 20 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン / 20 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 椎名 高志
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『絶対可憐チルドレン』最新刊からメアリーのセリフより。
物語の舞台は21世紀。超能力者(エスパー)の存在が当たり前となり、
軍事・経済・外交あらゆる分野でその能力が国際競争力のカギを握っている。
その中でも希少とされる最強の超度(レベル)7を持つエスパーは、
国内では薫・葵・紫穂の3名だけだった。彼女たちは「ザ・チルドレン」と呼ばれ
性格に若干の問題があるものの、チルドレン運用主任・皆本光一と4人で任務を
割と難なくこなす毎日。しかし薫たち3人は活躍を期待される反面、普通人(ノーマル)
と敵対すれば驚異的な存在でもあった。皆本は近い将来に発生するかもしれない
普通人と超能力者の最終戦争を回避すべく、彼女たちを正しい方向に導こうとしている。
というのが1巻のあらすじ。数巻前から中学生編がスタートしましたよね。
高校生まではチルドレンで通じるかな?大学生くらいになるとちょっと厳しい??
薫・葵・紫穂の3人から想われる主任の皆本が面白いというかたまに可哀想で
ならないのだが、未来編を見る限りヒロインは薫で確定なんですよねぇ…。
葵と紫穂は身を引くんだろうか…もういっそ一夫多妻で攻めてしまえ、皆本!!!


pig_01.gif
ピグミーたんですが、本来はピグクロたんの包帯がないverでした。
それを上のラインを参照していただければ分かりますが
改良しています。同じなのは顔パーツのみで、ボディを4足歩行verに
しています。募集の段階で見本を作らず申し訳ないです。
まずは配布をお楽しみに。あと、二次募集も予定しています。
どうも気付かなかった方もいらっしゃった様なので…ご安心くださいマセ。
それにしても初めてリヴをやり始めた頃はピグミーだったので思い入れある
種族です、ピグミー。ミューミューさんみたくアホ毛有りverも作ろうかな(笑)
nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 3

jitan

こんにちは♪
ピグクロたん、ありがとうございます><
持ち帰らせていただきます(^∀^)
ピグミーたんも楽しみにしてます!
by jitan (2010-02-22 20:05) 

Mirumiru

こんばんわ。。うわわわわっ薔薇の髪飾りつきピグクロたん
有り難うございます。
二次ピグミーたん絶対申し込みます。。
有り難うございました。
by Mirumiru (2010-02-22 20:34) 

います

こんばんは!
先日のピグクロたん、確かに受け取りました^^
リアルでの事情で今回も受け取りが遅れてしまいましたが、
とても可愛いですv
しかも始めてのProstカラーなので、
尚更嬉しいです^^*
ありがとうございました!
by います (2010-02-22 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。