So-net無料ブログ作成

どうしてそこで諦めるかなあ ぐっと抱き締めてキスしちゃえばいいんだよ [Livly!!]

物事はタイミングがずれるとなかなか気を取り直すのが大変ですからね。

【年末年始企画☆ザベルさんの贈り物】
ホイーヤ.jpg
アイク.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(12月20日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


『年末年始企画☆ザベルさんの贈り物』配布第5弾です。
本日も1番人気だったラヴォたん。
この時もレアはウィンク&キスマークverくらいしか無かった…っぽい(汗)

love04.gif
身代わり伯爵の冒険 第2巻 (あすかコミックスDX)

身代わり伯爵の冒険 第2巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 柴田 五十鈴
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『身代わり伯爵の冒険』最新刊からフレッドのセリフより。
主人公は祖父のパン屋の跡継ぎを目指し、日々パン作りと戦略に燃える少女ミレーユ。
(しかしパンはまともに焼けず“殺人凶器”と呼ばれるパンを作り続けている。)
ある日、養子に出た双子の兄・フレッドからの手紙を受け取り、
彼が恋に悩んでいる事情を知る。彼に熱い“応援”の手紙を返信したのもつかの間、
今度は兄の養子先ベルンハルト家からフレッドの副官・リヒャルトがやってくる。
彼はすぐにアルテマリスに来て欲しいと告げ、戸惑うミレーユに睡眠薬を飲ませて
半ば強引に連れ出してしまう。目を覚ますとそこはベルンハルト家の一室。
側にいたリヒャルトを問答無用で殴りつけ泣きわめくミレーユでしたが
駆けつけたベルンハルト公爵(エドゥアルト)によって公爵が死んだはずの父親であること、
フレッドが想い人・妃殿下と共に駆け落ちしてしまったことを知る。
そんなスキャンダルは一家が路頭に迷う危機であり、ミレーユは兄フレッドの身代わり
伯爵として王宮に行く羽目となります。王宮の中は女性のミレーユにとって
色んな意味で危険がいっぱい。ミレーユは紅一点孤軍奮闘していきます。
これが1巻のあらすじ。2巻では『身代わり伯爵の冒険』編が完結します。
小説1冊分が漫画だと2巻で終わってしまうんですねー。
身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 清家 未森
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 文庫
小説版は最新刊『身代わり伯爵の告白』が10月に発売してますが、
そちらは続きがすごく気になります。次はいつ出るんだろう。
なんにせよ早く漫画でジャック・ヴィレンス将軍を見たい☆


【ザベルさんのCORバナ。】
091224.png
やっとうちのへっぽこザベルさんが拾いモノをしてきました。
『城と星空』…ふむ、また背景アイテムかね。
しかも初代と同系統の代物を…。
なんか他に拾えそうなものは無かったのかね、ザベルさん。
『城と星空』は持ってるんだよ??と言うわけで仕方なく設定してみました。
091224.jpg
『城と青空(左)』が一番シンプルでなんか物寂しいですね。
『晴れたG.L.L城の壁紙(右)』はその点、色としても映えます。
『城と星空(中)』が一番見慣れた感じがしますけど。拾ってきた理由が知りたいわ…。

そして昨日変わったクリスマスの靴下の中身。
私は『ホットカーペット』と『カプセルマシーン』でした…。
『カプセルマシーン』は良いね。動くというのがなかなか♪
そんな訳でダーク様に毎度の事ながら甘えて後日『ユキトトリ』人形を
お譲りいただく運びです(笑) あと『聖書』ね。
他には『ブロック』と…なにがあるんでしょ。

091223.jpg

nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 5

すかいくらうど

あ、ボトル型スノードームですよ~
マウスを当てると雪のような星が出てくるんです

ラヴォクスもかわいいですね。
まつげがいいです(´ω`)
by すかいくらうど (2009-12-26 18:35) 

モココ

こんばんは^^*
ラヴォたん作成有難うございます!!
念願が年末に叶い、幸せですっ
もう萌え度はんぱじゃありませn←
本当に有難うございました^^
by モココ (2009-12-26 18:48) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
靴下・・・唯一「カプセルマシーン」だけもらえずでした。。。
あのブロック・・・1番多くてショックです^^;
靴下、3匹飼ってるのに1足ずつしか購入できないのが
どーしても納得できないんですけどね~・・・。
でも☆チャーミーキティー☆にユキトトリのぬいぐるみが
もらえて、満足です♪
by ☆キティー☆ (2009-12-26 19:00) 

ホイーヤ

ラヴォたんをありがとうございます。
大切にします!!!

by ホイーヤ (2009-12-26 20:16) 

ヒヨコ

こんばんは♪
わが家の靴下アイテムは例のブロックになりました^^;
ヤミ靴下はチャイのみ購入でカプセルマシーンに…。
聖書欲しかったのですがやっぱり思い通りにはならないものですね~…(涙

ザベルさんが拾ってこられた壁紙、きっと3人お揃いにしたかったのかもしれませんねv
by ヒヨコ (2009-12-26 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。