So-net無料ブログ作成

そういう表情(カオ)をするんじゃないよ 苛めたくなるだろう? [Livly!!]

なんとなくドSな発言なんですが、柚木先輩だからこれは普通なんだろうなぁ。

【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】
神楽p.jpg
モココ.jpg
ヒヨコ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月27日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』配布第8弾です。
今日はティアラ系統ですね。そういえばこのピグクロたん、
二次募集してないんですけど、希望者っていますかね。
いなかったら次の企画にいくか……どうするかな…(ΦωΦ)
今微妙に落ち込み気味なんですよね。

pigu_01.gif
コルダ.jpg

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 呉 由姫
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『金色のコルダ』最新刊から柚木のセリフより。
今回の表紙はリベンジで火原とのこと。でも最初新キャラだと思った。
コミックス7ページ目に火原だと書かれていて、きつめの表情の理由も書いて
あるんですが、それを見なくちゃ分からなかったわ(汗)
思えばゲームをプレイしてる訳でもないから、漫画だけじゃなんとなく
キャラの髪の色とかも記憶があやしいんですよね、反省☆
普通科と音楽科が併設された星奏学院の高等部普通科に在籍する日野香穂子は
音楽に関して全くの素人だが、リリという音楽を司る妖精に
「誰にでも弾ける魔法のヴァイオリン」を渡されて、香穂子は学内音楽コンクール
に出場する羽目になります。コンクールのライバルは個性的な音楽科の生徒5名と
普通科の香穂子の友人・土浦梁太郎。不安を覚えながらも香穂子はコンクールに
挑みます。これが1巻のあらすじ。ゲームのあらすじでもありますね。
アイテムの「誰にでも弾ける魔法のヴァイオリン」っていうのが良いなぁ…。
あとキャラの中ではダントツで加持葵が好きです。何というか真面目に一途で。
私も昔、吹奏楽部に在籍してましたので、読むと懐かしく思える作品です。


ブロクルの代わりのプロフィール機能、早速利用してみました。
とりあえず自己紹介欄と好きなモノ欄を埋めてみたんですが、
フリースペース欄はまだ研究中。タグや画像挿入可能ということで
その辺は独自性が求められるんかな。画像挿入はタグじゃなくちゃダメっぽいが。
何より自己紹介欄の出身地下の項目が「出没場所」て∑( ̄Д ̄;)
熊じゃないんだから「よく行く場所」とかではダメだったんかしら。
これで前みたいにメッセージ機能も付いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
まぁ、あまり意識せずに項目の答えを書いてます。
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

あいり

こんばんはv
ティアラ系のピグクロたんも
可愛いですね(*^▽^*)
応募逃してしまったので
二次募集していただけると嬉しいです><
by あいり (2010-02-16 18:15) 

モココ

こんばんは^^*
はわわわわっ
ティアラ仕様のピグクロたん、
本当にありがとうございますっ!!
ティアラ系はなかなか手が出せない品物なので
このような形で我が子に
かぶせてあげることができて嬉しいです^^
この度は制作有難うございました。
乱文ですが失礼致します。
by モココ (2010-02-16 18:28) 

神楽

こんばんは^^
ティアラをかぶったピグクロたん、ありがとうございます^^
うちの子が持っていないティアラの色なので、嬉しいです♪

メッセージ機能がないのは不便ですよね・・・。
それと、気分が落ち込んでいるときは、無理しないでくださいね☆
by 神楽 (2010-02-16 18:42) 

ヒヨコ

うわぁ!ピグクロたんとっても可愛いですっ(〃▽〃)
アフロディナスさんとお揃いの王冠がとってもロイヤルなのにキュートなウィンク☆
このギャップがたまらないですv
そしてKISSマークも…!///
じーっと眺めているとついつい氷雨さんを思い出して1人でニマニマしてしまいます♪(∑危険
きゅあは永遠にピグクロで…と心に誓ったのでzabel様に製作していただけて本当にいい記念になりました。
ずーっとずー…っと末永く大切にいたしますね^^*
この度は本当にありがとうございました!
by ヒヨコ (2010-02-16 23:10) 

kirarin

反映されていないかもしれませんが
名前をkirarinに変えました。
飼い主名とブログのニックネームが違うとややこしいので;
by kirarin (2010-02-17 15:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。