So-net無料ブログ作成

ねぇ…お嬢さん…私とお友達になる気はありませんか? [Livly!!]

と言われたら速攻で逃げたくなりますね、なんか不気味(笑)
でもザークシーズ=ブレイクに言われたら得体が知れない故に「はい」と
答えてしまうかもしれないΣ(゚Д゚lll)

【ルレェフクカッイ、心のむこうに】
ぽっぽ.jpg
モココ.jpg
鈴紅.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(11月29日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『ルレェフクカッイ、心のむこうに』配布第10弾です。
本日のレアは、鈴紅様のクリスマスリボン(緑)仕様。

それでですね、私ちょっと風邪ウィルスに本格的にやられてしまって
治ったと思った矢先にブーメランのごとくぶり返しちゃったんですよ。
休養を余儀なくされた為、明日の記事はお休みとさせていただきます。
そこで本当はアジトで先行募集をしてからと思っていた新企画を本日行います。
企画名は恒例の如くエヴァのパロです。

【せめて、ネオピグらしく】
参加条件は「リヴリーを飼っている(種類不問)」。
1人につき1体分の応募を受け付けます。
遅くなっても受け取る意志がある方は遠慮無くご参加ください。
応募締め切りは次回更新までとなります。

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:
コ メ ン ト:
-------------------------キリトリ-----------------------------

※名前の間違いにご注意ください。英数字などの大・小は特に。
 こちらで確認できない場合は無効となります。


fere_01.gif
PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『PandoraHearts』最新刊からブレイクのセリフより。
主人公は四大公爵家ベザリウス家の次期当主・オズ=ベザリウス。彼は
15歳の成人の儀の途中、謎の男によって闇の監獄『アヴィス』へと堕とされます。
アヴィスに堕ちた彼はそこで“血染めの黒ウサギ”と呼ばれるチェイン・アリスと
出会います。外の世界に出るには彼女との契約が必要。仕方なしに違法契約を結び
脱出する事に成功しますが、そこは彼が過ごした時より10年も先の世界だった。
コレが1巻のあらすじ。それからは10年前の従者ギルバートや、得体の知れない
ブレイク、ハリセンを持つ令嬢シャロンなどと出会い、彼は自分がアヴィスに
堕とされなければいけなかった理由を探す旅をします。
10巻ともなれば色々なことが分かってきますね。
相変わらずカバー下のコミカルなお話にも力が入ってます♪


本日は体力少ないため駄文はお休みです。それでは皆様、よいお年を!!(違)
nice!(59)  コメント(32) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
フィルコ

こんばんは

ねぇ…ザベルさん…私とお友達になる気はありませんか?

\逃げないで~/
三( @w@)
by フィルコ (2009-12-07 18:07) 

みみこみみ

こんばんわ!ネオピグたん待ってました~☆
さっそく応募です^^うへへ。


◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:シグ
コ メ ン ト:改めまして、こんばんは!いつも企画品有り難うございます~^^
ネオピグは大好きなリヴリーなので即応募です
ネオピグやってくださってすごく嬉しいです…!★
企画の方、大変ですが頑張ってください。応援してますっ

ほかの方のレアバージョンが見れるのが楽しみです♪全部好みですが、個人的にアイスクリームがすごく好きです(゚▽^*)☆←

パンドラおもしろいですよね!私も好きです
ギルのヘタレに萌えw((←
自分の好きな漫画が紹介されるってなんかすごく嬉しいですw



-------------------------キリトリ-----------------------------

by みみこみみ (2009-12-07 18:08) 

桜菜ミナ

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:カレア
コ メ ン ト:こんばんは!
ネオピグ待ってましたv
ぐるぐる巻きwwww可愛いですね←
今回も楽しみに待たせていただきますv
-------------------------キリトリ-----------------------------

by 桜菜ミナ (2009-12-07 18:18) 

キララ

待ってましたぁ~、ネオピグたん、ぜひぜひ、応募させて下さ~い。

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:キラルン
コ メ ン ト:今回も、愛娘、姫たんで、応募します。
テープでぐるぐる巻き…
う~ん、ぐるぐる巻きだと、テープ取る時、痛そうですね…

風邪、大丈夫ですか?
これから、どんどん、寒くなるから、気をつけて下さいね。
お大事に…
-------------------------キリトリ-----------------------------
by キララ (2009-12-07 18:25) 

木村瑞希



◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:梓哉
コ メ ン ト:

お風邪大丈夫でしょうか??Σ
今回は、梓哉くんで応募しようかと思います!><
イッカクたん・リオンたん、ゴズたん・・・ムシチョウたん・・・
たくさんの子?を頂いているのですが、やはり自重しきれず…!!
今回も、よろしくお願いしますv

-------------------------キリトリ-----------------------------

by 木村瑞希 (2009-12-07 18:42) 

鈴紅

ッ…!可愛らしい我が子を発見…!(←)
有り難う御座います…っ!しかも素敵なキスマークつきで☆
リボンが可愛くてもう大満足です…!有り難う御座います!

パンドラ面白いですよね♪
ブレイクにタイトルのセリフを言われて
ロッティも思わず「は?」と言っていた顔は面白かったです(笑)
…でもブレイクに言われたら
有無を言わさずに「はい」と言わされそうな予感が…((

ネオピグたんは可愛いイッカクの我が子を頂けたので、
見送ろうかと思います~。
あと、風邪の方大丈夫でしょうか;
無理せずゆっくり休んでくださいね!

では長い文章失礼致しました…!
by 鈴紅 (2009-12-07 18:43) 

います

来たっー!
ネオピグたん…キュン//←

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ◇◆華鈴◆◇
コ メ ン ト:Σぐるぐる巻きは痛過ぎますよっ(笑)
でも涙目が可愛いんだろうなー…ウフフ(
アジトで見たネオピグたんが可愛くてずっと待ってましたv
勉強しながらも、いつ配布かなぁー、と
そしたら今ですか…!
さては私の消失中に締切ってしまおうという作戦ですかw(←何
そうはいきませんよw(←だから何
しっかり応募しちゃいますからねッ♪

携帯からのコメですので、もしかしたらPCで何か文字化けとか起こさないか心配ですが…;

私も最近は少し体調悪いですorz
zabelさんもゆっくり休んで、残り少ない今年を乗り切ってくださいね!
ではではお大事に、
アーンド、ネオピグたん宜しくお願いします(笑)

-------------------------キリトリ-----------------------------
by います (2009-12-07 18:51) 

☆キティー☆

あらら・・・、ぶり返しちゃったんですか。。。
無理しないでお大事にしてくださいね;;

ネオピグたんの応募させていただきます♪
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:☆チャーミーキティー☆
コ メ ン ト:テープでぐるぐる巻きって事は「ネオピグミークローン」みたいですね^^
包帯の代わりにテープ。・・・でも剥がす時痛そうです^^;
-------------------------キリトリ-----------------------------
風邪、完全に治るまで、ホント無理しないでくださいね!
by ☆キティー☆ (2009-12-07 19:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:ブラックーちゃ
コ メ ン ト:想像しただけで楽しいです。よろしくお願いします。
風邪、お大事にしてくださいね!!
-------------------------キリトリ-----------------------------
by qoo2qoo (2009-12-07 19:15) 

紅魔 いちご

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:レヴェラ
コ メ ン ト:
ネオピグたん、応募させていただきますー^^
テープでぐるぐる巻きにしたら窒息死しちゃいますからねっ?!
せめてゆるく巻いてあげてください←
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 紅魔 いちご (2009-12-07 19:22) 

神楽

こんばんは^^

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:シアン
コ メ ン ト:テープでぐるぐる巻きにしたら、原形をとどめないような気が^^;
風邪、大丈夫ですか!?
ちょっとダルくて一応病院で診てもらおうと思った人が、診察で実は新型インフルエンザだったことが発覚したという話を聞いたこともあるので、無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
-------------------------キリトリ----------------------------
by 神楽 (2009-12-07 19:31) 

灰っ子

こんばんはー!
ネオピグたん楽しみにしておりました!

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view とちりん
コ メ ン ト:
いつもお世話になっております(´∇`)
今回もどうぞよろしくお願い致します!
陰ながらではありますが応援しておりますっ
-------------------------キリトリ-----------------------------

ではでは!
by 灰っ子 (2009-12-07 20:00) 

猫神未来

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:萌v
コ メ ン ト:わぁーいキテタワー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:
        ネオピグたんですか!とっても楽しみです♪
        企画、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
-------------------------キリトリ-----------------------------

by 猫神未来 (2009-12-07 20:44) 

アイク

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:ピカリーフ
コ メ ン ト:こんばんは♪
ネオピグたんですね!
ピグミー種が並んだらかわいいですよね(´艸`●)
毎度ながら企画がんばってください><
-------------------------キリトリ-----------------------------

by アイク (2009-12-07 21:09) 

チメ☆

やったーw
企画化だぁw
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:チメ☆
コ メ ン ト:ぐるぐる巻き!?剥がすの大変じゃないですかw
        3・4㎝でいいですよ((笑
-------------------------キリトリ-----------------------------
by チメ☆ (2009-12-07 21:38) 

星姫 水鈴

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:スター☆レインボー
コ メ ン ト:前回のイッカクの募集少し前からコメントやnice!が出来ずに
困ってましたが、やっとコメントが出来ました・・・。

風邪、大丈夫ですか?寒くなってきて空気も乾燥もしてますからねー;
お大事になさってくださいね^^*
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 星姫 水鈴 (2009-12-07 21:51) 

ヒヨコ

zabel様お体のお加減いかがですか?
咳やクシャミでも相当体力を消耗しますので、いっぱい栄養をとってゆっくりお休みしてくださいねv
そんな事言いながら…図々しくも応募させていただきますっ!;(ペコッ

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:チャイ☆ハネ
コ メ ン ト:はい!包帯の如く、ぐるぐる巻きでおねがいします♪
ぐるぐる巻きって包帯チックで素敵ですよね、綾波ぽくって…+*+
しかし剥がす時相当痛いかも…!?
でもネオピグたんは短毛種(?)だから大丈夫ですよねb☆(←無責任
今回も長男チャイで宜しくお願いします^^*
少しゆっくりペースででもあまりご無理をせず、素敵なネオピグたんを生み出してくださいねv
いろいろな子達を拝見できるのを心から楽しみにしてります☆
-------------------------キリトリ-----------------------------
by ヒヨコ (2009-12-07 22:08) 

whiri☆

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view oOsong2世Oo
コ メ ン ト:ぐ、ぐるぐる巻き……Σ
剥がすときにとても痛そうですね><;
テープぐるぐるで、ピグミークローン風になってしまうのでしょうか?
……というか、私はぶきっちょなので 上手く剥がせるか不安です(苦笑)

ゆっくりで構いませんので、
無理などなさらぬように、体調管理にお気を付け下さい。
では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------キリトリ-----------------------------

by whiri☆ (2009-12-07 22:27) 

ホイーヤ

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ホイーヤRIKA
コ メ ン ト:ぐるぐる巻き・・・それはちっちゃいこが・・・。
 そう、ラッピングなんですよ、ラッピング!!!
 リボンのかわりにテープで自分を巻くんですよ、きっと★
 体調が・・・とのことですので、ブログは心からゆったりとなさってください。
仕事はしゃあにとはいえ・・・ご無理なさらないでくださいね、決して。
 
 
-------------------------キリトリ-----------------------------

by ホイーヤ (2009-12-07 23:26) 

★★ユリリン★★

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view リョウタンタン
コ メ ン ト:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ネオピグたん 可愛いですよね
σ(=^‥^=) も 家族に迎えたので 是非お願いします
体調悪そうなので ご無理されないでくださいね~~><
by ★★ユリリン★★ (2009-12-08 00:53) 

すかいくらうど

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ホワイトボールクッキー
コ メ ン ト:ネオピグーー♪
テープぐるぐる巻き(^ω^;)透明な包帯みたいで面白いですが;
今回も本リヴの方で。よろしくお願いします!
-------------------------キリトリ-----------------------------
by すかいくらうど (2009-12-08 05:48) 

shinju

こんばんはー!
良かった……! 今回は間に合って良かったです!(>_<)
さっそく応募させてくださいっm(_ _)m

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view Luft
コ メ ン ト:
改めましてこんばんは(*´▽`*)
フェレルたんを惜しくも応募することが出来なかったので
今回は光の速さで応募用紙コピペしました(笑)
「ネオピグたん」楽しみですv(*´ω`*)

ネオピグ可愛いですよねvv
まさかの通常種でビックリですが、通常種が増えて嬉しいです^^*
CORが始まってすぐ、重い中2、3匹目も飼ったのですが、
3匹目をネオピグにしまして(*´u`*)(いや聞いてねぇよ)
それでネオピグを持ち上げた時の、耳が垂れる動きが可愛くて可愛くて!!
何かぽよぽよしてますよね(*>ω<*)(ぇ)
-------------------------キリトリ-----------------------------

ってうわ; 後半ネオピグの愛しか語ってなくてすみませんっ;;
よろしくお願いします! 乱文失礼致しました!m(_ _)m
by shinju (2009-12-08 06:24) 

daisy

まってましたぁ~~
よろしくお願いします

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:デーデー
コ メ ン ト:家族にネオピグが増えたんです お食事するところがかわいくてね~すっかりはまってます
-------------------------キリトリ-----------------------------
by daisy (2009-12-08 07:00) 

天海音 波流

休止中でありながら暇なときに見てみたら
ネオピグたん企画が・・・!
今回は別のリヴで応募させていただきますねv
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ☆Pumpkin☆
コ メ ン ト:☆Pumpkin☆(ぱんぷ)は妹と一緒に育てているリヴで
凄く色が綺麗なんです(´v`人)・+ まだCORを使ったことがないので
ぱんぷがネオピグに変身してどんな色になるか楽しみですv
-------------------------キリトリ-----------------------------

by 天海音 波流 (2009-12-08 10:05) 

めりにゃ

こんにちは。
体調大丈夫ですか???
たくさん休んで早く治してくださいね。
無理は禁物デスよーー><
by めりにゃ (2009-12-08 12:57) 

ぽっぽ

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:☆ちょこび☆
コ メ ン ト:風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
        ♪ルレェフクカッイ♪ありがとうございます。
        可愛くて良い色で、すごく嬉しいです。
-------------------------キリトリ-----------------------------


by ぽっぽ (2009-12-08 14:24) 

raraki

こんにちは☆
待ちに待ったネオピグたん♥←
ぜひ応募させてください(。・ω・。)☆

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ルリィ
コ メ ン ト:お身体大丈夫ですか?
        なるべくゆっくりして早く回復なさってくださいね♪
        企画のほうも無理しないでくださいね><
        それではっ!念っ!!←
-------------------------キリトリ-----------------------------

by raraki (2009-12-08 17:34) 

*芽衣*

ネオピグたん!!まってました★
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ピピラ
コ メ ン ト:ぎりぎり滑り込みですかね??
もしよろしければ、お願いします(><)
-------------------------キリトリ-----------------------------

by *芽衣* (2009-12-08 18:00) 

神宮アルファ

応募させて頂きます!

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:悠亜
コ メ ン ト:こんばんは。最近上手くniceやコメントが出来ず、
「ルレェフクカッイ、心のむこうに」に応募し損ねてしまっていたので今度こそ!です。

私は今年インフル1回と普通の風邪1回と2回も発熱しました(泣)
体調を崩しやすい時期なので、zabel様も無理をせず、お気をつけ下さい!
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 神宮アルファ (2009-12-08 19:45) 

モココ

こんばんは^^*
企画応募致します。

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view ブルーカフェ
コ メ ン ト:
ルレェフクカッイ、確かに頂きました^^
有難う御座いました*
やっぱりフェレルたんは可愛いですっ
体調の方、大丈夫でしょうか?
心配しながら応募してしまう私を
どうか許してください。
ご自分のペースで、宜しくお願い致します。
乱文ですが失礼致します。



-------------------------キリトリ-----------------------------

by モココ (2009-12-08 21:51) 

神無月

こんばんはbネオピグたん早速応募します(`・ω・´)
◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:/view しくらん
コ メ ン ト:テープ・・・いやガムテで←
ネオピグたん期待してますb
作成と配布頑張ってくださいv
-------------------------キリトリ-----------------------------
by 神無月 (2009-12-09 01:15) 

akiaki

こんにちは。
初めて応募しますが...

◆ネオピグたん1匹持ち帰りで。テープでぐるぐる巻きにお願いします。◆
リヴリーの名前:☆ルル☆
コ メ ン ト:テープでぐるぐる巻きじゃピグミークローンじゃないですかw
風邪ですか....
風邪引くとすごい大変ですよね...でも頑張ってください!
そしてお大事にしてくださいね。
-------------------------キリトリ-----------------------------

by akiaki (2009-12-09 10:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。