So-net無料ブログ作成

知らないということが…何度君たちを傷つけたろう [Livly!!]

“知らない”ことを知ろうとするか、知る機会がくるまでなにもせずにいるかでは
大きな違いがありますよね。よくイジメなどの問題で学校側が「言ってくれれば」
と言いますけど、言ってくれるまで知らんぷりというのは冷たいなぁと思います。

【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】
akiaki.jpg
shinjup.jpg
チメ☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月27日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』配布第7弾です。
今になって椿の髪飾りがちょっと気に入ってます。
白も買えば良かったなぁ。

pigu_01.gif
じゃのめ.jpg

幻仔譚じゃのめ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 梅田 阿比
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/02/08
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『幻仔譚じゃのめ』最新刊から陽パパのセリフより。
物語は中学生の少女・朝灯が父の再婚相手と共に暮らすために、
再婚相手と息子の住む神緒町(かみおちょう)に引っ越してくる所から始まります。
その町には民間伝承「異類婚(人と動物の精霊が婚姻)」の子孫が今も残り、
町を訪れた朝灯は発作に倒れてしまいます。そして
父の再婚相手・巴と、彼女の息子・邑と出会いが、朝灯の運命を大きく
変え、さらに彼女も精霊の力に目覚めていくことになります。
割とあっさり終わってしまうんじゃないかと思っていた作品ですが6巻目です。
そろそろ買うときに裏表紙を見て“完結”の文字が書かれてるんじゃないかと
ヒヤヒヤする頃合いです。まだ邑の父親と対決なども描かれてないのにね…。
最近は気に入った作品があっさり終わってしまうことも多くて寂しいんです。
この作品は2ヶ月おきくらいに新刊が出てくれるのでヤキモキはしないんですけど。
思えば『少年チャンピオン』系も読まなくなったなぁ。
ゲッチューまごころ便 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ゲッチューまごころ便 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 緋采 俊樹
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: コミック
今では『明日のよいち』くらいですね。前は『ゲッチューまごころ便』とか
面白い作品あったのに…。むしろ『ゲッチューまごころ便』はドラマ化して欲しい
くらいです。そして紅男役さんに紅葉(本物)おろしを食していただきたい!!!!
話が大いに脱線しました。≦(._.)≧ハンセイ


先日、☆キティー☆様のご好意によりリヴリーガーデン特典を譲って戴きました。
NEC_0216.jpg
根っからのプレイステーション派である私はDS系は意地でも買わないと
心に決めていて、そんなこと気にしない派である姪は買ってくれと
地団駄踏んでたんですけどね。でも特典が些かちょっと…魅力的やんかー!!!!!
ってことで、お申し出を有り難く受けちゃいました(汗)
トランシロンカードは使うという訳ではないんですが、コレクションとして
集めているので、欲しいと思ってたんですよね。カレンダーも可愛いです♪
☆キティー☆様、有り難うございましたヽ(*´∀`)ノ
nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
うちにはDS2つとリヴリーガーデン2つです^^
(自分で両方進めてるわけではありません♪)
今、PSPが欲しいのですが、なかなか購入できず^^;(お金が・・・orz)

リヴリーガーデンの特典は2つともちゃんとそれぞれ
ついてきたのでプレゼントできてよかったですヽ(●´∀`)ノ
トラカもコレクターとしては絶対手に入れたいですもんね♪
by ☆キティー☆ (2010-02-15 19:36) 

チメ☆

ピグクロたんいただいていきますw
ありがとうございますw

リヴリーガーデン私買ってないんです^^;
いろんな特典が付いてくるんですねw
知りませんでした(笑
by チメ☆ (2010-02-15 23:12) 

黒猫

(。・ω・)ノ゙ バンチャ


リヴリーガーデンいいですね~。

リヴやってる時上に宣伝してたので見ましたw

やってみたいですな~*・( ̄∀ ̄ )。・
by 黒猫 (2010-02-15 23:36) 

shinJu

こんばんは!(*´▽`*)

ふぉおおおお!(*>ω<*)←
ピグクロたん有難う御座います~!vv
しかも白椿の飾り! 嬉しいです♪
私も椿の飾りは両方とも買えなかったので尚更です(*´ω`*)

大切にしますヾ(´ー`)ノ
乱文短文失礼致しましたッm(_ _)m
by shinJu (2010-02-16 00:51) 

akiaki

かわいいピグクロたんありがとうございます♪
by akiaki (2010-02-16 17:08) 

みかげ

ゲッチュー話題に思わず喰いついてしまうみかげであります。
もみじおろしだけでなく、さるのお料理(てんぷら)の回は
ドラマ化したら大変なコトになるような予感です…というか、
紅男役は 常にボコになってないとダメな気がそこはかとなく
…するんですけど(笑) 楽しそうですね~
by みかげ (2010-02-16 17:38) 

くまタン

前記事のピグクロ絵、ありがたく頂きましたw
ありがとうございましたww
by くまタン (2010-02-16 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。