So-net無料ブログ作成

ピグクロたん〜魂の軌跡?〜 [Livly!!]

※本日の記事は企画の募集記事となります。配布はありません。

100126.jpg
※フリーイラストです。ブログでのご紹介(転載)のみ有効。


いつもならアジトで先行募集するんですけど、予定が狂ってしまったので
メインブログで1次募集となります。…色々あったんです、色々。
さて、タイトルは恒例のエヴァに肖っていますが『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』。
最近パチスロの新機種らしきCMをよく見るようになったんですよね。

そこでタイトルはそのサブタイトルらしき『〜魂の軌跡〜』にしてみました。
…それ以外に特に意味はないんですけど。

参加条件はリヴリーを飼っている方。1人につき1匹分の応募となります。
また必ず受け取る意思のある方に限らせて戴きます。
希望者様はリヴリーの名前をコメント欄よりお願いいたします。
応募締め切りは次回記事更新までです。
あ、いつもエヴァをパロってますが、レアにエヴァ関連が登場する訳では
断じてありません。作りたいのはやまやまですけど(笑)
nice!(71)  コメント(34) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
紅魔 いちご

/view レヴェラ

今回も応募させていただきますね!
・・・かわいいです、ピグクロたん><

zabelさんは本当にエヴァが大好きなんですね!
アジトの方のタイトルも、よくパロが出てきますもんね・・・♪
by 紅魔 いちご (2010-01-26 18:09) 

みさとも

こんばんは^^
ピグクロたん、応募させて下さい!

/view はっぴーくろーばー

それではよろしくお願いします!
by みさとも (2010-01-26 18:26) 

☆フェアリードロップ☆

ピグクロたん、応募させて頂きますね♪
/view レインボー☆フェアリー

制作の方、頑張って下さい。よろしくおねがいします( ´∀`*)
by ☆フェアリードロップ☆ (2010-01-26 18:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
応募させて頂きます。 /view コルトロ
宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2010-01-26 18:35) 

ほのりんこ

/view 奥羽の戦士ジョン

こんばんは^^ ピグクロたん、応募させて頂きます(oゝ艸・)

宜しく御願い致します<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-01-26 18:36) 

キララ

こんばんは。(*^-^*)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ピグクロたんだぁ~♪
早速、応募させて頂きますね。

/view キラルン

いつもの様に、愛娘キラルンで、応募させて頂きます。
製作、頑張って下さいね。(*^-^*)
by キララ (2010-01-26 18:51) 

jitan

こんにちは♪
応募させていただきます(^∀^)
これからもよろしくお願いいたします。
by jitan (2010-01-26 18:53) 

神楽

こんばんは^^

『ピグクロたん〜魂の軌跡?〜』に応募させていただきます☆

/view シアン

よろしくお願いいたします(ぺこり)。

TVで本当によくエヴァに関するCM、流れますよね。
いつも、つい気になってしまいますw
by 神楽 (2010-01-26 19:05) 

モココ

こんばんは^^*
ピグクロたん、とても可愛いですねっ
今回もお願い致します。
/view ブルーカフェ

憧れの種類でもあるヒグクロたんなので
どんな我が子が見れるか楽しみです^^
よろしくお願い致します。
乱文ですが失礼致します。
by モココ (2010-01-26 19:14) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
おぉぉぉ~♪ピグクロたん、可愛い。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
是非、ピグクロである慧流(える)で応募させて頂きます^^
/view ◆慧流◆
宜しくお願いします♪
by ☆キティー☆ (2010-01-26 19:21) 

神宮アルファ

今回もぜひ応募させていただきます!

/view 霧夢☆

よろしくお願いします!
by 神宮アルファ (2010-01-26 20:21) 

愛香

こんばんは^^*
ピグクロたん可愛いですっ!(ノ≧∇≦)ノ

ピグクロたん応募させていただきます!!w

/view れもんバナナ

ヨロシクお願いします♪


by 愛香 (2010-01-26 20:30) 

akiaki

こんばんは。
ピグクロたんですか!
応募です♪
/view ☆ルル☆
いつもルルですけど(・_・;
よろしくおねがいします。
by akiaki (2010-01-26 21:02) 

chio

こんばんは@
ピグクロたん応募させていただきます(o´ω`o)
今回もエヴァ関連ですね☆エヴァすきなので
パチスロでもCM気になります(*>ω<)

/view 夢紅

どうぞよろしくおねがいします(*^ω^*)
あ、今日で200記事目なのですね!
これからも更新楽しみにしております(o^^o)♪
by chio (2010-01-26 21:14) 

とれいん

こんばんは(。・ω・)/

またまた応募させて頂きます~!!

/view 嵐らぶ

ピグクロたん萌えです♥!!
by とれいん (2010-01-26 21:35) 

rema

こんばんは!
やっとこさ応募できました~♪
とっても嬉しいです^m^

/view シグリーン

よろしくおねがいします!
by rema (2010-01-26 22:28) 

星姫 水鈴

こんばんは。ピグクロたん可愛いですvv
早速応募させていただきますね!

/view スター☆レインボー

宜しくお願いします^^*
by 星姫 水鈴 (2010-01-26 22:35) 

灰っ子

ピグクロたん可愛いですv
是非参加させて下さい!

/view とちりん

よろしくお願い致します♪
by 灰っ子 (2010-01-26 22:40) 

shinju

こんばんは!

おおおお、ピグクロたんですか!(*´▽`*)
可愛いです(´q`)
是非応募させてください!

/view Luft

宜しくお願い致しますッm(_ _)m
制作頑張ってください!
by shinju (2010-01-26 22:49) 

ホイーヤ

こんばんは、早速応募させていただきます。

/view ホイーヤRIKA

よろしくお願いいたします。
・・・時雨くんのさらさらヘアーとなんと!!!アンディさん(95)が・・・!!!
セルフィ、素晴らしいです★
by ホイーヤ (2010-01-26 22:50) 

チメ☆

あwピグクロたんも決定したんですねw
わーいw早速応募

/view チメ☆

よろしくお願いしますw
by チメ☆ (2010-01-26 23:04) 

*芽衣*

今日は、運よくnice!&コメントできました!!!

ピグクロたん!!!早速、応募させて頂きます♪
/view ピピラ
2匹目の麻奈華の色換えがだらだらやりすぎて、
いまだに終わっていないので、
いつもどおりピピラで応募させて頂きます←
いつもありがとうございます。よろしくお願いします(_)
by *芽衣* (2010-01-26 23:16) 

ヒヨコ

うわぁ~い!待っておりました、ピグクロたん☆
包帯ぐるぐるがとっても可愛らしいです///
タイトルからして綾波で応募したいところですが…そわそわ(自重
今回はチャイの弟・きゅあで応募させていただきますv

/view きゅあ

どうぞ宜しくお願いいたします^^*

ああっ!アンディさんのクォリティが素晴らしいです><*b☆グッ
by ヒヨコ (2010-01-26 23:18) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピグクロたん すごく可愛いので 応募させていただきます^^
/view ★まやまや★
キスマークいいなぁ~♪
よろしくおねがいいたします♪
by ★★ユリリン★★ (2010-01-27 01:01) 

すかいくらうど

ピグクロたん!!
応募させていただきます♪

/view ホワイトボールクッキー
by すかいくらうど (2010-01-27 05:44) 

ブラック★

/view KUNUGI

ピグクロたん!
早速応募させて頂きます・ω・
by ブラック★ (2010-01-27 12:36) 

raraki

こんにちは♪
ピグクロたん!!
応募させてください(・∀・)ノ

/view ルリィ

よろしくお願い致します♪
製作等無理せず頑張ってください☆
by raraki (2010-01-27 16:57) 

みかげ

今回の記事タイトルを読んでから ピグクロたんを見ていると
なんだか綾波のイメージが…脳裏を過ぎります(笑)
今、ぱちすろだけでなく DeAGOSTINIの「エヴァンゲリオン
クロニクル」も かなり大々的にCM入れてますもんねー!!
思わず買っちゃいそう&打っちゃいそう(パチンコなんて全く
やったことないのに/笑)です
by みかげ (2010-01-27 17:46) 

コーギーかえで

こんばんわ。
応募させていただきます♪

/view ぷーさん☆

制作がんばってください!!
by コーギーかえで (2010-01-27 18:48) 

奏彌

今晩は^^サベル様。いつも楽しく影でよて貰っています(´・ω・`)

/view レクロ

製作大変でしょうが・・・頑張って下さい。これからも応援してますv
by 奏彌 (2010-01-27 20:17) 

MISA

こんばんは。

応募させてください。(*^▽^*)

/view ★ALICE★
 
宜しくお願いします。
楽しみに待っています。o(〃'▽'〃)o
by MISA (2010-01-27 20:56) 

kumatann

/view バシュモクア

楽しく読ませてもらってますw
うちの子をよろしくお願いしますw

by kumatann (2010-01-27 21:14) 

います

こんばんはm(_ _)m
本当はPCに向かえる暇なんてないはずなのですが、
友人に「zabelさんの企画始まったよー」の言葉を聴き、
居てもたってもいられなくなってしまいました^^;
最近はniceやコメに伺わせて頂くことが減ってしまいましたが、
どうか参加させてやってください;;

/view Prost

最近になってようやく色が整ってまいりました、
二匹目の子ですv
この子では初参加なので、
どんな感じに仕上がるのか楽しみです><*
是非とも宜しくお願いいたしますっ^^!
by います (2010-01-27 23:36) 

jitan

あの・・・書き忘れたんですけど

/view くりりん

です。すいません^^;
よろしくお願いします。
by jitan (2010-01-29 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。