So-net無料ブログ作成
検索選択

…ビーカーで淹れやがったらブッ飛ばしますよ [Livly!!]

「ほなら今日は丸フラスコで…[黒ハート]
コーヒーコーヒーメーカーとかで正しく淹れましょう(ΦωΦ)

【ビャッコたん、心、重ねて】
ホイーヤ.jpg
カザボシ.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月12日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ビャッコたん、心、重ねて』配布第7弾です。
ビャッコたんに意外とキャスケット帽が似合うのに驚き。
知的に見えますね(笑)

byacco_01.gif
闇.jpg

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

本日のタイトルは『闇の末裔』最新刊から巽(たつみ)のセリフより。
8年ぶりの新刊ということで…前の巻の話が記憶から消えかけていました。
ちょっと前の巻くらいからか絵の感じも変わったんですよね。
何より8年ぶりの新刊、で次巻は発売になるのかとかそういう情報が
まったく載っていなかったのが残念。連載開始というのも聞かないし。
お話自体は、死者を裁く機関『十王庁』の閻魔庁召喚課に勤務する死神
都筑(つづき)と密(ひそか)が次々に起こる事件に立ち向かうというもの。
12巻までには色々と登場キャラの秘密とかが解明されているんですが
やはりまだまだ謎なことも多いので、是非とも今後活動されて欲しいです。


ちょっと気が早いのですが、バレンタインチョコ販売コーナーを見るのが
楽しいです。チョコ自体はそんなに食べないんですがチョコボンボンって
いうんですかね、あのアルコールが入ったチョコは好きなんですよ。
水飴で中がコーティングされていないのが特に美味しいと思う。
お酒がトロッと蕩けるのがいいのに、水飴がジャリジャリすると
何となく水を差されたような気持ちになってしまう…。
話が逸れましたが、色んなチョコが売っていて楽しいんですよね。
うっかりエヴァのチロルチョコ缶を買いそうになりましたよ…カヲルの(笑)
nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 5

akiaki

確かにビャッコたんにキャスケットは似合いますね!

バレンタインチョコ・・・最近たくさん売り出されてますね。
友達にあげる分を買おうとおもったのに
美味しそうだったのでついつい自分の分だけ買ってしまいました(・_・;
by akiaki (2010-01-24 19:38) 

奏彌

こんにちは^^ザベルさま
ザベルさん@げやっていらっしゃるのですか♪
自分もやってますよ~(((
いつもイラスト可愛くて・・・影で応援していますv
がんばってくださいね^^
by 奏彌 (2010-01-24 20:24) 

カザボシ

こんばんは!ビャッコたんありがとうございます!
癒し系で本当に可愛らしいです^^大切にさせて頂きます。
by カザボシ (2010-01-24 22:01) 

モココ

はわわわわっ(゚Д゚)!!
びゃっこたん、キャスケット仕様
ありがとうございます!!
ちゃんと見ていただいているのだなあと
実感致しました。
何気に似合ってますね^^
探偵気分でしょうか*

この度は胸キュンを
ありがとうございました←
乱文失礼致します。
by モココ (2010-01-24 22:10) 

ホイーヤ

ビャッコたん、ありがとうございます。
大切にさせていただきます。
キャスケット、お似合いですね。
by ホイーヤ (2010-01-24 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。