So-net無料ブログ作成
検索選択

いけない!ご主人様が悪い魔法…スートレスDE☆カタコールにかけられているわ!! [Livly!!]

よく見たら文法がちょっとおかしいですね。“に”と“が”の位置が…。
『ご主人様に悪い魔法…スートレスDE☆カタコールがかけられているわ!!』
が正しい気がします。ところで私、メイド喫茶では働けないと思います。
むしろご主人様を敬わない究極のツンツンメイドにしかなれません。
「入り口に突っ立ってると邪魔です。入るなら入りやがれ、ご主人様。」
がウェルカムメッセージでいかがですか???

『にゃんにゃんワタメたん』
おうび.jpg
JASMIN.jpg
raraki.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(8月22日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。


『にゃんにゃんワタメたん』配布ラストです。
本日のレア仕様はおうび様&JASMIN様のキツネのお面仕様、
raraki様のハイビスカス仕様です。
長くお付き合いいただいた『にゃんにゃんワタメたん』、
ご参加くださいました皆様、有り難うございました!

watame01.gif
世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 武田 すん
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: コミック
前回のタイトルチョイスは『世界の果てで愛でましょう』より。
平凡でサエない男子高生・矢野涼馬がある日、教室に残って押しつけられた
文化祭の小道具を作っていると、いきなり地震の様な大きな揺れが起きます。
しばらくすると教室は全壊し、外では青年が瓦礫の下敷きになっていました。
救助を拒否する青年を無視して助けようとする涼馬。
そこへ瓦礫が雪崩の様に襲いかかってきます。それでも必死に青年を守ったが、
涼馬は気を失ってしまいます。次に目を覚ました涼馬の体は何故か女体化していて…
しかも助けた青年は異世界の王子・エミリオと言い、女にした涼馬を妻に迎えると
言い出して…。これが大体のあらすじ。
あまり読んだことのない女体化作品でございました(汗)
元々兄に想いを募らせていた弟が女になった兄に告白するとか
元男なのに純粋な愛を与えてくれたとかで女にしてまで求婚する王子様とか
ぶっとんでいて面白い作品だと思いました☆
女体化・男体化といえば昔『MAZE☆爆熱時空』という、
あかほりさとるさん原作の小説がありましたね。たしかアニメ化もしてたような…。
今回の作品では薬一つで性別変換できていましたが、
実際にあると面白いかもしれませんね。今日は気分を変えて男〜☆みたいな。


さて、本日は次なる企画の募集に参ります。
既にアジトではその画像をムシクイ護衛達の色でご紹介していますが
プリミティブワタメのぬいぐるみ企画を行います。
題して『みゃあみゃあプリワたん』♪

† 「みゃあみゃあプリワたん」参加のしおり †
◆ リヴリーの種族は問いません。1人につき1回(1匹分)応募可能です。
◆ 抽選になりますので、それを了承の上で参加お願いします。
◆ 必ず受け取る意志がおありな場合のみ参加権があります。
◆ 応募時以来ほとんど来訪されない方の分は受け取り意志明確でない
  として落選といたします。
※色調整中および応募時以降の送り主名称変更には対応いたしません。
 最低限上記の条件で同意できる場合のみ下の応募フォームを
 コピー&ペーストして、コメント欄より応募くださいませ。

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view
飼い主の名前 :
島 の 名 前:@
コ メ ン ト:
--------------------- キリトリ ---------------------------

応募期間は9月9日(水)18:00までの受付となります。
18:00以降に応募された分は無効となりますのでご了承ください。
なお、明日の記事はザベルさん誕生日記念記事になります。
ザベルさんファミリー総動員で盛り上がりますよ☆

nice!(70)  コメント(37) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 37

Mirumiru

早速申し込みしまーす。。。一番かな??
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view Koume
飼い主の名前 :Mirumiru
島 の 名 前:@Koume島
コ メ ン ト:『にゃんにゃんワタメたん』配布お疲れ様でした。
今度は『みゃあみゃあプリワたん』♪ですね・・
できあがりたのしみにしてますぅぅ
--------------------- キリトリ ---------------------------
by Mirumiru (2009-09-08 18:10) 

リヴァス

今晩はっ(´ω`*)
にゃんにゃんワタメたんの配布お疲れ様でした!!!
そして早速新しい企画ですかっ・・・!
終わったばかりなのに本当にお疲れ様です><*
早速なのですが応募しちゃいますねっ(ノv`*)ww

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view oプィo
飼い主の名前 :プーしゃ
島 の 名 前:@プーっしゃっしゃ
コ メ ン ト:改めて今晩はっ(*´∀`*)
アジトの方でどんな感じなのかな・・と見に行ったんですが
やっぱりPワタって可愛いですねー!!!ドキドキですっ(´艸`*)
ではではっ大変だともいますが頑張ってください!
--------------------- キリトリ ---------------------------

失礼しました^^*

by リヴァス (2009-09-08 18:23) 

キララ

にゃんにゃんワタメたん、配布お疲れ様でした。

(≧∇≦)キャー♪ 新企画、発動ですね。
早速、応募させて頂きます。

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view キラルン
飼い主の名前 :中園キララ
島 の 名 前:@キラルン島
コ メ ン ト:うちの姫たんを、プリワタに変身させちゃって、今日、やっと、
色替え終了した所だったので、『みゃあみゃあプリワたん』に、
応募できて、嬉しいです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
製作、大変だと、思いますが、頑張って下さい。(*^-^*) ニッコリ☆
--------------------- キリトリ ---------------------------
by キララ (2009-09-08 18:26) 

みさとも

y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view はっぴーくろーばー
飼い主の名前 :みさとも
島 の 名 前:@らっきー☆くろーばー
コ メ ン ト:
いっつも応募してますみさともですw
ピキたんとワタメたんにははずれてしまったので
こんどは当選できるよう祈ってます><
制作は大変だと思いますが、頑張って下さいw
--------------------- キリトリ ---------------------------

by みさとも (2009-09-08 18:33) 

夏樹由良

にゃんにゃんワタメらん、配布&製作お疲れ様でしたっ!

新企画発動ですか!
もちろん、応募させていただきます~♪

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view チョコミントアイス
飼い主の名前 :プリンアイス
島 の 名 前:@キャラメルルン島
コ メ ン ト:猫の魔法使い見てみたいです(笑
製作、大変でしょうが、頑張って下さい!
--------------------- キリトリ ---------------------------

それでは。失礼します~
by 夏樹由良 (2009-09-08 18:37) 

みみこみみ

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/viewシグ☆
飼い主の名前 :みみこみみ
島 の 名 前:@虹色☆★島
コ メ ン ト:こんばんは!いつも企画お疲れ様です♪
pワタが、ザベルさんの企画にでるとは思いませんでしたww
これはぜひ応募しなければとww

pワタ可愛いですよねー(*´∀`)
あのモフモフに触ってみたいです。

企画は大変ですが、頑張ってくださいね♪
ではでは^^


--------------------- キリトリ ---------------------------

by みみこみみ (2009-09-08 18:38) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
にゃんにゃんワタメらん、配布お疲れ様でした☆

新企画、応募させていただきます♪♪

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ブラックーちゃ
飼い主の名前 :クーちゃ
島 の 名 前:@ブラックーアイランド
コ メ ン ト:またまた応募させて頂きます(●^o^●)
--------------------- キリトリ ---------------------------
by qoo2qoo (2009-09-08 18:49) 

灰っ子

おお、プリワちゃんですか!
今回も参加させて下さい♪

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view とちりん
飼い主の名前 :灰っ子
島 の 名 前:@とちりん島
コ メ ン ト:
いつもありがとうございます。
毎回沢山の方が応募されているので大変だとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
陰ながらではありますが応援しております!
--------------------- キリトリ ---------------------------

ではでは、用件のみ失礼致しました!
by 灰っ子 (2009-09-08 18:52) 

夢月みらる

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ☆アゲハ☆
飼い主の名前 :☆みらる☆
島 の 名 前:@バタフライランド
コ メ ン ト:こんばんは、ワタメたん配布終了お疲れ様ですv
Pワタメの可愛さにひかれ今回も応募させていただきます
よろしくお願い致します。
--------------------- キリトリ ---------------------------
用件のみですが、失礼いたします
by 夢月みらる (2009-09-08 19:03) 

神宮アルファ

みゃあみゃあプリワたん、応募させて頂きます!

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view 悠亜
飼い主の名前 :神宮アルファ
島 の 名 前:@空の彼方に
コ メ ン ト:最初にPワタメを見たのは放浪で、正直びっくりしました…
ワタメに比べてさらにふわふわしてそうです♪
ではよろしくお願いいたします!
--------------------- キリトリ ---------------------------
by 神宮アルファ (2009-09-08 19:28) 

☆キティー☆

にゃんにゃんワタメたん、お疲れ様でした♪
早速、新企画なのですねヽ(●´∀`)ノ また応募させていただきますv

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ☆チャーミーキティー☆
飼い主の名前 :キティジム
島 の 名 前:@★チャーミーキティー島★
コ メ ン ト:「ネコの魔法使い」どんな番組なんでしょう?気になります♪(笑)
--------------------- キリトリ ---------------------------
アジトで拝見した「みゃあみゃあプリワたん」とっても可愛かったです♪
またまた宜しくお願いします^^
いよいよ明日はザベルさんのお誕生日ですね~♪
まずは、1日早いですけど誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
明日また改めてコメントさせてもらいますヽ(●´∀`)ノ
by ☆キティー☆ (2009-09-08 19:31) 

shinju

こんばんは~!(*´▽`*)
「ワタメたん」の配布お疲れ様でした!
いろんなワタメたんを楽しませて頂きましたv

そしてもう次の企画が!
ぜ、是非応募させてください(>_<)
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view Luft
飼い主の名前 :shinJu
島 の 名 前:@Norbulingka島
コ メ ン ト:
「プリワたん」って何だか可愛いですね(*´ω`*)
アジトで拝見して、可愛いなvvと思っていたので、
早くも企画になって嬉しいです(´∀`)
制作大変だと思いますが、応援しています!(*>_<*)
あ、猫の魔法使い、楽しみです(笑)
--------------------- キリトリ ---------------------------

乱文失礼致しましたm(_ _)m
宜しくお願いします!
by shinju (2009-09-08 20:14) 

ぽっぽ

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ☆ちょこび☆
飼い主の名前 :☆ぽっぽ☆
島 の 名 前:@ちょこび島
コ メ ン ト:企画に応募しま~~~す。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・よろしくお願いします♪
--------------------- キリトリ ---------------------------


by ぽっぽ (2009-09-08 20:18) 

*芽衣*

ザベルさんへのお誕生日プレゼント、受け取って頂き、光栄です♪
成層圏までふわふわと!?
流石、ザベルさん風船ですね、きっと頑丈ですよね♪

プリワたん、、、ツンデレっぽい顔が・・・♪←
毎回、本当に図々しいですが、、、誘惑に勝てません!!!
zabel様の作品には・・・!!!

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ピピラ
飼い主の名前 :ハピカ
島 の 名 前:@ハピマル島
コ メ ン ト:新番組「ネコノマホウツカイ」、観たいですっ♪笑
想像するに・・・火サス風!?
プリワたん、是非、よろしくお願いします☆
--------------------- キリトリ ---------------------------
長文になりました(。。)
失礼しました。
by *芽衣* (2009-09-08 20:36) 

猫神未来

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view 萌v
飼い主の名前 :猫神未来v
島 の 名 前:@萌ちゃんのお部屋
コ メ ン ト:素敵企画発見!とゆー事で、応募させていただきました(`・ω・´)
よろしくお願いします(´・ω・`)
--------------------- キリトリ ---------------------------
by 猫神未来 (2009-09-08 20:36) 

ちはる


プリワたん可愛すぎますv
応募させていただきます(*>ω<*)

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ★雪乃☆
飼い主の名前 :ちぃぃ☆
島 の 名 前:@★MUSIC☆島
コ メ ン ト:黒猫って動物の中で一番好きです…w←
        制作頑張ってください!
        よろしくお願いしますm(_ _ )m
--------------------- キリトリ ---------------------------


by ちはる (2009-09-08 20:50) 

ふわ☆いちご

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view レヴェラ
飼い主の名前 :ふわ☆いちご
島 の 名 前:@しめいのひび島
コ メ ン ト:
新番組「猫の魔法使い」おもしろそうです!小説に引用したいでs←
・・・・・・と切り取り線突っ込みはここまでにさせていただきます☆(
今回も是非応募させていただきますね♪
プリミティブワタメ・・・まだ/transformで拝ませていただいてないのである意味ドキドキです。
製作大変ですが頑張ってください☆
--------------------- キリトリ ---------------------------
by ふわ☆いちご (2009-09-08 21:03) 

CHIP


(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ★STITCH★
飼い主の名前 :☆★まい★☆
島 の 名 前:@☆バスケっ島☆
コ メ ン ト:
素敵な企画ありがとうございます!!
抽選ということなんで…当たることを願うのみです!!!(ぇ。
よろしくお願いします!!!
--------------------- キリトリ ---------------------------
by CHIP (2009-09-08 21:08) 

アイク

プリワたんですね♪
早速応募ですー
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ピカリーフ
飼い主の名前 :★なるなる★
島 の 名 前:@リーフのお家
コ メ ン ト:こんばんは♪
しん企画ありがとうございます(・・♪)
アジトで見たプリワたんがとてもかわいく・・♪
新番組・・かわいい題名ですね♪♪
ぜひ時間があれば見てみたいです♪
--------------------- キリトリ ---------------------------

by アイク (2009-09-08 21:18) 

モココ

こんばんは^^*
ワタメたん配布お疲れ様でした。
新企画是非参加させてください*

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ブルーカフェ
飼い主の名前 :ブルースター☆
島 の 名 前:@ブルースターランド
コ メ ン ト:
黒ネコの行方も気になる中、
いよいよ明日でございますね^^
楽しみにしております。
それでは、当選と黒ネコの無事を祈って
失礼致します。

--------------------- キリトリ ---------------------------

by モココ (2009-09-08 21:28) 

カルシー

ワタメたん政策お疲れ様でした、ありがとうございました。
プリワたん可愛すぎます・・・///
応募させていただきます><*
毎回応募数を増やしてしまってすみません;;

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view カルシー
飼い主の名前 :☆キマキマ☆
島 の 名 前:@ホネホネアイランド
コ メ ン ト:毎回素敵な作品をありがとうございます** 
        プリワたんよろしくお願いいたします。
--------------------- キリトリ ---------------------------
by カルシー (2009-09-08 21:51) 

ヒヨコ

ワタメたん配布完了大変お疲れさまでした!
そして…わーい♪待っておりました、プリワたんヾ(*゚∀゚*)ノ
もっこもこ大増量のプリワたん、私も是非応募させてくださいませvv
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view o○シフォン○o
飼い主の名前 :o○ヒヨコ○o
島 の 名 前:@o○シフォンアイランド○o
コ メ ン ト:
(y`Д´)y アオイツキニテラサレテキヅケバソコニハイチワノペンギンガ…キャーッ!! ヽ(*´∀`)ノ
…大変失礼いたしました!;ちょっとサスペンス仕立てにしてみました↑
今回はわが家のお転婆娘、ピキのシフォンで応募させて頂きますv
既にたくさんの応募で大変かと思いますが、無理せずにzabel様のペースで作品作りなさってくださいね^^*
たくさんの可愛いプリワたんが拝見できるのを楽しみにしておりますv
そして明日も…今から待ち遠しいです♪ワクワク(〃▽〃)
--------------------- キリトリ ---------------------------
by ヒヨコ (2009-09-08 22:48) 

Blackcat

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ○蛍○
飼い主の名前 :○夏ミカン○
島 の 名 前:@○フルーッ○島
コ メ ン ト:はじめまして!Blackcatと申します
いつもnice!ありがとうございます><//
ワタメたんの企画お疲れ様でした!
新しい企画とあって早速応募させていただきました!

それでは!また遊びにきます!!
--------------------- キリトリ ---------------------------

by Blackcat (2009-09-08 23:25) 

桜菜ミナ

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ウポン
飼い主の名前 :春日ナナ
島 の 名 前:@春揺ランド
コ メ ン ト:こんばんは!
ワタメたんお疲れ様でした!
今回も素敵な企画ありがとうございますv
新番組…見てみたいですねww
可愛いプリワタんが楽しみですvv
--------------------- キリトリ ---------------------------

by 桜菜ミナ (2009-09-09 00:14) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ワタメたん 配布お疲れ様でした

もう 12時回ってるので ザベルさん お誕生日ですね~~
おめでとうございます♪
( 黒ナナメリボンもし お持ちでなかったら プレゼントに
さしあげたいですが いかがでしょうか~? (;^_^)

企画応募させていただきます

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view リョウタンタン
飼い主の名前 :yuririmama
島 の 名 前:@ エンゼルハート島
コ メ ン ト:よろしくお願いいたします<(_ _)>
--------------------- キリトリ -----------------------
by ★★ユリリン★★ (2009-09-09 00:38) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
メイド喫茶で働けるのはある意味尊敬に値しますな。…ある意味。で…。
ツンデレカフェなんてのもありますから、その台詞でいけそうデス d(゜_<)
……ム。ツンツンカフェも新しいかも……?

--------------------- シンバングミトカー -------------------------
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view 静肴
飼い主の名前 :紅憐 うさぎ
島 の 名 前:@月白島ノ宮
コ メ ン ト:あのもこもこのプリワたんが次回作ですと!?あじとお披露目から品種が改良されちゃったのか気になりながら、しっかりと応募でございますよ!!
今回のレアバリエーションも楽しみなところです(ΦωΦ)
いや、それよりも……黒猫たんの運命が気になるわぁ~。(-"-)
--------------------- タノシミスギルンデスケドー! --------------------

明日は待ちに待った年に1度のザベルさんバースデーですねぇ~!!
今年も楽しみですvV
ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2009-09-09 01:11) 

カホ

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view しくらん
飼い主の名前 :☆★カホ★☆
島 の 名 前:@しくらん島
コ メ ン ト:こんばんは。前回のワタメたん逃しちゃったので今度こそ!と思ってますb
--------------------- キリトリ ---------------------------

今日はザベルさんのお誕生日ですね♪おめでとうございますv
今後も長生きしてくださいbb
by カホ (2009-09-09 01:43) 

すかいくらうど

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ホワイトボールクッキー
飼い主の名前 :ひかり12号
島 の 名 前:@まりもぐるみアイランド
コ メ ン ト:みゃあみゃあプリワタたん楽しみです♪
頑張って下さい!
--------------------- キリトリ ---------------------------
by すかいくらうど (2009-09-09 05:59) 

daisy

お誕生日おめでとうございます

早速ですが企画応募させていただきます
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ★デーデー★
飼い主の名前 :ミセスデージー
島 の 名 前:@★デーデー★島
コ メ ン ト:zabelさんのワタメちゃんはかわいくて・・よろしくおお願いします
--------------------- キリトリ ---------------------------
by daisy (2009-09-09 06:37) 

めりにゃ

こんにちはw
ザベルさんお誕生日おめでとうございます!!
これからもへっぽこ人生突き抜けてくださいね♪
ザベルさんのへっぽこっぷり発揮の4コマ漫画とか読みたいなぁwww
by めりにゃ (2009-09-09 11:27) 

蝶様

お誕生日おめでとうございますー!!
今後も長生き必須です(・∀・* !!!!!

にゃんにゃんワタメたん企画、お疲れ様でした
色んな人のワタメたんカラー、愛らしくて素敵でしたvvv
そして新企画!逃しませんでした!わーいvvvvvvvvv

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view 狐龍
飼い主の名前 :桜酒
島 の 名 前:@月酒島
コ メ ン ト:数が多いと思われますがお体などなどにお気をつけて頑張って下さいませ!!!
--------------------- キリトリ ---------------------------

それでは失礼致しました!!
by 蝶様 (2009-09-09 13:41) 

チメ☆

にゃんにゃんワタメたんお疲れ様でしたw
それにしても終わってすぐに新企画すごいですねw
さっそく応募ですな^^

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view チメ☆
飼い主の名前 :美佐緒
島 の 名 前:@チメのお家
コ メ ン ト:今回も応募数がおおいですが
        頑張ってください
--------------------- キリトリ ---------------------------
by チメ☆ (2009-09-09 13:49) 

JASMINE

わぁお!!お面がついてる∑
可愛いですきゅんきゅん(*´ω`*)
ただ、名前のEが抜けてました^^;
いつも間違えられてしまうんですが、「JASMINE]なのでww
ややこしくてごめんなさい><;

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ドルチェ
飼い主の名前 :JASMINE
島 の 名 前:@ピュアーアイランド
コ メ ン ト:今回も応募させて頂きます><b
新番組、探偵物っぽい感じですねww
--------------------- キリトリ ---------------------------
by JASMINE (2009-09-09 14:18) 

コーギーかえで

にゃんにゃんワタメたんお疲れ様でした。。。
さっそく応募させていただきます<(_ _)>
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ぷーさん☆
飼い主の名前 :コーギーかえで
島 の 名 前:@☆ぷーさん☆島
コ メ ン ト:またまた応募させて頂きます。。。
制作がんばって下さい!
--------------------- キリトリ ---------------------------
by コーギーかえで (2009-09-09 16:21) 

raraki

こんにちは♪
ワタメたんありがとうございますーっっ!!
ハイビスカス可愛いなぁ……と思っていたのでうれしいです♪
本当にありがとうございました☆
そしてそして…またまた応募させていただきます!!

(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view ルリィ
飼い主の名前 :ららき
島 の 名 前:@ラリィラリィ島
コ メ ン ト:個人的に新番組「猫の魔法使い」気になります(笑
        そして、またまた応募してしまいました><
        毎回なのですが可愛らしいのでつい……♪
        当たりますよーにっ!念っっ!!        
--------------------- キリトリ ---------------------------
あ、最後に。ザベルさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも大好きです(笑
by raraki (2009-09-09 17:09) 

奏

こんにちは、早速応募させていただきますね(*´∀`)
(y`Д´)y シンバングミ「ネコノマホウツカイ」アオイツキニテラサレシクロネコノウンメイヤイカニ!? ヽ(*´∀`)ノ
リヴリーの名前:/view mikopon
飼い主の名前 :チーカマ
島 の 名 前:@涙の雫
コ メ ン ト:「猫の魔法使い」とても気になりますw
        製作、配布等、頑張ってください♪
--------------------- キリトリ ---------------------------
ザベルさんお誕生日おめでとうございます♡
記事楽しみですw
by (2009-09-09 18:01) 

おうび

こんばんは!
最後に作ってくれてありがとうございました><
お面はかってないのですが、
なんかお面つけてるの可愛いですね、、 ポッ//
ああープリワタメも応募したかったです。
受け取りおそくなってすみませんでした!
後日の日記で紹介させていただきますねーっ
by おうび (2009-09-10 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。