So-net無料ブログ作成

あったかくするのになぜ氷袋なんだっけ? [Livly!!]

風邪を引いた時、布団を増やして温かくして寝て、そして氷枕(氷嚢)…。
確かになんで冷やすんだろうとか思った事もあったりなかったり。
熱があるんだから冷ますってのは分かってるんだけどね。

【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】
ホイーヤ.jpg
★★ユリリン★★.jpg
☆キティー☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月27日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は
応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。

『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』配布第3弾です。
ずっと見ているとオムツにしか見えない今日この頃…。

pigu_01.gif
彩雲国物語 第5巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第5巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 由羅 カイリ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『彩雲国物語』最新刊から紅邵可(しょうか)のセリフより。
ていうか新刊が約1年ぶりの発売…なんか最近多いよなぁ、忘れた頃に発売。
『BASTARD!!』とか『HUNTER×HUNTER』はいつものことだから
慣れているといえば慣れてるんですけどね…。流行なんでしょうか(笑)
主人公の紅秀麗(こう しゅうれい)は、家柄は最高だけど超貧乏なお嬢様。
毎日食べるお米ですら麦ではなく白米を夢見る少女で、高額報酬につられて
へっぽこ王・劉輝(りゅうき)の教育係に就任します。というのが1巻というか
小説1巻のあらすじです。小説からのコミカライズですが、小説の挿絵を
担当している由羅カイリさんが描いているので、絵にも違和感がありません。
ただ…発行ペースが遅い気がします(涙) 私忘れかけていましたもん。
彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 文庫
なお小説版の最新刊は『彩雲国物語〜暗き黄昏の宮〜』ですね。
コミックが小説に追いつくまでどのくらいかかるだろう(笑)
昨日紹介した『身代わり伯爵』シリーズは漫画で読んで、続きが気になって
小説全部買っちゃったくらい気に入ったんですけどね。
こちらの作品はそこまでの情熱はありませぬ(ΦωΦ)


リヴリー界ではバレンタインイベントが始まりましたね。
とにかくチョコを買いまくりました。持っているとチョコはホワイトデーに
お返しアイテムに変わるんですよね…チョコ自体のアイテムも残って欲しいが。
まぁ発売されたアイテムの一部には思うところがありますがヨシとしましょう!!
nice!(88)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 7

ほのりんこ

こんばんは♪ お返しアイテム、楽しみですよね(oゝ艸・)

どんなアイテムになるんでしょうか… 

自分もチョコは6つ買ったのですが…1つぐらい残っても良いですよね♪

では…。
by ほのりんこ (2010-02-05 20:18) 

黒猫

(。・ω・)ノ゙ バンチャ

NICEどうもですw

初めまして。黒猫です


何で体を温め頭を冷やすのでしょうねw

謎だ~wわからぬ(゚Д゚≡゚Д゚)?


リヴリーやってるんですねw

僕もやってますよーw

これからもよろしくですw
by 黒猫 (2010-02-05 23:11) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ピグクロたん〜魂の軌跡?〜ありがとうございます♪
いつもと色が違うので一瞬、自分のと思いませんでした^^
やっぱり☆チャーミーキティー☆と◆慧流◆ではずいぶん
色が違って、新鮮な感じがしますヽ(●´∀`)ノ
ピグクロたん可愛いな~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
ホントにありがとうございました^^

チョコは私も買いまくりましたvv
グリンの丘のムシクイチョコは2006年のムシクイチョコが
ひとつずつにわかれたんですね♪
アイテムに変わるほうのチョコは、どんなアイテムになるか
楽しみです^^
by ☆キティー☆ (2010-02-05 23:19) 

ホイーヤ

ピグクロたんをありがとうございます。
やっぱりクリーム色になるんですね~。
リヴリーのチョコ、これから買いたいです。
by ホイーヤ (2010-02-05 23:42) 

★★ユリリン★★

おはようございます^^
ピグクロたん ありがとうございます♪ 頂いてかえりますね~
寒波がきてるようですが 大雪 大丈夫ですか~?
大阪は まだ 雪が降っていないので 一回ぐらいは降ってほしいです^^
by ★★ユリリン★★ (2010-02-06 11:27) 

Meroko

はじめまして。
憧れのザベルさんのブログに
初コメさせていただきました!

まだチョコ買ってないので
買いたいと思ってますw
ホワイトデーのお返しアイテムも楽しみです^^*
by Meroko (2010-02-06 20:46) 

raraki

こんにちは♪
nice!ありがとうございました<(_ _)>♥
チョコ、WDになくなっちゃうんですよねー…悲しい><
義理と本命と買いましたが残って欲しいです(・∀・)
でもお返しが何なのか…はすっごく楽しみです(笑)

テスト勉強のためまたしばらく伺えないかもしれません(泣)
戻ってきたらまた楽しく読ませていただきます♥
それまでお元気でっヽ(´Д`)ノ←
by raraki (2010-02-07 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。