So-net無料ブログ作成
検索選択

この世を我らの望む漆黒の楽園へ…一つ…また一つ闇に沈めてまいろうぞ [Livly!!]

闇に住む者にとっては漆黒の世界の方が“楽園”なんでしょうね。
私はほどよく光がある方がいいです。真っ暗だと歩くのも大変ですし。
え?問題点が違う??(゚ロ゚屮)屮

【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】
とれいんp.jpg
raraki.jpg
*芽衣*.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月27日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』配布第10弾です。
二次募集はこれにて受付終了。次の企画は「ピグミー」です。
ピグクロたんの包帯無いverといえばそんな感じです(汗)
そんなんで宜しければご参加お待ちしております。

参加条件はいつも通りリヴリーを飼っている方。種族は問いません。
1人につき1匹分の応募となります。
また必ず受け取る意思のある方に限らせて戴きます。
希望者様はリヴリーの名前をコメント欄よりお願いいたします。
応募締め切りは次回記事更新までです。

pigu_01.gif
本日のタイトルは『ぬらりひょんの孫』最新刊から羽衣狐のセリフより。
主人公・奴良リクオは一見どこにでもいる普通の男の子。しかし彼は
妖怪の総大将・ぬらりひょんの孫で、妖怪の総本山「奴良組」の若頭。
4分の1だけ受け継いでいる祖父の血の影響で、リクオは夜の間だけ妖怪に
なることができます。そんなリクオは幼い頃から祖父の武勇伝を聞かされ、
妖怪は格好いいものだと信じて止まなかった。しかし、人間のクラスメート達
には妖怪に良いイメージが無いことを知りショックを受けます。
そんな彼は次期総大将という立場があり、それを阻止しようとする輩に
命を狙われることも…。そんな中、友達である家長カナたちを巻き込んだ事件が
起きてしまい、リクオは決断を迫られます。というのが1巻のあらすじ。
作品当初は小学生だったリクオですが、現在は中学1年生という設定。
ですが、妖怪リクオがどうしても少年には見えないため、ちょっとその設定を
忘れかけることが私の中にあったり(汗) そんなに読んでる作品の登場人物の
年齢は気にしてないんですけどね。
さてはて、アニメ化の話はどうなったのでしょう。ジャンプを買って読んで
いるわけではないので、詳細が不明ですが、まだ専用HPも無いですものね。
ちょっとだけアニメっていうのも気になるので、始まったら初回くらいは
見たいと思っているんですけど…ゴールデンかなぁ?深夜だと忘れそう…。


先日言われた、ダークちゃん(ホワイトヴァンパイアの飼い主)からの一言。
「ウチの白コさー、バレンタインの日に
 自分で『義理チョコ』拾って来たんだけど☆ヽ(*´∀`)ノ」
白コというのはホワイトヴァンパイアの友人間の愛称なんですが、
ウチのザベルさんがあげないから自分で拾って来たっぽくないですか!?(汗)
ザベルさんと言えば料理は壊滅的に出来ないし、かといってチョコを買っても
自分で食べちゃう性格っぽいんで、あげないイメージがあるよねーって…。
これは飼い主としてゆゆしき事態!緊急でホワイトヴァンパイアに/heartを
痛いほどぶつけてきました。ザベコからの熱くるしい愛、受け取ってくれたかな。
皆様もお時間があったらホワイトヴァンパイアに/heartを、愛をあげてください(笑)
nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
おぉ~♪今度はピグミーたんなのですね^^
ピグミーといえば☆チャーミーキティー☆の最初の姿♪
真っ黒ちゃんだったのですが^^;
ということでやっぱり・・・
/view ☆チャーミーキティー☆ でよろしくお願いします^^

今年は初のお雛様ミニイベントが楽しみですね♪
by ☆キティー☆ (2010-02-20 01:03) 

みさとも

こんにちは><*
今度は、ピグミーちゃんなんですね!
今回も応募させて頂きます^^

/view はっぴーくろーばー よろしくお願いします^^
by みさとも (2010-02-20 10:16) 

灰っ子

こんにちは!
ピグクロたんお疲れ様でした><
新作のピグミーちゃんも楽しみにしております!

/view とちりん

よろしくお願い致します(´∇`)
陰ながらではありますが応援しております!
by 灰っ子 (2010-02-20 10:51) 

コーギーかえで

こんにちは。
またまた応募させて頂きます♪
/view ぷーさん☆

制作頑張って下さい!
よろしくお願いします<(_ _)>
by コーギーかえで (2010-02-20 11:11) 

jitan

こんにちは♪
ピグミーですか!!
応募させていただきます(^∀^)
/viewむうりん
よろしくお願いします☆
by jitan (2010-02-20 11:27) 

*芽衣*

ピグクロたんありがとうございます(´`♥)
学年末試験前でINが減っていて、
申し訳ありません(_)
そんな私のために、制作して頂いて、
感謝です。ありがとうございます。
そんな中、ピグミーちゃんも応募させて頂きます。
/view ピピラ
よろしくお願いします(_)
by *芽衣* (2010-02-20 11:28) 

愛香

こんにちはです^^*

ピグクロたん有難う御座いました(*´ω<*)
また応募させて頂きます^^

/view れもんバナナ
よろしくお願いします。

失礼しました^^

by 愛香 (2010-02-20 11:48) 

とれいん

ぬおー!
ピグクロ有難う御座います(*・ω・)

とても可愛い\(◎o◎)/!

てことでまたお願いします←

/view 嵐らぶ

有難う御座いました<(_ _)>
by とれいん (2010-02-20 13:40) 

あいり

ピグミー待ってましたっ(*´ω`*)
応募させて頂きます^^
/view ☆ハーブ★
よろしくお願いします♪

by あいり (2010-02-20 15:18) 

キポ

ピグミーちゃんですか?
応募します!
/view チョンチー
by キポ (2010-02-20 17:25) 

紅魔 いちご

ピグミーたん応募します☆
/view レヴェラ
無理をせずに製作頑張ってくださいね!
by 紅魔 いちご (2010-02-20 17:33) 

キララ

こんにちは。
更新されてるの、今、気がつきました。(;^_^A アセアセ・・・

ぜひぜひ、ピグミーたん、応募させて下さい。

/view キラルン

今回も、愛娘で、応募させて、頂きます。
製作、頑張って下さいね。(*^-^*)
by キララ (2010-02-20 17:34) 

すかいくらうど

応募させていただきますっ

/view ホワイトボールクッキー

色んなコたちのを見るのも楽しいです♪
カラフルで良いですよね^^
by すかいくらうど (2010-02-20 17:50) 

ほのりんこ

こんばんは^^ 応募させて頂きます。

/view 奥羽の戦士ジョン

宜しくお願い致します<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-02-20 19:23) 

kirarin

こんばんは!ピグミーちゃんですか、応募させていただきます。
今回はルミネルで。
/view ルミネル

よろしくお願いします・+:.'゚(*⌒▽⌒*)・+:.'゚
by kirarin (2010-02-20 19:29) 

モココ

こんばんは^^*
ピグたんっっ!!
是非参加させて下さい。

/view ブルーカフェ
よろしくお願い致します。
by モココ (2010-02-20 19:49) 

神楽

こんばんは^^
今度はピグミーなのですね~。
今回も応募させていただきます☆

/view シアン

よろしくお願いします(ぺこり)。
by 神楽 (2010-02-20 20:40) 

星姫 水鈴

こんばんは。今度はピグミーたんですか^^*
早速応募させていただきますね。

/view スター☆レインボー

バレンタインに義理チョコですか!
物を拾ってくるのもなかなか無いのにバレンタインにしかも義理チョコとは・・・!

ではでは、宜しくお願い致します。
by 星姫 水鈴 (2010-02-20 20:57) 

ホイーヤ

こんんいりは、是非参加させてください。

/view ホイーヤRIKA

ピグクロたんおつかれさまです。
ピグミーたんも楽しみにしてますね。
by ホイーヤ (2010-02-20 21:34) 

椋奈

こんにちは~

応募させてください^^
/view レクロ
きながにおまちしてrますw
by 椋奈 (2010-02-21 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。