So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday ザベルさん [Livly!!]

本日は当ブログ管理人が飼っているザベルの誕生日ゆえ
特別記事となっています。通常の企画配布はございません。

白吸血「ザベル、誕生日おめでとうございます。」
ミョル「アタシの愛しい人、ハッピーバースデイ♪」
ヴァレ「……おめでと…。」
ザベル「みんな、ありがとー☆ヽ(*´∀`)ノ」

090909_s.jpg
※フリーイラストとなります。ブログでの紹介以外の無断使用はご遠慮ください。

白吸血「今日はザベルの好物ばかりを作りましたよ。
    パスタなどイタリアンがメイン、ハンバーグもあります。」
ミョル「んふふ、アタシはデザートを担当したワ?
    ヘルシーなスイーツから美肌効果のあるスイーツまで☆
    誕生日ケーキはウェディングケーキ並の8段重ねヨッ!!!」
ヴァレ「………クラッカー……担当。」
ザベル「うんうん、美味しそうなご飯にデザート♪
    そしてヴァレリィの盛り上げアイテム、
    今日は1日楽しくなりそうだねっ。」
白吸血「食べ物だけではなくちゃんと余興も用意してますよ。」
ミョル「そう!今回はアタシと氷雨プロデュース!!!
    超見ものだから期待していいワっ♪
    ヴァレリィ、その幕を開けて頂戴!!!」
ヴァレ「……ひっぱるの?……えぃっ…。」
ザベル「うわぁ♪ヽ(*´∀`)ノ」

090909_ms.jpg
※「ザベルさんを愛でる会」会員様のみ持ち出し可能なイラストとなります。
 ブログでの紹介以外の無断使用はご遠慮ください。
 会員証をブログに貼っていない方は転載をお控え下さい。


五月雨「ザベルちゃん、お誕生日おっめでとーぅ(ΦωΦ)」
氷 雨「ザベルちゃん、これからも美しく可愛く成長してぇな♪」
スコール「……おめでとう。ザベル。」
叢 雨「ザベルちゃん、HappyBirthDay♪」
時 雨「ザベルちゃん、これからも俺たちをよろしくね。」
ザベル「みんな……ザベル、すっごく嬉しいよっ(T_T)」
五月雨「…いや、ていうか俺サマの立ち位置、おかしくねっ?!
    これザベルちゃんポジションじゃん?
    普通なら俺もザベルちゃんを取り囲む位置にいるべきだよなッ?」
氷 雨「ザベルちゃんポジションだからこそ、その衣装じゃないか〜☆」
時 雨「五月雨、似合ってるぞ!!!
    父も母も草葉の陰からお前の成長を見守ってるからなっ(感涙)」
五月雨「父ちゃんも母ちゃんも生きてるからッ!!!(;`皿´)
    ていうか兄ちゃんは黙っててよぅ!!」
スコール「……似合ってる、ぞ?」
叢 雨「そうだねぇ、胸部分が余ってるのを除けばお似合いじゃなぁ。
    大丈夫だ、これから成長するから!」
五月雨「ムネは成長されちゃあ困るの、俺サマ男の子だからっ!」
ザベル「ザベルの服かして、ってミョルニルが言ってたから
    どうするのかなー?って思ってたんだけど…
    五月雨、おそろいだねっ♪ペアルックみたいで嬉しいよ☆」
白吸血「五月雨の女装趣味は知らなかった…。
    五月雨、オカマは1人いるから担当しなくてもいいんですよ?」
ミョル「アタシに弟子入りしたんだもんねェ(= '艸')」
ヴァレ「……大丈夫、俺理解力ある。」
五月雨「なんの理解力だよ、ヴァレリィくん〜!!!(゚ロ゚屮)屮」
氷 雨「五月雨、似合うからこれからずっとそれ着ていれば?
    制服申請してやるよ〜♪」
スコール「…護衛には見えなくなるが…。」
叢 雨「普段の衣装でもあまり護衛にはみえんし、ええんでない?」
時 雨「失礼なっ!!五月雨はいつも凛々しい中華服だぞ!
    強そうな護衛じゃないか、叢雨。」
氷 雨「あれはカタチから入っただけじゃないの〜?」
五月雨「ちょ、今日はザベルちゃんの誕生日であって
    俺サマいじめる日ちがう!!!!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ」
ザベル「え?五月雨、その服…いやなの?(ウルウル)」
五月雨「ぐっ、いや、ちがくて!
    ザベルちゃんの服を着たことに関しては嫌ではなくて!
    むしろザベルちゃんの香りに包まれて幸せといっちゃ幸せ…ゴニョゴニョ」
ミョル「じゃー問題なぁいわねぇ〜♪」
氷 雨「五月雨っ、立派なオカマさんになるんだぞ〜♪」
五月雨「元はと言えばミョル姐や氷雨が悪いんじゃん!!!
    くっそー、覚えてろー!!!!!!(逃)」
時 雨「ご飯冷めちゃうから早く戻ってくるんだぞ、五月雨!!∑( ̄Д ̄;)」
スコール「そういう問題じゃ………無いと思うんだが…。」
叢 雨「ホワイトヴァンパイアさん、これイケますネ。」
白吸血「あぁ、それはガラムマサラを使って少しスパイシーな味に…」
アンディさん(95)「ワシが食べやすいモノはあるかのぅ。」
叢 雨「コレなんか美味しくて食べやすいデスよ。」
白吸血「アンディさん、いつのまに…!?」
ヴァレ「……みんな思い思いに過ごしてる…」
ザベル「ザベルはみんなが楽しければいいんだけど。
    五月雨、探しに行ってくるね!?」
ミョル「大丈夫よぅ、ザベルちゃんが呼んだら戻ってくるから☆」
ザベル「ホント?!
    さーみーだーれー!!!!!」
五月雨「(遠くからダッシュで戻ってくる五月雨)
    ………はぁ、はぁ。
    ザベルちゃん使うなんてズリーぞ、ミョル姐!!!!!(y`Д´)y」
氷 雨「五月雨、お前…犬みたいな奴だなぁ。
    かわいいぞ、ワンコロみたいで☆」
時 雨「五月雨はいつでも可愛いぞ!」
ミョル「あんた、五月雨がホントに可愛いのねぇ。」
時 雨「この世に2人だけの兄弟だ!弟を愛して当然だ!!」
白吸血「そうですね、この世に2人だけが魂を共有してますから…。
    俺がザベルを愛するのも当然、そして必然ですね。」
ザベル「ホワイトヴァンパイア……。」
ミョル「ズールーイー!!アタシも混ぜてよ〜っ!!!!」
ヴァレ「……俺も。」
五月雨「あ、俺サマも!!!」
ザベル「ザベルもみんなが大好きだよ♪
    ほら、ごはん冷めちゃう!みんなで食べよ♪ヽ(*´∀`)ノ」


きっと深夜までこの大所帯は盛り上がったままでお祝いしてそうです。
とりあえず、ザベルさん。お誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごしてね。……ホテルワイズウッドで☆

なお、いただいている誕生日の贈り物に関しましては
後日改めて紹介させていただきます。
【私信】
★★ユリリン★★様へ
→ラッキーくじのアイテムはクロムシクイ(叢雨)以外は所持していないので
 もしお言葉に甘えさせていただけるのであればななめリボン・黒、
 是非ともお譲り戴きたいです。宜しくお願いいたします。≦(._.)≧
 御礼は後日っ必ずやっ…!!!!

rose_01.gif
駄文ですが、Newパソコンにした今年5月。
それから4ヶ月でOSシステムの新バージョンがアップルから発表されました。
その名も「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」。
パッケージの雪ヒョウに心惹かれてアップグレードしちゃいました。
ウチは家族全員Macユーザーなのでファミリーパックを買いましたが。
何が変わったという感覚があまりなかったのですが要はバージョンアップ。
今使っている色々なソフトが新システムに対応しているかどうか
調べるのに四苦八苦しました。そこまでは考えていませんでしたから。
普段言語システムはことえりじゃないものを使っていますが、それも
未対応ということで作業が少し難航します。うーむ。
PostPetV3は未だに動くのが不思議(笑) メールの送受信も難なくこなします。
それ以外のMac自体の動作はむしろ快適になったようにも思えます。


あと昨日の新企画にご参加いただいた皆様、有り難うございました。
今回はレア比率を通常の3分の1に戻しました。
理由はここ数回、高確率でレアを混入していたため
新鮮味に欠けるかなと思った事と、レアとして用意できたバリエーションが
5種類と少ない為です。代わりに過去に登場していない様なレアが登場します。
ハイビスカスは引き続きレアに登場しますが、今回は氷雨カラーをご用意。
背景カラーもピキのお鼻カラーではなく、ミョルニルの上着の淡いオレンジを
使用しています。兎にも角にも次回からはプリワたんの登場です、お楽しみに☆
nice!(77)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 31

奏

ザベルさんお誕生日おめでとうございます!
フリーイラスト、2枚とも持ち帰ってお祝いしたいと思います(*´∀`)

前記事のプリワタたん企画の応募なんですが、
コメントを投稿したらこの記事がうpされてて、時刻を確認したら
「18:01」で、18時を過ぎていたので無効として扱ってください><
1分差ってすごく悔しいですが^^;
それでは、ザベルさんお誕生日おめでとうございます♪
そして企画、頑張ってください^^v
by (2009-09-09 18:09) 

みさとも

こんにちは!
ザベルさんお誕生日おめでとうございます!
これからも長生きして下さいね♪
フリーイラスト&ザベルさんを愛でる会の会員イラストを
持ち帰らせて頂きました(○´∀`○)ノ

ブログで紹介させて頂きますねw

これからもよろしくお願いします♪
by みさとも (2009-09-09 18:10) 

☆キティー☆

ザベルさん、誕生日おめでとう~♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
今年で3回目かな?ザベルさんの誕生日をお祝いできたのは♪
これからもお祝いし続けさせてもらいますので宜しくお願いします^^
素敵イラストですね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
その中での五月雨くん、可愛すぎですvvv

by ☆キティー☆ (2009-09-09 18:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ザベルさんお誕生日おめでとうございますヾ(●・ω・●)ノ☆
これからも長生きして下さいね♪♪
by qoo2qoo (2009-09-09 18:23) 

ふわ☆いちご

こんばんは!
ザベルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
有名な長生きリヴリーさんですよね・・・、これからも長生きしてほしいです!!
by ふわ☆いちご (2009-09-09 18:49) 

神楽

ザベルさん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり五月雨君はザベルさんの誕生日でも、皆にいじられる運命なのですねw
イラスト、目の保養とさせて頂きます^^
by 神楽 (2009-09-09 19:39) 

猫神未来

こんばんは~。
ザベルさん、お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
フリーイラスト、大切に保存しますね♪
by 猫神未来 (2009-09-09 20:48) 

なみと

ザベルさん、お誕生日おめでとうございますー!
家族みんなでワイワイしているような雰囲気がいいですね!心温まりました!五月雨君の扱い含め・・・(笑)
これからもみんなに愛されながら、長生きしてくださいねっ!
by なみと (2009-09-09 20:50) 

真凛

こんばんは!
ザベルさん、HAPPYBIRTHDAY!!!
これからも長生きして欲しいです♪
しかし皆、仲良くて心が和みます・・・^^

by 真凛 (2009-09-09 21:28) 

烏丸鳥子

お久しぶりです^^
私のことを覚えていらっしゃるかは微妙だと思うのですが、フリーイラストを頂いていこうと思います。

ザベルちゃんお誕生日おめでとうございます!
by 烏丸鳥子 (2009-09-09 21:35) 

アイク

こんばんは♪
ザベルさんお誕生日おめでとうです><♪
これからも長生き頑張って下さい♪
それと次の更新でお誕生日プレゼント
をおきますのでぜひお持ち帰りください♪♪
by アイク (2009-09-09 21:57) 

whiri☆

ザベルさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
イラスト、どちらも大切にお持ち帰りさせて頂きましたv
これからも、長生きしてくださいね^^*

ザベルさんとzabel様にたくさんの幸せが訪れますように・・・・・・(*´`)
by whiri☆ (2009-09-09 22:32) 

ヒヨコ

『ザベルお姉ちゃま、お誕生日おめでとうございま~すヾ(*´∀`)ノv
チャイ、張り切ってプレゼントを持って…あっ!!!
五月雨ちゃん(∑ちゃん!?)すっごく可愛いっ///
氷雨お兄ちゃま、チャイもザベルお姉ちゃまのお洋服着てお祝いする!きゃ~☆』

…おめでたい日に初っ端から大変失礼いたしました!;
最新記事に大好きなザベルさんへの贈り物を載せましたのでお暇な時にでも遊びに来ていただければ幸いですv
url:http://hiyokoblog.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09
ザベルさんはもちろん皆のアイドルですが、五月雨さんは護衛の皆さんの中でのアイドル的存在ですねv可愛い///(失言
ザベルさん、これからもずーっと愛らしくて優しい皆のアイドルでいてくださいね☆+*+
by ヒヨコ (2009-09-09 22:59) 

*芽衣*

ザベルさあん!!
お誕生日おめでとうございます♪
盛大なお祝いパーティー、羨ましいです・・・☆
今朝、起きて、「今日はザベルさんのバースデー♪」
と1人でテンション上がりました!!笑
ザベルさんだけでなく、ザベルさんファミリーの皆さんも、
長生きして下さいねっ、大好きです←
これからも愉快なザベルさんを草葉の陰から、見ています←待

by *芽衣* (2009-09-09 23:03) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらためて ザベルさん お誕生日おめでとうございます♪
メッセージを送信させていただいたので ご確認くださいね

また 一年 素敵なリヴ生活が過ごせますように(@⌒ο⌒@)
by ★★ユリリン★★ (2009-09-09 23:40) 

ホイーヤ

ザベルさん、お誕生日おめでとうございます!!!
 さらに素敵なとしになりますように・・・♪
今日はコメントするぞーーー!!!・・・と
勝手に意気込んでおりました★
皆、楽しそうで、家族だなあ、と改めて思いました。
ずっとずっといじられキャラでいてね、五月雨くん・・・(違う)。
心を込めて。

by ホイーヤ (2009-09-09 23:44) 

ゆりあ

ザベルさんお誕生日おめでとうございますv^^v
お誕生日のフリーイラスト、とっても素敵ですね^^
ザベルさんはもちろん、五月雨くんも^^
衣装、とっても似合ってます^^
これからもみんなで賑やかに長生きして下さいね^^
by ゆりあ (2009-09-09 23:48) 

モココ

すみません。
夏休みの読書感想文にやられ
十数分遅れて参ったまぬけ者です←

遅れながら、お誕生日おめでとうございます!
フリイラお持ち帰りさせていただきます。
今後とも事あるごとに
お祝いしていこうと思っております(
それでは、乱文失礼致しました。


by モココ (2009-09-10 00:19) 

桜菜ミナ

こんばんは!
ザベルさんお誕生日おめでとうございますv
これからも長生きしてくださいね!
フリイラも凄く素敵です(*´∀`*)
by 桜菜ミナ (2009-09-10 00:28) 

紅憐 うさぎ

ザベルさんHappy birth day!!
基、こんばんはー。
今年のバースデイは千年に一度の999ですね~!!
はわわわ!!今、ザベル零号機にザベルさんのお姿がっ!!お帰りなさい。
みんなとお誕生日を楽しんでくださいなvヽ(*´∀`*)ノ
草葉の陰から見守ってますわ(笑)
それにしても相変わらずの五月雨くんイジリに楽しませて頂きましたv
これからもみんなに愛されてねん♪
ではでは、お誕生日おめでとうございました!!
by 紅憐 うさぎ (2009-09-10 00:56) 

すかいくらうど

誕生日おめでとうございます。
上のイラスト頂いていきます。
by すかいくらうど (2009-09-10 06:01) 

daisy

ザベルさんお誕生日おめでとうございます
たまには島でお会いできたらなぁ~なんて思うのですが・・・(*^.^*)エヘッ

by daisy (2009-09-10 07:06) 

Hide

おめでとうございます。
by Hide (2009-09-10 08:44) 

蝶様

お誕生日おめでとうございます!!
これからも長生きして下さいませー(・∀・* )
by 蝶様 (2009-09-10 09:22) 

みしろ

ザベルさん、お誕生日おめでとう~!
昨日画面を開いてコメントを書いていたのに、力尽きて眠りに落ち、気が付けばPCの電源を落とされ書き直しです(泣)

うぅ、一日遅れもうしわけありませんっ
大好きだよ、ザベルさぁん!!
是非是非お祝いを・・・と、考えています(ぐへへへへ
by みしろ (2009-09-10 11:12) 

チメ☆

ザベルさんお誕生日
おめでとーございますw
体調に気をつけて
がんばってくださいねw
by チメ☆ (2009-09-10 11:40) 

kana☆

ザベルさん、お誕生日おめでとうございます(・・)★
今年は9並びでザベルさんの年ですねw
これからもザベルさんが長生きしますように☆
by kana☆ (2009-09-10 15:25) 

okuni

ザベルさん
1日送れですが
ヾ(>ω<○)【。゚+.お誕生日おめでとうございます゚+.】(●>ω<)ノ゙
これからもいろいろとよろしくおねがいします♪

あと、プリミティブワタメの企画見逃してしまいました!!!
製作がんばってくださいね


by okuni (2009-09-10 16:09) 

raraki

1日遅れですが…
ザベルさんお誕生日おめでとうございます!!
あたしもパーティーに参加したいでs((
これからも長生きしてください♪
あと…大好きです♥←

by raraki (2009-09-10 16:52) 

奏

滑り込みセーフありがとうございます!><
プリワタたん、ふわふわしているのがとても
好きだったので嬉しいです(*´∀`)


by (2009-09-10 17:11) 

ぽっぽ

一日遅れになってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

イラスト頂いて帰りますね。
by ぽっぽ (2009-09-10 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。