So-net無料ブログ作成

ドデズカドゥン ぎゃふっ!! [Livly!!]

大きなカブを引き抜いた時の擬音ではありません。

【年末年始企画☆ザベルさんの贈り物】
みさとも.jpg
●亜珠○.jpg
灰っ子.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(12月20日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『年末年始企画☆ザベルさんの贈り物』配布第9弾です。
昨日はサボってすんませんでしたァァァァ!!!!!≦(._.)≧

picyu01.gif
結界師 27 (少年サンデーコミックス)

結界師 27 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田辺 イエロウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『結界師』最新刊から巻緒が結界から抜けた時の擬音より。
結界師もアニメが終わってからも連載が続いて良いですね♪
どういう終わりを迎えるのかはまだ見えてきませんが、良守と時音が
ちょっとは良い関係になっていけばいいなぁとか思ったり。
あと参号。氷浦のキャラクター性がとってもお気に入りです。
いつか感情が豊かなコになれるのかなぁ。まぁ人気作なので多くは語りません★


新リヴのビャッコ、あれですね。予想外の出来というかなんというか。
もっと可愛いトラさんをイメージしてただけにちょっとだけ期待はずれというか。
nasuzabel.png
恒例の如くヴァレリィがさっそくユキトトリからビャッコに変身しましたが
「手足生えたナスみたいで面白い」と飼い主。…我が子がナスですか。
確かに紫色ですしね、ヴァレリィ。一富士二鷹三茄子とかいうし縁起は良い??
それでは今年一年、ヴァレリィを拝んで始めるとしようかヽ(*´∀`)ノ

※前記事・前々記事に新年の挨拶をくださった皆様、有り難うございました。
 今年も宜しくお願い申し上げます。
 あとこんな追記みたいな文で気づく方はどのくらいいますでしょうか、
 年末にお披露目したユキtoトリたんを募集します。
 必須事項はリヴリーの名前です。それ以外にも何かお言葉を添えて
 コメント欄よりご応募ください。なお、応募締め切りは次回更新までです。
nice!(54)  コメント(18) 

nice! 54

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
キララ

わわわ、新春、初企画、ユキtoトリたんなんですね。(*^-^*)
早速、応募させて、頂きますね。

/view キラルン

いつもの事ながら、愛娘のキラルンで、応募させて頂きます。
今回も、沢山のレアバージョン、楽しみにしてますね。
製作、大変でしょうが、お体に、気をつけて、頑張って下さいね。(*^-^*)
by キララ (2010-01-03 18:26) 

みさとも

年末年始企画☆ザベルさんの贈り物のクイちゃん、ありがとうございました!
とっても可愛いです><
それにウインク&キスマーク付きで・・!
嬉しいです、大事にします。ありがとうございました!

わぁ!ユキtoトリたんですか~♪
早速ですが応募させて下さい><

/view はっぴーくろーばー

今年も、お世話になります。それではよろしくお願いします。
by みさとも (2010-01-03 18:54) 

神楽

こんばんは^^
ユキtoトリたんの募集、待っていました♪
早速応募させていただきます~。

/view シアン

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。
by 神楽 (2010-01-03 19:12) 

モココ

こんばんは^^*
新年初企画、是非参加させてください^^

/view ブルーカフェ
トトリたんお披露目時に萌えでしたのd←
楽しみにしております。
乱文失礼致しました。
by モココ (2010-01-03 19:36) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ユキtoトリたん、早速応募させていただきます♪
ユキトトリたんで応募したいところですが、この子はまだ
色変え終了していないのでやっぱり、
/view ☆チャーミーキティー☆
でお願いします♪

ビャッコは私もちょっと予想と違って若干残念でした。。。
でも、迷うことがなかったので(飼うかどうか)よかったかも(笑)
そしていまさらですが、勝手に年賀状送りつけてしまってすいません^^;
ピキの年賀状、どうしてもzabel様に送りたかったので♪

by ☆キティー☆ (2010-01-03 19:48) 

すかいくらうど

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
ユキtoトリの募集ですか!
早速応募させていただきます

/view ホイップクッキー

今年もよろしくお願いします♪
by すかいくらうど (2010-01-03 20:31) 

akiaki

こんばんは。
今度はユキトトリなんですね!
早速ですが、企画応募させていただきます

/view ☆ルル☆

ビャッコ。。。2匹目をネオベルミンに浸けてみましたが微妙でした。
私ももっとかわいいの期待してました。。。
目が赤くてちょっと怖かったりしますw
by akiaki (2010-01-03 20:48) 

ホイーヤ

うわあ、ユキtoトリたんを是非ともお願いいたします!!!

 /view ホイーヤRIKA

今回もレアを楽しみにしております★
そろそろzabelさんのプロフィール画にしようか迷っています~~~♪
製作は大変かと存じますが、がんばりすぎないでくださいね。
ビャッコ・・・おいっこが寅さん、どんなのかわからないけど飼いたいと・・・
見たらどう思うかしら幼稚園児!!!???
by ホイーヤ (2010-01-03 21:15) 

とれいん

こんばんは(=゚ω゚)

我が子にユキトトリちゃんがいる為、
今回は送れずに応募させて頂きます!!

/view ポテロ

丁度色変え終了した為、ナイスタイミングで良かったです(*´ω`*)
何回も作ってもらって有難う御座います、またまたお世話になります。
by とれいん (2010-01-03 21:16) 

灰っ子

あけましておめでとうございます!
今年も全力で遊びに来ますのでよろしくお願い致します(´∇`)

うわぁー!
ザベルさんからお年玉貰っちゃった!ほくほく
ああ何度見ても可愛いですプリトビたん、もう、本当にありがとうございます!きゅーん
よだれが止まらないですうおお
こんなに可愛いプリトビたんを二枚も貰っちゃった私は本当に幸せ者でございます
今年も、これからもずっと私はプリトビ一筋ですv
大切に致します!家宝…!

そしてユキトトリちゃん!
是非応募させて下さい!
/view とちりん
ピンクのユキトトリってどんなのになるかな…ドキドキ

ではでは
年始早々変なテンションですみませんでした
プリトビが絡んでくるとどうにも止まらなくて…滝汗
by 灰っ子 (2010-01-03 21:26) 

momo_cho

nice! ありがとうございました!

いろいろな人からもらうniceはうれしいですよね^^

今回は応募させていただきます♡

長女のpackyで応募させていただきますね☆
/view packy
@☆peachアイランド☆

です^^

ユキトトリのあいらしい口にみとれていたmomo_choでした(笑
by momo_cho (2010-01-03 21:48) 

ぽっぽ

ユキtoトリたん
応募しま~~~す。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆ぽっぽ☆ファミリーの
/view インテル
この子でお願いします。
インテルでは初めての応募です。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・よろしくお願いします♪
by ぽっぽ (2010-01-03 22:22) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
今回は間に合った…かな!?;(ドキドキ
ユキtoトリたん私も応募させてくださいませv
今回もメインのチャイで応募させて頂きますね♪
/view チャイ☆ハネ
どうぞ宜しくお願いいたします^^*

ビャッコちゃんになったヴァレリィさん、すごくワイルドな感じですね!ドキドキ///
私もリオンやフェレル系の顔立ち(瞳)の子が出てきてくれればなぁ…と思っていたので妹漬けるの保留しました^^;
思い切ってピキちゃんにしてみようかな?わくわく+*+
…あ!プロフのザベルさんが赤目に…!Σ(゚Д゚*
わーい♪とってもお似合で可愛らしいですv
by ヒヨコ (2010-01-03 23:40) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メロディーヌの島に ユキトトリちゃんを迎えているので是非よろしくおねがいいたします♪
/view メロディーヌ
ユキトトリ・・何回読んでも 舌がもつれそうです 笑 そして何回見ても ポケモンの
ポッチャマと似てるなぁと しみじみ思う ユキトとりちゃんですが 愛らしいですよね^^

by ★★ユリリン★★ (2010-01-04 00:15) 

マロン

あけましておめでとうございます★
遅くなってすいません!
私も応募します^^

/view トミーィ
今年もヨロシクお願いします♪
by マロン (2010-01-04 11:53) 

キポ

ユキトtoリちゃんって何をやるんですか?
あと、ユキトトリじゃないと応募ってダメなのでしょうか?
だとしたら今日ユキトトリをビャッコにしなけりゃよかったです〜〜〜(涙)
一応応募します?
/view tubomi
世間知らずでごめんなさい(涙)
by キポ (2010-01-04 13:39) 

猫神未来

こんにちはー!&遅れましたがあけましておめでとうございます!

ああー、ビャッコ、同感です。
なんかすごく可愛いのかなー。と思っていたら、なんか、あんま可愛くなかった・・・。

企画応募です!
/view □苺めると□
です!

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-01-04 16:30) 

います

あらためまして、あけましておめでとうございます!
ビャッコも以外でしたよね・・・。
私は最初リヴらしくないと思いました(^^;
きっとそのうち見慣れますよね・・

ユキtoトリたん!!是非応募させてください^^
あのマフラーのような首元が大好きなんです(

/view ヴィリナ

zabelさんの描くビャッコが早くも気になります(早い
ではでは失礼いたします^^ノノ
by います (2010-01-04 17:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。