So-net無料ブログ作成
検索選択

吸血鬼は愛する人の血でしか飢えを満たせない… [Livly!!]

文字を入れ替えれば人間だって寂しさという“飢え”を満たせるのは
愛する人の存在ですよね。家族だったり、恋人だったり、友人だったり。

【せめて、ネオピグらしく】
*芽衣*.jpg
神宮アルファ.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(12月09日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『せめて、ネオピグらしく』配布第9弾です。
本日のレアは、モココ様の買い物シール仕様。
ちょっと嬉しそうな口元が…(笑)

そしてそして。
あと1記事分で『せめて、ネオピグらしく』も終了です。
というわけで今年最後の企画募集を行います。
新企画ではなく、過去に募集した企画の再募集編でございます。
091204.jpg
これは先日お披露目したお蔵入り企画の絵ですが
右下のピグミー・ピグミークローン、下段のトビネを除く19種類の中から
企画時応募できなかった、機会を逃してしまった企画に対して参加できます。
なお、一度当たったけど色が変わった方などは同企画への再参加も可能です。
※なお、過去にあった「ミミマキムクネ」は現在リニューアル中ですので
 一覧には含まれておりません。

【年末年始企画☆ザベルさんの贈り物
参加条件は「リヴリーを飼っている(種類不問)」。
1人につき1体分の応募を受け付けます。
下記の応募フォームで参加してください。
遅くなっても受け取る意志がある方は遠慮無くご参加ください。
応募締め切りは次回更新までとなります。

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:
希望する種類 :
コ メ ン ト:
-------------------------キリトリ-----------------------------
※名前の間違いにご注意ください。英数字などの大・小は特に。
 こちらで確認できない場合は無効となります。


neop_01.gif
vamp.jpg

ヴァンパイア騎士 11 (花とゆめCOMICS)

本日のタイトルは『ヴァンパイア騎士(ナイト)』最新刊から枢のセリフより。
主人公は私立・黒主学園に通う黒主優姫(くろすゆうき)。
黒主学園は一般人が通う普通科(デイ・クラス)とエリート美形集団が通う
夜間部(ナイト・クラス)が存在し、夜間部に通う生徒は全員ヴァンパイア。
その事実を普通科の生徒は知らず、優姫と幼なじみの錐生零が風紀委員(守護係)
として学園の秘密を日夜守っている。その仕事は夜にまで及び、2人は授業中も
居眠りしていることもしばしば。そんな優姫には夜間部に気になる相手がいる。
幼い頃、元人間の吸血鬼に襲われそうだった窮地から救い出してくれた恩人である
玖蘭枢(かなめ)。彼は夜間部のクラス長で、夜間部の生徒が暮らす寮の寮長。
さらに吸血鬼の中でも純血種と呼ばれる彼は元王族玖蘭家の当主でもある。
そんな彼に対し尊敬と憧れの想いを抱く優姫。しかしある日、幼なじみの零の
身に起きた出来事から彼女の生活は波乱に満ちたものへと変化していく。
これが1巻の大まかなあらすじ。11巻にもなれば色々な謎が解明されてます。
優姫と零の微妙な想いとか。いやー、吸血鬼モノはいいなぁ☆


金曜日からクリスマスイベントが始まりましたね。
中でも新種「ユキトトリ」はペンギンもどきなのが良いですね(笑)
ヴァレリィはさっそく漬けられておりました。
すっごい長いマフラーかと思いきや手だったり、頭がすっげぇガクガクしたり
ちょっと愛らしいというかひょうきんなイメージなんですけども。
ケータイリヴリーでアイテムゲットでも21日から「ユキトトリ」の
フィギュアアイテムがゲットできますね。楽しみです、忘れないようにしなくちゃ。
そうそう、そんなイベント真っ直中に気になることを発見。
チームランキングのページを見ていたら…
091218.png

表示されてるのは全く知らないチーム名。
でも私が入っている(自分で作った)チーム名は別のもので、
2005年から入りっぱなしなんですよ。集計前後に抜けたりした記憶はない。
そんで友人に聞いたところ、友人も同様にこの知らないチーム名が表示されるらしい。
そんなに重要なエラーではないけどso-netさんに報告しておきました。
すると
『ご連絡いただいた件に関しては、現在調査を行っております。
 原因が特定でき次第、早急に対応させていただきますので
 今しばらくお待ちいただけますでしょうか。』
との返答が。今回は素早いお返事でした。
しかし表示が直ったとしても個別に連絡はないとのこと。この辺は相変わらず☆
皆様はどうですか?正しいチーム名が表示されていますでしょうか。
そもそも前まではちゃんと表示されていたのに…。
nice!(73)  コメント(34) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
コーギーかえで

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:ぷーさん☆
希望する種類 :ピキ
コ メ ン ト:制作大変だと思うけど
がんばってください<(_ _)>
よろしくお願いします。。。。
-------------------------キリトリ-----------------------------
by コーギーかえで (2009-12-19 18:15) 

みみこみみ

企画待ってました!さっそく応募です~

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:シグ
希望する種類 :ラヴォクス
コ メ ン ト:改めまして、こんばんわ!【年末年始企画☆ザベルさんの贈り物】
楽しみにしてました\^0^/ザベルさんのイラストが沢山描いてあってほんと可愛いです!私の大好きなラヴォクスが入っていてすごく嬉しいです…!
前に応募できなかったのでラヴォにしました。ザベルさんのラヴォイラスト大好きです

企画の方、大変ですが頑張ってください
ザベルさんのスペースでゆっくり企画の方進めてくれればいいと思います

今年最後ですか…また来年もよろしくお願いします!

-------------------------キリトリ-----------------------------

by みみこみみ (2009-12-19 18:16) 

chio

こんにちは!色替えもだいぶ落ち着いたので、応募させていただきます♪
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:夢紅
希望する種類 :リオン
コ メ ン ト:ザベルさんのイラストにいつも癒されてます(o´ω`o)ぽ
今年一年、企画作成お疲れ様でした!
今年最後の企画作成がんばってくださいm(_ _)mよろしくおねがいします:)

チームランキング、夢紅のチーム名も「DeBeers」になってました;
ぜんぜん違うチーム名なのに・・・。なんででしょうね(・ω・;)
-------------------------キリトリ-----------------------------
by chio (2009-12-19 18:35) 

すかいくらうど

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:ホイップクッキー
希望する種類 :ウォーム
コ メ ン ト:どれも可愛くて選ぶの迷いました(´ω`)
今回は4匹目のユキトトリで応募します♪
-------------------------キリトリ-----------------------------

by すかいくらうど (2009-12-19 18:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 応募させて頂きます。
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:コルトロ
希望する種類 :ウォーム
コ メ ン ト:忙しいと思いますが宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-19 18:40) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
チーム名ですが、私も同じチーム名(DeBeers)で表示されてました。
多分この件に関しては同じ現象の人が多いのではないでしょうか。

ユキトトリは私もぽちゃんした子がいます♪
ただ、色が紫だったのが青色になってしまったのでまた色変えしなきゃ^^;
でもまださすがにユキトトリのカラーチェンジャーは更新されてなかったので
まだフサムシ食べてます^^
by ☆キティー☆ (2009-12-19 18:51) 

紅魔 いちご

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:レヴェラ
希望する種類 :スナイロユンク
コ メ ン ト:
年末年始・・・zabelさんも忙しいと思うのですが・・・。
zabelさんのペースで、ゆっくり製作頑張ってくださいー^^
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 紅魔 いちご (2009-12-19 19:36) 

愛香

こんにちは(*´ω<*)
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:れもんバナナ
希望する種類 :イッカクフェレル
コ メ ン ト:とても大変だと思いますが頑張ってください!
これからもザベルさんのイラスト楽しみにしてますw
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 愛香 (2009-12-19 19:41) 

灰っ子

わぁぁサンタさんが今年も…!
あのプリトビたんの時から色が変わったので、できたらもう一度お願いしたいです!

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view とちりん
希望する種類 :プリトビたん
コ メ ン ト:
あのプリトビたんは私の宝物です!
去年のクリスマスプレゼントのムシクイリヴラーズも宝物ですっ
でも我慢できない悪い子なので、再度応募させて下さい…!
あっ…悪い子のとこにはサンタさんは来ないのでしょうか!?
-------------------------キリトリ-----------------------------

ではではよろしくお願い致しますっ
サンタさんが私のところにも来てくれますように!
by 灰っ子 (2009-12-19 19:44) 

キララ

こんばんは。
応募し損なったのか、取り忘れちゃったのか、
保存してるところに、なかったので、応募させて頂きます。

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:キラルン
希望する種類 :オオツノワタケ
コ メ ン ト:新種のリブ、可愛いので、ちびに、飼ってみない?って、
聞いたら、要らないと、言われちゃったので、この間飼った子を、
ポッチャンさせちゃいました。(笑)
お忙しいと、思いますが、体調崩さないように、
頑張って下さいね。^^
-------------------------キリトリ-----------------------------
by キララ (2009-12-19 19:46) 

Seira*

こんばんは(・ω・)ノ
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:雪苺姫
希望する種類 :ユキムグリ
コ メ ン ト:今年の冬リヴ可愛いですよね(*´ェ`*)
リヴはまだ不具合がいっぱいなのがちょっと不便ですが;
ユキムグリちゃんが楽しみだったので企画再募集うれしいです。
宜しくお願いします(*- -)
by Seira* (2009-12-19 19:52) 

モココ

こんばんは^^*
はわ………………
念願であった買い物シール仕様の
我が子が見えるのは夢でありましょうか←
最高のクリスマスプレゼントを
有難うございます!!
そして今年最後の企画もお世話になります。

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:ブルーカフェ
希望する種類 :ラヴォクス
コ メ ン ト:
只今県外遠征中の為、携帯からの
コメントとなっています。
読みにくい点がありましたらすみません;
先代であったラヴォクス仕様をお願い致します。
zabel様、今年も素敵な企画を
沢山催して下さり、有難うございました。
来年もまたお世話になります。←
よろしくお願い致します。
それでは、乱文ですが失礼致します。
by モココ (2009-12-19 20:26) 

います

こんにちは!お久しぶりですv
先日…と言っても、とても前の記事になってしまいましたが、
華鈴カラーのネオピグたん、ありがとうございました!
PC禁でお礼を言いたくても言えないという、
むず痒い気持ちでウネウネ勉強していましたが、
ようやく復帰いたしましたので、この場でですが、お礼申し上げます。
水色可愛いです! このプニプニしたシルエットがまた…vV
本当にありがとうございますぅぅぁぁああ///(←

そして、またしても募集の文字が…v
しかもパキケがいる!
むはぁぁ(´∀`*)ぁぁん←
是非是非宜しくお願いします!

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/vier ヴィリナ
希望する種類 :パキケ
コ メ ン ト:是非ともパキケであるヴィリナで作っていただきたいですv
靴下に手紙引っ掛けておきますね、ザベルさん!(

今年は沢山の素敵イラストがもらえて、幸せでした^^*
もっと早くzabelさんのことを知っていれば…なんてw
今年は本当にお世話になりました。
2009年残り数日、そして来年も、またお世話になりますね♪(
乱文失礼いたしました!
-------------------------キリトリ-----------------------------

by います (2009-12-19 21:29) 

akiaki

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:☆ルル☆
希望する種類 :ユキムグリ
コ メ ン ト:ユキムグリは大好きです!自分の
ネオピグも応募したのにまた応募させていただいていいんでしょうか?
よろしいんでしたらお願いします!
-------------------------キリトリ-----------------------------
by akiaki (2009-12-19 21:43) 

チメ☆

今年最後ww早かったですね^^;
おおw私はコンプリートっぽいですwww
2次募集とかでセーフだったみたいw

by チメ☆ (2009-12-19 21:59) 

星姫 水鈴

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:スター☆レインボー
希望する種類 :ピキ
コ メ ン ト:私もCORになってからそのチーム名になってます^^;
報告してもテンプレメールだけだし・・・早く直るといいですよねー。

私は5種類ほどゲットしそこなったようなので、かなり悩みましたよ・・・w
製作、大変だと思いますが頑張ってくださいね^^*
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 星姫 水鈴 (2009-12-19 22:09) 

ぽっぽ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:☆ちょこび☆
希望する種類 :ウォーム
コ メ ン ト:企画に応募します。
ウォーム~~~♪
モコモコして可愛いので
お願いします。
-------------------------キリトリ-----------------------------

by ぽっぽ (2009-12-19 22:48) 

ホイーヤ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view ホイーヤRIKA
希望する種類 :ラヴォックス
コ メ ン ト:いくつか逃しているので、サンタさん、
 いえ、ザベルさん、ありがとうございます。
 ご多忙だと思いますので、気長~~~にお待ちいたしておりますね。
 ペンギン・・・いえ、新種「ユキトトリ」かわいいです。
 3匹目にしたいと思っております★
 寅の新種も楽しみにしていいのかなあ???
 楽しみにしてるんです♪
 では、決して がんばらないでくださいね。

-------------------------キリトリ-----------------------------
by ホイーヤ (2009-12-20 00:15) 

みさとも

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view はっぴーくろーばー
希望する種類 :クイ
コ メ ン ト:
クイが好きなので、サンタさん・・いいえザベルさんにお願いします!
制作、大変だと思いますが頑張って下さいね^^*
-------------------------キリトリ-----------------------------

by みさとも (2009-12-20 12:12) 

梅桜

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:桜糯
希望する種類 :ユキムグリ
コ メ ン ト:こんにちは^^*
初めてザベルさんの企画に応募します。
何度もザベルさんの企画を逃しているので
今回ばかりは応募させていただきます←
いろいろな可愛い種類があり、
迷ったのですがユキムグリにしました^^
ザベルさんの企画はいつも可愛いものばかりで羨ましいです。
お忙しい中制作大変だと思いますが頑張ってください(^^)b
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 梅桜 (2009-12-20 12:41) 

☆フェアリードロップ☆

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view レインボー☆フェアリー
希望する種類 :ピキ
コ メ ン ト:こんにちは!
初めまして。応募させて頂きます。
我が子のピキで、サベルさんお願いします♪
お忙しい中、制作頑張って下さい。
-------------------------キリトリ-----------------------------

by ☆フェアリードロップ☆ (2009-12-20 12:44) 

shinju

こんにちは!
ネオピグたん、次記事で終了なんですね!
お疲れ様です(*>ω<*)
おおおお!
そして今年も過去の再募集企画が(*´▽`*)

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view Luft
希望する種類 :イッカクフェレル
コ メ ン ト:
改めましてこんにちは(*´∀`*)
今回は、是非この間応募出来なかったイッカクたんを!
イッカクたんはホント応募出来なくて泣きそうでした(´・ω・`)←
なので今年も、サンt……ザベルさんに
お願いしたいと思いますw(*´ω`*)
-------------------------キリトリ-----------------------------

ザベルさん、ザベル様、よろしくお願いしますッm(_ _)m
by shinju (2009-12-20 14:22) 

アイク

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:ピカリーフ
希望する種類 :ラヴォクス
コ メ ン ト:
こんにちわ♪
結構逃しているのですが
ラヴォクスはピカリーフの種類なので!
さ・・ザベルさんおねがいします♪
-------------------------キリトリ-----------------------------

by アイク (2009-12-20 14:27) 

スクルフ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:小皇帝
希望する種類 :ラヴォクス
コ メ ン ト:忙しい時期ですが…応募させていただきます!
         一覧見て一目ぼれいたしました!
-------------------------キリトリ-----------------------------
by スクルフ (2009-12-20 17:07) 

rurinxrurin

こんばんは!
是非、応募させていただきます♪
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view るきあくらうでぃあ
希望する種類 :リオン
コ メ ン ト:とってもかわいいザベルさまの企画大好きです。
お忙しい中すいません。いつまでも気長に待っていますので、
どうぞよろしくお願いします!
-------------------------キリトリ-----------------------------

by rurinxrurin (2009-12-20 17:51) 

そらにゃ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:しえる
希望する種類 :ウォーム
コ メ ン ト:応募しそびれてしまった人に再募集なんて(*´∀`*)
        ザベルさん優しすぎますっ・・・笑
        ということで応募させて頂きます*
        よろしくお願いします♪サベルさん!(笑
-------------------------キリトリ-----------------------------

by そらにゃ (2009-12-20 18:45) 

ほのりんこ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆

リヴリーの名前:朱雀★

希望する種類 :イッカクフェレル

コ メ ン ト:機会を逃してしまった人になんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
とても嬉しいです…(´;ω;`)ウッ
私、ザベルさんの絵好きだったので嬉し過ぎて…♥
お忙しい中済みませんが ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
御願いします<m(__)m>
-------------------------キリトリ-----------------------------

by ほのりんこ (2009-12-20 19:29) 

猫神未来

まだ終わってないですよね!?

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:□苺めると□
希望する種類 :ラヴォクス
コ メ ン ト:めちゃくちゃ嬉しすぎて心臓ばっくばくです。
        よろです~♪
-------------------------キリトリ-----------------------------

by 猫神未来 (2009-12-20 20:38) 

神宮アルファ

こんばんは、応募させて頂きます!

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:悠亜
希望する種類 :イッカクフェレル
コ メ ン ト:今回、プリトビと悩んだのですが(この二つだけ応募し損ねてたので)
冬リヴが好きなのでイッカクにしました。
今年最高のクリスマスプレゼントになりそうです!
忙しい時期だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい♪
-------------------------キリトリ-----------------------------

by 神宮アルファ (2009-12-20 22:41) 

*芽衣*

ネオピグたん、ありがとうございます!!
可愛いです・・・★

最近、zabel様のブログを、自分のPCで
拝見できない日が続いています・・・。
いろいろ軽くして戴いても、ログインできない状態が続き、
親のを借りています・・・(_)
だから、受け取りやnice!が遅くなってしまって、申し訳ないです。
でも、絶対受け取りますので、
サンタさん・・・じゃなくて、ザベルさん!!お願いします!!!

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view ピピラ
希望する種類 :パキケ
コ メ ン ト:応募し損ねた、大好きなパキケです!!
パキケ一筋者の私、ワンモアチャンスがとても嬉しいです!!
年末で、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします(_)
-------------------------キリトリ-----------------------------
長文失礼しました。
by *芽衣* (2009-12-20 23:28) 

います

こんばんは!
この記事で、パキケたんに応募させていただいたのですが
/view が /vier になってしまっているのに今気付きました!
確認したつもりだったのですが…><
色調査の時に訂正していただければ幸いです…。
本当、お手数お掛けしてしまい申し訳ありません;;
by います (2009-12-20 23:33) 

桜菜ミナ

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view キルク
希望する種類 :オオツノワタケ
コ メ ン ト:こんばんは!再募集待っておりました…!
今年のクリスマスは寂しく歯医者で過ごす予定でしたので、
素敵なクリスマスプレゼントいただけて嬉しいです。
楽しみに待ってます^^*
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 桜菜ミナ (2009-12-21 00:16) 

Mirumiru

ぎりぎりとびこみ・・
◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view Koume
希望する種類 :パキケ
コ メ ン ト:久々にのぞきました。なかなか片付きません
ほっと一服で来ました。よろしくお願いします。
/view付けるの忘れて書き直し・・
-------------------------キリトリ-----------------------------

by Mirumiru (2009-12-21 17:18) 

raraki

こんばんは♪
きゃほーっ、今年最後の企画☆
多分締め切りも迫ってるので早くしないと…

◆サンタさん…じゃなくてザベルさん、お願いします☆◆
リヴリーの名前:/view ルリィ
希望する種類 :ピキ
コ メ ン ト:今年最後の企画、無理のないよう頑張ってください!!
        毎回毎回応募していたのでどれをし損ねたか…((
        ザベルさんと同じピキでお願いします♪
        それではっ!念っっ!!!
-------------------------キリトリ-----------------------------

by raraki (2009-12-21 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。