So-net無料ブログ作成

何代かけてもあの人の口唇うばってやる! [Livly!!]

執念ですね、現代の“あの人”の側には確かに雪女がいますもんね。
あとはヒロインの座をかけて家長カナと勝負ですよ、氷麗(雪女)ちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

【せめて、ネオピグらしく】
whiri☆.jpg
ホイーヤ.jpg
shinju.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(12月09日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『せめて、ネオピグらしく』配布第6弾です。
本日のレアは、shinju様のクリスマスリボン(緑)仕様。
ネオピグらしく、とはどういう風なんだろうか。
自分で命名しておきながら疑問に思ったり…モチっとしてればいいのかな。

neop_01.gif
ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 椎橋 寛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『ぬらりひょんの孫』最新刊から雪女(雪麗/せつら)のセリフより。
ぬらりひょんの孫である奴良リクオの祖父が珱姫(リクオの祖母)と出会うお話が
7巻で、8巻ではそのお話が終結します。妖怪と人間の恋が成就したんですね。
となると妖怪と人間のクォーターといえリクオが人間と恋に堕ちるのはたいした
問題ではないということか。…私個人的には雪女派なので雪女を応援したい!!!
そして400年前に実らなかった雪麗の想いを氷麗(つらら)が実らせて欲しい!!!
さてはて、『ぬらりひょんの孫』は2010年にアニメ化するんだとか。
好きな作品ゆえにアニメ化でイメージが壊されないか心配ではあります。
でも個人的に期待しているのはいつか、いつの日かで構わないから
同じジャンプ系列同士、『地獄先生ぬ〜べ〜』とのアニメコラボを!!!!(笑)
ルパン三世vs名探偵コナンが実現したんだもの、
同じ妖怪モノだから実現しないだろうか。
あ、でもその場合はリクオ達妖怪勢vs地獄先生ぬ〜べ〜???
ぜ・是非とも闘わず平和的なコラボをお願いしたい!!!Σ(゚Д゚lll)


今回のヤミショは凄いですね。新商品入荷しすぎです(涙)
とりあえずザベルさんには以下のモノを購入しました。
◆トナカイ帽 2800YM  トナカイの角を模してつくられた帽子。
◆金の籠のパラフィン 3500YM  ミニリヴリー「パラフィン」を閉じ込めた金の籠。
◆サンタクロースの壁紙 3200YM  大忙しのサンタが見える壁紙。
◆クリスマスツリー2009  2009YM  2009年クリスマスを記念して作られたツリー。
◆ヒイラギの葉っぱ 900YM アイランド用にとても小さく作られたヒイラギの葉っぱ。
◆クリスマス掲示板 1800YM  アイランド用のヒイラギの付いた掲示板。
◆ポインセチアの前景 2800YM エレガントなクリスマスを演出するポインセチア。
◆木製トナカイ  1500YM  木で作られたクリスマス用トナカイ。
◆ヒイラギの前景  2500YM  リヴリーサイズの小さなヒイラギの木の飾り。
「X'masスノーグローブ」と「サンタ帽(赤)」は買ってあったので買ってません。
今迷っているのは「ポインセチアの髪飾り」くらいですかね。
でも今だけでも十分散財だネ。総額2,190円って!!(ΦωΦ)
091216.png
いいわ、可愛い我が子の為だもの☆
あ、ヒイラギの前景が大忙しのサンタクロースさんにカブってる!!!
ちょっと考えて作って欲しかったなぁ。でもなんか良い雰囲気です。
ザベルさんにトナカイの角もなんだか似合ってる気がしてきた☆
パラフィンもよく見たら羽の色がファンシーですね。前のも同じだっけかな?
なんにせよ皆様、メリクリ!!!ヽ(*´∀`)ノ

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 2

ホイーヤ

うわあ、「せめて、ネオピグらしく」ちゃん、ありがとうございます!!!
いつものごとくクリーミーですよね(笑顔)、他の子のお色のほうがいいかな???
・・・とも思ったり。
でもこの子がいとおしいのです★
閑話休題。
本当、ヤミショがすごいですね。
トナカイの角(もはや帽子ではない)とサンタクロースの壁紙が「特に」欲しいです。
サンタさんが動いてくれると必ず買っていたと思います。
by ホイーヤ (2009-12-16 22:20) 

ヒヨコ

わぁ!トナカイの角、ザベルさんとっても似合ってて可愛いです(〃▽〃)
クリスマスシリーズ揃えるとかなり高額ですよね~!;
どれをチョイスして買おうか悩み中…というかお財布と相談中ですA^^;
by ヒヨコ (2009-12-16 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。