So-net無料ブログ作成

悩むってことが悪いとは あたしは思わねぇけどな。 [Livly!!]

『次の段階へ行くための壁っていうか その壁にぶち当たるってことは
 確実に自分は前に進んでるってわけで。』
壁にぶつかって、私はその前で休憩してしまいがちですが。
壊すかよじ登るかしないと変化はしないんだよなぁ、なぁんにも。

【ビャッコたん、心、重ねて】
むぎ@ちょこ.jpg
灰っ子.jpg
天海音波流.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月12日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ビャッコたん、心、重ねて』配布第1弾です。
今日はノーマル3連チャン。なんかコレを見てると鳴き声は
「わん」か「にゃー」くらい可愛いんだと思う。決して強そうではない(笑)

byacco_01.gif
好きっていいなよ。 4 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 4 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『好きっていいなよ。』最新刊から愛子のセリフより。
主人公の橘めいは、幼い頃に友人と思っていた女友達に裏切られたトラウマから
16年間、友達も彼氏も作らず孤独に生活していた。しかし、ふとした切っ掛けで
学校で1番モテる男の子・黒沢大和と接するようになり、付き合う事に。
恋人経験値0のめいが大和と付き合うことで色々な事を知り、学んでいきます。
というのが1巻のお話。前回はライバルが登場、さらに最新刊でも恋の障害に
悩むめい。そこで強力な助っ人も現れます。どんな時でも心の支えになってくれる
友人の あさみ、そしてかつて恋敵だった愛子。心強い味方ですね。
“嫉妬”という感情が今回めいを悩ませる訳ですが、誰にでもある感情ですよね。
恋に限らず、勉学に於いてとか、友人関係でも生まれる感情です。
主人公のめいはその感情を「めんどくさい。モテる彼氏は要らない」といいますが、
まさしく同感。でもやっぱり心を占められると、面倒でも必要なものだよなぁ。


さて。
本日から配布が始まった【ビャッコたん、心、重ねて】。
アジトで先行募集に参加した方分を配布していきますが
本日はメインブログでの二次募集を行います。参加条件は
◆リヴリーを飼っている方
◆先行募集に参加していない方
◆応募するリヴリーに愛情を注いでいる方(手放す予定は一切無い)
個人的に私はリヴリーをバーチャルだろうが生き物と考えています。
愛情があってこそと思うのは私の事情ですが、先日好ましくないコメントが
ありましたので、今回の参加条件に3個目を加えさせていただきました。
その辺の私の感情を了承できる方に参加して戴きたく思います。
方法はいつも通り、リヴリーの名前をコメント欄よりお知らせ下さい。
/view形式でも名前だけでも調査可能です。
締め切りは次回更新までです。

nice!(74)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 21

モココ

こんばんは^^*
ビャッコたん、待っておりましたっ

/view ブルーカフェ
ビャッコたんの鳴き声は「ニャー」に
私も一票です←

制作、よろしくお願い致します。
by モココ (2010-01-17 18:21) 

akiaki

こんばんは!!
ビャッコたん、応募させていただきます^^


/view ☆ルル☆

わたしも「にゃー」だと思いますw
白虎じゃなくて虎猫みたいな・・・
よろしくお願いします!!
by akiaki (2010-01-17 18:40) 

灰っ子

早速ありがとうございますv
ビャッコたん可愛いですー!
大切に持ち帰らさせて頂きます!
これからの方の分も頑張って下さい♪
by 灰っ子 (2010-01-17 20:01) 

神無月

こんばんは!
ビャッコたんの二次募集応募させてもらいますv
アジトの記事見ていたんですが1日遅れでしたorz
/view しくらん

よろしくお願いしますb
あと鳴き声はやっぱり「ニャー」だと思います←
by 神無月 (2010-01-17 20:29) 

むぎ@ちょこ

かわいいビャッコたん有り難う御座いますッ!!

大切に持ち帰らせて頂きます♪

これからも作成頑張って下さい!!
by むぎ@ちょこ (2010-01-17 20:43) 

猫神未来

わー!見てなかったですー。2時募集ということで飛んでコメントする猫神です!
/view 萌v
です(´・ω・`) よろしくお願いします☆
では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-01-17 20:51) 

紅魔 いちご

・・・「にゃー」・・・ですかね、鳴き声。
早速応募させていただきます☆
/view レヴェラ
by 紅魔 いちご (2010-01-17 21:45) 

カザボシ

こんばんは。ビャッコたん可愛いですね!にゃーって言いそうです^^
応募させて頂きます。/view レイベル
よろしくお願いします!
by カザボシ (2010-01-17 22:28) 

ホイーヤ

【ビャッコたん、心、重ねて】。
/view ホイーヤRIKA
ちょっと体調が良くないので・・・これで・・・
お願いいたします。
by ホイーヤ (2010-01-17 22:28) 

神楽

こんばんは^^

【ビャッコたん、心、重ねて】に応募させていただきます♪

/view シアン

ビャッコたんの鳴き声、「にゃー」か「みゃー」でしょうか?w
by 神楽 (2010-01-17 22:30) 

ゆりあ

アジトでの募集を逃してしまったので、こちらでの募集お待ちしておりました^^
この姿は、絶対「にゃー」て感じですよねv^^v
でも、ちょっとつめが鋭いかな!?
/view ゆりあママ
製作よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2010-01-17 23:48) 

shinju

こんばんは(*´▽`*)

おおお! ビャッコたんキター!←
是非とも今度こそ応募させてください!

/view Luft

毎回自重せずに応募してしまってすみません(´つω;`)
ザベル様のイラストは本当に可愛くて!!(*>_<*)

制作頑張ってください!
陰ながら応援しております(9 ̄^ ̄)9
宜しくお願い致しますッ!
by shinju (2010-01-18 00:56) 

すかいくらうど

先行で応募できなかったので今度こそ応募します♪
トラって猫科だからニャーでもおかしくないはず!
/view ホワイトボールクッキー
by すかいくらうど (2010-01-18 05:57) 

みさとも

こんにちは!
アジトで応募し損ねたビャッコたんに、応募させて頂きます。

/view はっぴーくろーばー
by みさとも (2010-01-18 16:41) 

天海音 波流

こんにちは!
ビャッコたん受け取りました!
ブログ中々訪問できなくてごめんなさい(;ω;`
by 天海音 波流 (2010-01-18 16:47) 

キポ

応募します^^

/view koro

ビャッコっていうくらいだから、虎ですよね?
by キポ (2010-01-18 19:22) 

います

こんにちは^^
学校が忙しくてまたブログを放置してます・・orz
しかし今日は何かの予感がしてこちらに伺ってみましたら、
やっぱり!応募が行われている・・だと!?←
是非是非応募させてくださいー!

/view ◇◆華鈴◆◇

びゃっこタンの前足が可愛いです・・´ワ`*
「おて」させてみたいです(
あ、でもネコ科だから出来ない・・ですかね・ω・?
泣き声は是非「にゃー」で!平仮名ってところが重要ですねv
ではでは、企画頑張って下さい^^
by います (2010-01-18 19:24) 

とれいん

おー
わんかにゃーですねw

てことで早速応募させて頂きます<(_ _)>

/view 嵐らぶ

またまた応募させて頂きますが、よろしくお願いします(*・ω・)
by とれいん (2010-01-18 21:55) 

アイク

ビャッコたんかわいいです>v<
家にお持ち帰りしてなでなでしたいです((
by アイク (2010-01-18 22:39) 

クライクス

ビャッコたん可愛いです!!
初ですが応募させていただきます!

/view エストラード
by クライクス (2010-01-18 23:12) 

星姫 水鈴

こんばんは。ビャッコたん可愛いですねv
皆さんと同じく鳴き声は「にゃー」だと思います^^
早速、応募させていただきますね!

/view スター☆レインボー
by 星姫 水鈴 (2010-01-18 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。