So-net無料ブログ作成
検索選択

ムシクイリヴラーズ総集編 その1 [Livly!!]

 


今までに製作したムシクイリヴラーズの総集編です。
※各ムシクイリヴはフリーイラストとしてザベルカラーで再制作したものです。
※ブログでの紹介(転載)のみ可能です。プロフ画像使用は絶対にしないでくださいませ。
※眼の色は基本的にザベルカラーが濃い為、ほぼ黒で製作しています。通常は各リヴの色です。
※背景色は公開時の色をそのまま使用している為、バラバラです。
その1 その2 その3 その4 その5

 

【〜ワタメムシクイ〜】

【〜オオツノワタケムシクイ〜】

【〜オオツノワタケムシクイ〜※プラステリン】

【〜ラヴォクスムシクイ〜】

【〜スナイロユンクムシクイ〜】

【〜ユキワラベムシクイ〜】

【〜ユキムグリムシクイ〜】

【〜ユキムグリムシクイ〜※プラステリン】


nice!(244)  コメント(28) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 244

コメント 28

ゆーき・ぺんた

可愛いあの子をナンパして、愛を頂きましたよ・・・(フフフ…
by ゆーき・ぺんた (2007-10-22 11:00) 

Minami

同じくあの娘をナンパして、頂きましたvvv
昔のも可愛いし、新作もとっても素敵です(●´ω`人)
ハロウィンな季節ですねーv
by Minami (2007-10-22 12:24) 

チメ☆

かぁわいいーーーーーww
あ、お初nice!&コメントです。
ザベル様はすごいですねwオイラの、お友達のグリーンの
ブログでも良く見ますが、プレートすっごくお上手ですよねw
グリーンも言っていましたが、尊敬しちゃいますw
あの、もし暇なときでいいのですが今度オイラのブログも
見に来てくださいwww
これからも、プレート作りがんばってくださいw
by チメ☆ (2007-10-22 13:57) 

とりまる

総集編はじまりましたねw
うはぁっ全部可愛いですっ(´∀`*)ノ
みんなザベルさんカラーなのに笑ってしまいますw
やっぱりムシクイリヴラーズはいいですねw
by とりまる (2007-10-22 14:40) 

芽衣

*ムシクイリヴラーズ総集編ですねっ。今日の所、個人的お気に入りはユキムグリ~プラステリン~かなぁ。。。耳が可愛いですねっ。とはいえ、全部可愛いですけどね^^*よく見ると全部ザベルさんカラーですねっっ!!zabel様、芸が細かいですねv
*ザベル島にアンディさんがっっ!!・・・頭からバナピが飛び出ていますねw
*zabel様愛用のペンタブにご冥福お祈り申しあげます。新ペンタブが早く届くことを願っております^^
それでは☆ミ
by 芽衣 (2007-10-22 15:44) 

aris

わぁ可愛いですねぇ★
全部可愛いですけど
私は一番ラヴォムシクイが好きです♪
第2ダン楽しみにお待ちしております。
by aris (2007-10-22 15:58) 

綾槻 涙

わぁぁ♪
か、可愛いッ!
私、ザベルさんを愛でる会に入会して間もないですから
見たことないのばかりですー。
第二弾楽しみです!

こちらのblog、RSS登録してあります。
勝手にすみません;
by 綾槻 涙 (2007-10-22 16:09) 

gurinyota

ユンクが、とても可愛いですww
次のも楽しみです。
↓よろしくお願いします。こんなとこにすいません;;
ユーザー名(ニックネーム)変更致しました。
急ですいません。
これからも、「ぐりーん」でよろしくお願いします。

※コピペ文、すいません。
by gurinyota (2007-10-22 16:52) 

雪稀

可愛いですねッ(´∀`〃)

第二段も楽しみにしてますッ♪
by 雪稀 (2007-10-22 16:54) 

魔法の環

こんにちは^-^

あの娘から愛を頂きました・・・vv
zabelさんにもトリック オア トリートですw(黙

おぉー、可愛いですねvv
私的にはラヴォ・ユンクムシクイがGoodですねw
第二弾が楽しみ♪
by 魔法の環 (2007-10-22 17:23) 

suimi

45000nice踏みました。
おめでとうございます。
とってもかわいいムシクイリヴラーズですね^^
どれもすごくかわいいです。
第2弾待ってます!
by suimi (2007-10-22 17:25) 

來那伊千葉

今日和^^
はわわ・・・、改めてみても可愛いものばかりですねw

あの娘、同姓なのにナンパしました♡
素敵な愛を有難うございます♪

それと、ハンドルネームを変えたので、
名簿の変更をお願いしてもいいですか?
來那伊千葉 です。
by 來那伊千葉 (2007-10-22 17:50) 

琉藺

おぉ可愛い^^
第2弾楽しみに待ってます^^
by 琉藺 (2007-10-22 17:50) 

わかめ

いやぁぁぁぁ ユンク可愛いです。゚゚(PД`q゚*)゚。
ユンクムシクイ耳が似合ってますww

ユキムグリのムシクイは「ユクムグムシクイ」なのですねb
by わかめ (2007-10-22 17:54) 

kuro_maru

nice!ありがとうございます♪
とっても可愛いですね($*'v`◆+)
第2弾、楽しみです^^*
by kuro_maru (2007-10-22 19:07) 

はらら

ユンク馬鹿です(笑)
やっぱいいですねぇ〜!!かわいい!
第2弾も楽しみですw

あ、可愛いあの娘から愛を頂きましたww
いいハロウィンが迎えられそうです!
by はらら (2007-10-22 19:09) 

taro◎○

やっぱりどのムシクイも可愛いですね♡♥
あの娘カラもしっかり頂きました♪
お菓子あげるからイタズラしないでね,ザベルさん☆(ぇ
by taro◎○ (2007-10-22 19:44) 

有伽

総集編どれも素敵です(*´∀`*)
しかも全部ザベルさんカラー!!! うひょい!! ←(五月蝿い

ユクムグリムシクイのザベルさん可愛いです。
やっぱりムグリが一番かもです(親馬鹿

アンディさんバナナピールついてますよΣ
アンディさん どうしたのか教えてください(蹴
by 有伽 (2007-10-22 19:56) 

subaru

こんばんは^^
総集編どれも可愛いです(´∀`*)
全部ザベルさんカラー!
しかも、あの娘からもちゃんと頂きました!
ハロウィンと言えばこれ!ですね☆
では^^
by subaru (2007-10-22 20:53) 

Loppinn

どの子も良く似合いますね、ザベルさんカラー(^∀^)
次回も楽しみにしております!
ペンタブ、故障してしまったんですねぇ。
by Loppinn (2007-10-22 21:17) 

とみちゃん

こんにちゎ!
個人的にはムグリのPがすきですww
そういえば、スキン変えたんです!
いつも「君の瞳は一万ボルト」見ながら苦戦してます^^;
by とみちゃん (2007-10-22 21:21) 

こづえ

そっか・・・ムシクイリヴラーズにはあのこもいましたね…!!
鼻が…(笑
しっかりGETさせていただきました!
by こづえ (2007-10-23 00:06) 

とぅん

総集編楽しみにしてました^^
こーやって並ぶとさすがに壮観ですねΣ(´∀`;ノ)ノ
次も楽しみです♪
by とぅん (2007-10-23 02:13) 

piyo

やっぱどれも力作ですね~♪
by piyo (2007-10-23 07:59) 

神田 雅

やっぱ・・・ムシクイリヴラーズ
は、かわいいですわ・・・w

ますます、欲しくなるわw
by 神田 雅 (2007-10-23 07:59) 

ワタメとラヴォ、犬みたいで可愛いです♪ユンクとワラベ、赤が似合ってますwwこのムシクイいたら絶対に買いますよ!皆さん!ではではw
by (2007-10-23 19:42) 

ウィルル

島に、コウモリが居ましたが、ナンでしょうか?
by ウィルル (2007-10-23 19:42) 

ようこ♪

はじめまして^^
素敵です。
オオツノワタケをいただいていきます♪
by ようこ♪ (2007-10-23 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。