So-net無料ブログ作成

ポケラーズ総集編☆にゃーんてにゃ(ΦωΦ) [Livly!!]

ご声援に応えて今までの『ポケラーズ』の総集編ページを作成しました。
ここにある画像はブログでの紹介(転載)、フリーラインはブログでの活用、
それ以外の目的での持ち出しは厳禁です。
プロフ画への利用は絶対にお止め下さい。

【第1弾 ポケラーズ〜ピカチュウモドキ〜】



【第2弾 ポケラーズ〜ジラーチモドキ〜】

【第3弾 ポケラーズ〜マリルモドキ〜】



【第4弾 ポケラーズ〜ピッピモドキ〜】







【第5弾 ポケラーズ〜イーブイモドキ〜】



【第6弾 ポケラーズ〜プラスルモドキ〜】





【第7弾 ポケラーズ〜ナゾノクサモドキ〜】

【第8弾 ポケラーズ〜ウソハチモドキ〜】







【第9弾 ポケラーズ〜ライチュウモドキ〜】



【第10弾 ポケラーズ〜ニャースモドキ〜】



【第11弾 ポケラーズ〜ピチューモドキ〜】


 




結構作っていますね。
現在作業フォルダにいる『○○○○モドキ』で製作ストックが尽きるのですがね…
zabelの現在のプロフ画像は『第1弾ピカチュウモドキ』です。
制作者として、やはり1番気に入ってるのは大好きなピカチュウを模したムシクイです。
トータルで見ると、ピカチュウ系統はほぼ作っていますね。
プラスルが出た時に「次はマイナンですね!」と言った皆様。残念っ!!!まだ未製作ですヽ(*´∀`)ノ
次に来るあのコもきっと割とメジャーなんじゃないかと思います。
今はポケモンのHPとにらめっこしながら製作に意欲を燃やしています♪
今後も失敗作含めて皆様に披露していきたいと思いますので宜しくお願いします!


nice!(242)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 242

コメント 31

makomo

1番のりぃ~♪
何気に、ライチュウがお気に入り!
これからも、期待しています!
by makomo (2007-10-02 09:42) 

ポケラーズの総集編楽しみにしてました~!
はうぅ////ぜぜ全部可愛らしくて胸キュンキュンです。
リヴもポケモンも大好きなみたらしにはたまりません><
もうクラクラしっぱなしでしたwなかでもニャースが一番好きです。
まとめて、お持ち帰りさせてくださいませ~////
by (2007-10-02 10:44) 

yukki

どれもステキですー!!

私は一番マリルがカワイイと思います♪

これからも頑張ってください!
by yukki (2007-10-02 11:41) 

maichi☆

かわゆw
どれも好きですがニャースがツボですw
41100ふんじゃいました(´∀`)
by maichi☆ (2007-10-02 12:31) 

ことり

コンニチハ〜♪(* ^ー゚)ノ
うわあ〜〜! こうやって改めて見るとすごいですね〜〜!!(  Д ) ゜゜
ずらーっと並んでカワイサもひとシオ(* ´Д`*)=3
こんなにいろいろ作っちゃうなんて、ホントzabel様は偉大ですね!
これからも楽しみにしていますです!(>Д<)ゝ”

あ、質問にわざわざ答えてもらってすみません!
名前書いておきます!(≧∇≦)b
by ことり (2007-10-02 13:02) 

こづえ

ポケラーズ、もうずいぶん増えましたねー♪
ところで。わたし別にひっきーとか登校拒否じゃないですよ!?
今日は開校記念日で休みなんです♪
んでもって昨日が都民の日で休みだったんで、今日は4連休の最終日です。

先程ヤミショ見に行きました。・・・でてましたよ!!ヤミぐるみが…!!
by こづえ (2007-10-02 13:43) 

かーちゃん

はふぅ~。どの子もなんともかわいい♡
なんとも個性あふれる面々ですぅ!!
シオラーメンさんのおっしゃる通りだと!!

あ~ん、なんて書いたらいいのか・・・言葉がでない~って位です!!
ナゾノクサ失敗作なのです?かわいいですが?もう少しまるってなったら良いのかなぁ?  

今後の作品も楽しみにしておりますぅ~
                                きゃー       かしこ
by かーちゃん (2007-10-02 13:43) 

gurinyota

結構沢山作りましたね。
ブログで、紹介させていただきます!!
私も、プラスルが出た後はマイナンだと思っていたのですが、
予想はずれでww
これからも、ポケラーズ頑張って下さいね!!
by gurinyota (2007-10-02 14:31) 

jun

どれもかわいい~~!!
私は最初のころのポケモンしかわからないので、
1個知らない子がいました(・.・;)
by jun (2007-10-02 15:16) 

日向

こんにちは!
きゃぁああwwwwイーブイイイwww(うるさい
イーブイもらっていってもよろしいですk(蹴
イーブイ大好きなんです!
あぁどれも可愛い・・・v(うっとり

とこっそり読者にならせていただきましたw
物陰から応援したいとおもいますw
by 日向 (2007-10-02 16:04) 

琉藺

すべて見るのは初めてです^^
イーブイとジラーチが可愛いw

ラインも可愛いです
by 琉藺 (2007-10-02 16:10) 

芽衣

ポケラーズ総集編、可愛いポケラーズに釘付けデスッ。お気に入りはピッピモドキですねっ。可愛いです^^*それではこれからも作成頑張って下さいね。【予想】次は・・・「メジャーじゃないあの子」・・・ラッキーとかかなぁ・・・。(結構メジャーかぁ。)それでは☆ミ
by 芽衣 (2007-10-02 16:42) 

わぉ。やっぱりzabelさんはすごいですね。
by (2007-10-02 17:55) 

りん

イーブイモドキがユンクに見えましたw(Σ
全部ヵゎぃぃです(◎*Q凵Op愛q)♪+.さすがzabelさま!!笑
ライチュウモドキがめっちゃ似てます(b∀`$)
by りん (2007-10-02 18:00) 

page47

『アンディさん(95)』と『プリンス電光(シグマ)』、チェックしておきます!!
私もピカチュウモドキが可愛いくてたまりません♪
*ただいま、英検の過去問、解き㊥ですw
by page47 (2007-10-02 19:02) 

kikira

こんにちは!!
ムシクイ、凄いですねヾ(´∀`●
by kikira (2007-10-02 19:45) 

姫だるま

はぁ、ポケラーず勢ぞろい。
可愛らしいです。うっとり。
by 姫だるま (2007-10-02 20:04) 

ひめしゃら

ニャースもどき可愛いですねヽ(´▽`)ノ
ニャースにお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいと
ポケモンを見るたびに思ってしまう(笑)
って・・・この年でもポケモン見ているのは内緒ですw
たまに見ているだけなんだよ、たまにwww
by ひめしゃら (2007-10-02 20:39) 

subaru

こんばんは^^
ニャースもどき可愛いです(ノ∀`*)b
今回も貰っていきますw
では^^
by subaru (2007-10-02 20:46) 

めりにゃ

こんばんは~♪
たくさん作られてたんですね~♪

ヤミショ見てきましたw
・・・・・出てましたねwwwもちろんgetしてみましたwww
by めりにゃ (2007-10-02 21:01) 

んー、今回のヤミはスルーです。ヤミぐるみも集めてないし。
帽子は・・・ちょっと欲しいかもですが、帽子に似合う島を持ってないし。
たまには我慢我慢。
by (2007-10-02 21:13) 

ルカ

こんにちはー
久しぶり…なきがします(ちょ

ポケラーズめっさ作ってますねw

色々とうらやましいです(*´∀`)
by ルカ (2007-10-02 21:17) 

taro◎○

さぽているBOUNS!!で見逃してしまったウソハチモドキ頂いていきますv
WEB拍手のアンディさんと,プリンス電光サンの画像見ました~♪
やっぱzabelサンのぷち☆しりーずは凄く可愛いです♡♥
ザベル島を見たら何やらピキのヤミぐるみらしきものが!!
チェックしてきます~(*´∀`*)
by taro◎○ (2007-10-02 21:28) 

寐憙

ポケラーズすごく可愛いです♪
ポケモン好きにはたまらない作品で・・・
見ているだけでも幸せになれる感じがしますw

どうでもいい話なのですが、ピッピモドキの耳(? の茶色の部分は、
もう少し面積が小さいとピッピっぽくなるんではと・・・(すみません;
ピィと間違えてしまいましたw莫迦ですね私w
五月蝿い餓鬼で申し訳ありません;;
by 寐憙 (2007-10-02 21:40) 

ウィルル

へ~そんなにあったんだ~凄いな。
ナゾノクサモドキ 失敗作?!そ・・・そんなぁ・・・・凄い作品なのに・・・ジラーチのライン欲しいn(ヤメッ
フリーラインかわいい♡
by ウィルル (2007-10-02 22:52) 

チャぽっこ

大好きなライチュウがいたので持ち帰らせていただきます´艸`
by チャぽっこ (2007-10-02 23:04) 

ゆりあ

ポケラーズ総集編、圧巻ですね^^
まだまだ増えるんですね?
楽しみです~(o^-^o) ウフッ
中でも、やっぱりニャースもどきがすごく好きでブログにラインとして使わせて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ

WEB拍手は、何回も画像が出るたびに楽しんじゃいました^^
by ゆりあ (2007-10-03 00:21) 

金銀時代で頭の中がストップしているので 見たことの無いポケラーズをつい見つめてしまいますw←
by (2007-10-03 00:44) 

キョウスケ

どれもインパクトありますね~
とくにジラーチとか(^ω^;;;
by キョウスケ (2007-10-03 07:39) 

Loppinn

総集編、お待ちしておりました!
並べてみると、さすがの迫力ですね。
圧巻です。
by Loppinn (2007-10-03 09:47) 

シードラゴン

こんにちは^^
キャーwかわいいものばかりw
もらっていきますw
by シードラゴン (2007-10-03 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。