So-net無料ブログ作成

私とともに今の政権を倒す意思があるかを確認!!バベルの全戦力をもって日本政府をー [Livly!!]

最初、タイトルのセリフをこう読んでしまいました。
「私とともに今の政権を倒す意思があるかを確認!! ザベルの全戦力をもって日本政府をー」
ザベルさんとともに今の政権を倒す意思がある方、挙手!!(笑)
速攻でザベルさんが倒れると思いますが…。だってへっぽこだもの。

【ユキtoトリたん、侵入】
akiaki.jpg
ホイーヤ.jpg
☆キティー☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(1月4日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『ユキtoトリたん、侵入』配布第3弾です。
☆キティー☆さまのレアは久々のサクランボ食べ食べverです。
サクランボが持てるように手を改良したパスを削除しちゃったので
二次募集では登場しません(汗) 貴重っす。
予告ですが次回記事で二次募集を行う予定です。お見逃し無く。

yukito01.gif
絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 椎名 高志
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『絶対可憐チルドレン』最新刊から桐壺局長のセリフより。
ザ・チルドレン達の内、誰か1人でも赤点をとったら局長クビという
政府からの通達に対して、全部署に秘密連絡をしようとした局長のセリフを
チョイス。理由は冒頭に書いてますが、ザベルとバベルって似てますよね!?
私は“バベル”っていうと『ゼノギアス』と言うPSゲームを思い出します。
バベルタワーって出てくるんですよ。そこが頂上に登るの難しくて…(血涙)
なんども落ちてはやるのを諦めようと…挫折してはコントローラーを握り
を繰り返した悪夢が甦るんですよねぇー。…あ、話が脱線しちゃった。
それにしてもヒロインの薫と兵部コンビってなんとなく面白い。
勿論、薫は皆本が射止めた相手ですから、2人で幸せになって欲しいですけど。
…できれば3人と結婚してくれないかしら、皆本さん(笑)


昨日は七草でしたね。
七草.jpg ザベル島でも七草を用意してました。
きっとあの後はこの材料をホワイトヴァンパイアの所に持って行って
おかゆを作って貰ったことでしょう。私も食べました、七草がゆ。
芹・薺(ナズナ)・御形・繁縷(ハコベラ)・仏の座・菘(スズナ)・蘿蔔(スズシロ)。
でもスーパーで買うと仏の座(コオニタビラコ)が食用タンポポで代用されて
いて、なんか…ちょっと腑に落ちなかったんですがΣ(゚Д゚lll)
久しぶりにお粥を食べたんですが、シンプルな料理ですよね。
いつしか読んだ漫画では茶碗にご飯よそって水入れて電子レンジで作って
たんですが、以外と良くできるんだそうで。うちはちゃんと鍋でしたよ?
1年の無病息災を願って食べる七草がゆですが若干…その…腹持ちが…
おかずにかまぼこ用意したんですが、それでもお腹が空いちゃいます。
胃を休めるのに後でなんか食べるのって意味ないですよねぇ(ΦωΦ)
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 5

akiaki

ゆ、ユキtoトリたん!!すごくかわいいです!!!!
いつも企画参加させていただいてありがとうございます♪
ユキtoトリたんにはうすピンク色もよく似合いますね(´▽`*)
さっそく持ち帰りま〜す♪
by akiaki (2010-01-08 18:37) 

モココ

こんばんは^^*
1日遅れてしまいましたが
ユキtoトリたん確かに受け取りましたっ
ウィンクandキスマークverだなんて
もうキュンキュンが止まりませんっ
大切に持ち帰り致します。
制作、ありがとうございました^^*
by モココ (2010-01-08 18:44) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ユキtoトリたん、侵入のキスマーク&サクランボ食べ食べver
ありがとうございます~♪
サクランボ持ってる手がとっても可愛くってめちゃくちゃ嬉しいです^^
貴重なのですね!ますます嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
ホントにありがとうございましたo(*'▽'*)/

七草粥、私も昨日食べました。
今年もフリーズドライのを買いましたが^^;
うちもそれだけではもちろんたりないのでガッツリおかず付きです(笑)
by ☆キティー☆ (2010-01-08 20:00) 

ホイーヤ

ユキtoトリたん、侵入 をありがとうございます!!!
うわあ、こんなほんわかふんわり色、素敵です。
設定の仕方・・・忘れました・・・どうしよう・・・???
☆キティー☆さんのユキtoトリたん、侵入のキスマーク&サクランボ食べ食べver、
とてもかわいらしいです★

by ホイーヤ (2010-01-09 10:24) 

raraki

こんにちは♪
ユキtoトリたん、二次募集してくださるんですかー!!
ありがたやありがたや♪((
応募見逃しちゃってたので……今度こそ応募します(`・ω・´)
by raraki (2010-01-09 17:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。